Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(369)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

「アンドロくん、おはぼの!
 先週は来てくれないから寂しかったんだ。
 しましまりんコーデと浮き輪はなかなかいいね」
「bono様、おはようございます。
 お褒めいただき光栄です。
 お誕生日で忙しいと思いまして・・・・」
「え! お誕生日だから来てくれないと」
(なにげなく手を差し出すbono)
「こらからもよろしくお願いいたします」
(握手をするアンドロくん)

「アンドロくん、誤解だよ」
「そうですか・・・・・・
 bono様とのお付き合いも今日が最後ですか」
(がっくり肩を落とすアンドロくん)
「違うよ!
 アンドロくんは大切なことを忘れてるね」
「何でしょうか・・・・・」
(考え込むアンドロくん)

「『プ』がつくものだよ」
「解りました!
 プライバシーは大切です。
 『親しき仲にも礼儀あり』ですね。
 これからも頑張りますからよろしく。
 では、訪問に行ってきます~~~」
ぴゅ~~


(セブンイレブン)

アバター
2018/07/11 04:38
すごく蒸し暑いんだ・・・・
アバター
2018/07/11 00:50
プライバシーも大事ですよね。(^-^;
アバター
2018/07/10 23:56
「プ」のつくもの・・・。意外と・・・突然言われると
思いつかないのかもしれないですね(;´・ω・)
アバター
2018/07/10 23:32
アンドロくんは鈍いのかわざとなのかw。
まあ ヒツジさんなので 
お仕事がプレゼントなのかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/10 23:09
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
住んでるのが広島だし洪水の被害に合い次は食料の不足で困ってるけど
何とかウチは無事だったしよかったです!
アバター
2018/07/10 22:05
お早う御座います。

大切ですよ!。
アバター
2018/07/10 21:51
アンドロ君は危険を察知したのかしら?
実はサプライズがあるのかないのか?
アバター
2018/07/10 21:45
プ…私の場合はプリンでも「大切」「親しき仲にも礼儀あり(勝手に冷蔵庫のプリンを食べるな!)」
が当てはまってしまい(*´ェ`*)
アバター
2018/07/10 21:14
今日はぼのようびだったかー
アバター
2018/07/10 21:11
bonoちゃん きょうはアンドロくんに上手く逃げられちゃったね(・m・ )
アバター
2018/07/10 20:50
プライバシー・・・なるほどです(^O^)!
アバター
2018/07/10 20:50
bonoちゃん、お久しぶりです。

北の大地は、ようやく夏らしくなってきました。

6月半ばを過ぎても雨ばかりで、気温も上がらずだったのですが。

今は隣で扇風機が活躍しています。
アバター
2018/07/10 20:07
アンドロくんはあわてん坊さんですね^^
それとも作戦かな( ̄∇ ̄)
アバター
2018/07/10 20:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
プ・・が付くもの
プライバシーなんてアンドロさんやりますね( *´艸`)クスッ♪
そのうち いいもの貰えるかもね(#^.^#)
アバター
2018/07/10 19:31
bonoは美味しいポ~クソテ~で満腹なんだ♡
焼き方がすごくよかったんだ。
今夜も暑いからくまカ~トで訪問なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/07/10 18:57
今頃美味しいポークソテー食べている頃かな?

ベジモンレースもおめでとうです^^
アバター
2018/07/10 16:49
頑張ってベジモンレ~スで5勝してるんだ、
嬉しいな~~ 
(ᵔᴥᵔ)
予想はすごく難しいから大変なんだ!

夕食はポ〜クソテ〜だって。
美味しい肉だといいんだけどね。
アバター
2018/07/10 13:40
今日はアンドロくんのお披露目の日ですね~。

いつも頑張っていますね♫
アバター
2018/07/10 13:02
アンドロくんは・・・・
プレゼントをくれないんだ。
クマっちゃうんだ!
アバター
2018/07/10 12:43
こんにちは

夏らしいコーデですね

しましまりんコーデは毎年かわいいので
楽しみにしえいます
アバター
2018/07/10 12:11
プライバシーは大切だよね~?まさかプ●ゼントを期待したんじゃあ無いよね??アンドロくんは賢いですね~
アバター
2018/07/10 11:04
うんうん!プライバシーは大事よね♪
アンドロくんのクールな切り替えしが
いいですね~^^/
アバター
2018/07/10 10:51
こんにちは♪
アンドロくん、すっかりリゾート地の執事ですね^^浮き輪のカエルさん、可愛いです^^b
bonoさんとアンドロくんは、下手なお笑いコンビより面白いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/07/10 09:39
浮き輪にカエルがチョコンと座って、涼しげなしましまりんコーデ、いいですね♬
アバター
2018/07/10 09:30
アンドロくん、完全に外してるね!
bonoさん、執事からプレゼントはないと思うな・・・。
アバター
2018/07/10 08:25
アンドロくんのお披露目ですね♫
しましまコーデはかわいいですね!
とってもよく似合っていますね~!
アバター
2018/07/10 07:59
アンドロさんの切れ味鋭い頭脳に感プくwww
アバター
2018/07/10 07:27
今週のアンドロさんは、しましまりんコーデが可愛いね~
そう言えば先週はアンドロさん来なかったね!
お誕生日だから来て欲しかったのにね☆
bonoさまが手を差し出したら、アンドロさんは握手をしたね。
本当は「プ」の付くものが欲しかったのにね!
プライバシーじゃないのに、気づいてくれなかったね~
アンドロさん、とぼけて居たのかも(*‘∀‘)
bonoさま、残念だったね~~♬♡
アバター
2018/07/10 05:12
ご無沙汰しています。
まだニコタを楽しむ時間がありません><。

猛暑の夏を元気に乗り越えられますように✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.