Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1539)廃止

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:39

(かなり深刻そうなbono)
「Toshi、相談があるんだけど・・・・・」
「どうしたの?」
「8/6にPゲ~ムが終了なんだ」
「それはおおごとだ。
 くまのがっこう、恐竜発掘、釣神は
 合計で週に3Pだけど他が大きいいね」
「そうなんだ・・・・・」

「ベジモンレ~スは平均4Pくらいだし
 スクールオブクイズとリーグオブジュエルと
 昆布で3Pだったからね」
「日に10Pくらいの減収か」
「そうなんだ。
 4択とご当地クイズだけになっちゃうんだ」
「大問題だね」
「そうなんだ」

「ご当地クイズみたいに
 ポイント制での復活はないのかな?」
「ニコからのお知らせでは
 『契約期間の終了』だから継続はないと思うな」
「そうか・・・・・」
「bonoはPアイテムが買えなくなっちゃう。
 フリマは厳しい時代だし」
「そうだね。
 何か新しいPゲームが始まるといいね」
「うん! 期待はしてるんだ・・・・」 


(お茶汲み)

アバター
2018/07/14 04:23
すごく蒸し暑いんだ・・・・

今週のニコ題はクマっちゃったんだ。
大好きなアイスのことなんだけど決めるのは難しいんだ・・・・
どれも美味しいからね〜〜〜
アバター
2018/07/14 01:10
広告ゲーム終了・・・ホント痛いですよね。((+_+))
ただでさえ難しいフリマですが、フリマの手数料の10Pがより厳しく感じるようになりそうです。(◎_◎;)
アバター
2018/07/14 00:02
Pゲームってけっこう稼げるのですね (´☉ω☉`)
4択しかやってないのです
アバター
2018/07/13 23:51
Flash廃止と関係が?
新ゲームを構築している途中、と信じたいです(>_<)
アバター
2018/07/13 23:47
Pゲームの終了はショックですよね(;´・ω・)

なんとか新しいPゲームが
始まることを祈りたいデス・・・
アバター
2018/07/13 22:48
(´;δ;`)ううう奥歯の抜歯、痛そうです(´;ω;`)
お大事にです。
アバター
2018/07/13 22:05
厳しいですね。
コツコツ頑張っていたのに残念ですね。
事務局さんが頑張って新しいスポンサーを
見つけてくれるといいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/13 21:33
無課金の人には厳しいですよね・・・
自分も何も買えなくなり困ってます(^^;
黒ガチャとか年に1回かもw

以前イケメンさん合わせのゲームで何十万稼いだ方がいらして
即廃止になりました(^_^;)
Pゲームの復興は難しいかも・・・><
アバター
2018/07/13 21:31
bonoちゃん Pゲームなくなちゃうの コインの減収は痛いね
新しいゲーム始まるといいね
アバター
2018/07/13 21:18
こんばんは。

ポイント制は、たまるのに時間が!。

前みたいに、Pコインおくれるように投稿お!。
アバター
2018/07/13 21:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pコイン使う事は色々増えるのに
貰えるのは減る一方だよね
ニコタ離れにならなければいいけど・・・って思ってるよ(;^ω^)
アバター
2018/07/13 21:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんとどうなるか分からないけど新しいPゲーム
に期待したいかも^ ^
アバター
2018/07/13 20:43
4択クイズが残ったのは本当に良かった。
でも厳しい時代になってしまいますね。m(_ _)m
アバター
2018/07/13 20:29
広告ゲームの終了は本当に残念ですよね( 。-_-。)
4択クイズが残ったのは良かったです。3Pは大きいですから・・・
アバター
2018/07/13 16:58
Toshiは抜歯したところがまだかなり痛いらしいんだ。
鎮痛剤をもらえば良かったのにね・・・・・
頑張ってるんだ。
アバター
2018/07/13 13:33
Pゲーム終わっちゃうんですね。
また新しいのが始まるといいですね~。
アバター
2018/07/13 12:39
すごい日差しなんだ・・・
Toshiが奥歯の抜歯をしたんだ。
麻酔をたくさん使っらから怠いらしいんだ。
ちょっと心配なんだ。
アバター
2018/07/13 12:03
Pゲーム全部なくなっちゃうのは残念です。
新しいゲームが始まるといいですね。

4択クイズは終わらなくてホッとしてます。
アバター
2018/07/13 11:06
たくさん終っちゃうよね・・・減収分はガマンぼの~新しいPゲーム出ないかな??
まぁFlashが終わりHTML版に切り替えるから契約更新をしなかったんでしょうね・・・HTML版になったら何か新しいPゲーム増えると良いなぁ~
アバター
2018/07/13 11:05
こんにちは♪
Pゲームで貰えるPを大幅に減らしたと思ったら、遂に廃止とは(>_<)
Cコインが貰える方のゲームで、Pコインが貰えるといいですよね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/07/13 10:37
こんにちは
厳しいですね
ほんとは私も参加したいので
ニコタさんに何か別のゲームを考えて欲しいです
期待したいです^^
アバター
2018/07/13 09:36
無課金者には厳しい状況ですよね。
新しいPゲームが出るといいよね。
がんばぼの!
アバター
2018/07/13 09:35
終了してしまうのは残念ですよね。
新しいスポンサーさんが出て来てくれるといいのですが…
毎日コツコツ、結構、大打撃ですよね…><
アバター
2018/07/13 08:40
8月6日に、ささやかなPコインがもらえるゲームが終了してしまうのは、本当に残念ですよね。
無課金の人は、そのPコインをわずかでも楽しみにしていたはずなのに・・・。
アバター
2018/07/13 08:30
フラッシュからの脱却が急ピッチ!喜ばしいですねw HTML5記念なんてのも始まるはずw
アバター
2018/07/13 08:28
突然の終了のお知らせなんですね。
4択クイズだけは続いて欲しいですね。
毎日、コツコツ貯めなくちゃ…。
アバター
2018/07/13 07:32
8月にPゲームが終わっちゃうのね!
ゲームを頑張っていたbonoさまはショックね~
コツコツ溜めていたポイントが無くなるのは打撃だね☆
1日10Pの減収は問題だよね!
契約期間の終了じゃ復活も難しそう・・・
ニコも新しいゲームを考えて欲しいよね~~♬♡
アバター
2018/07/13 06:41
おはようございます。
たま~に、ゲームやるのですが
終わっちゃうんですね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.