Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1233)両方

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ アイマスク~~♪
「欲しかったアイテムで
 bonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ アイマスク~~♪
(大きな声で歌いまくりのbono)
「可愛いアイマスクだから
 思わず歌っちゃう気持ちは解る」
「Toshi、ありがぼの♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ アイマスク~~♪

「Sさんからのプレゼント?」
「うん!
 今度も激戦だったんだ。
 しかも予告がなかったんだ。
 『いたずらアイマスク』可愛いしね」
「それは大変だった。
 どうして判ったの?
「bonoは鼻がいいからね!」
(嬉しそうに胸を張るbono)

「いつもプレがないか探し回ってるってこと?」
「え~~ そんなことはしないよ。
 bonoは貴熊だから」
「じゃ~ なんで判ったの?
「今回はお友達が教えてくれたんだ」
「よかったね」
「うん! お友達は大切なんだ」
「アイテムもだね」
「まあね・・・・・」


(ちゃん)

アバター
2018/07/17 00:43
素敵なプレゼント、良かったですね。
面白いアイテムですね。!(^^)!
アバター
2018/07/16 04:27
朝から蒸し暑いな〜〜〜

今日はToshiに買ってもらった
ギタ~の正式なお披露目なんだ、
頑張っていい演奏をしないとね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/07/15 23:50
豪華なアイテムで おめでとうございます^^
アバター
2018/07/15 23:41
アイマスクの下のbonoちゃんの寝顔も
きっと可愛いんでしょうねw。
優しいお友達がいて幸せですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/15 23:28
アイマスク、可愛いから 
ウキウキしちゃいますよね(*´ω`*)
アバター
2018/07/15 22:51
素敵なプレゼントを貰えて良かったです。♬

友達は大事ですね。
アバター
2018/07/15 22:46
いいアイマスクだね(✩´꒳`✩)
アバター
2018/07/15 22:34
アイマスク…面白いですね。
人気がありそうですね。
GETおめでとう!!
アバター
2018/07/15 22:18
すごくフィットしてますね(^_^)v
冷えピタ風の色でヒエヒエそうです♪ぐっすり眠れそうです!
アバター
2018/07/15 22:09
涼しそうなアイマスクGET☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
其れなら疲れたお目目も癒されますね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/07/15 22:01
草むしりお疲れ様でした(。*・д・。)ノ

ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2018/07/15 21:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わかる~
私もコンタクトレンズを入れてるんだけど
お風呂入る時 はずすと ぼや~っとしか見えなくて
眠たくなるの 今はメガネして睡魔と戦ってる( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/07/15 21:27
宜しくお願い致します。

それは、おめでとう御座います!。
アバター
2018/07/15 21:25
アイマスク気持ち良さそうですね(*'ω'*)
確かに眠くなっちゃいそうですw
アバター
2018/07/15 21:15
bonoちゃ~ん 立ったまま寝ちゃったみたい( *^艸^)
アバター
2018/07/15 21:13
この時期、クールなアイマスクが欲しいですね。
涼しそうで良いですね^^
アバター
2018/07/15 20:21
涼しそうなアイマスクが良いですね~♪
扇風機もあってbonoさんが涼んでいるコーデですね^^
クマさんも暑いのは苦手でしょうか^^
アバター
2018/07/15 19:47
プレゼントだ!
アバター
2018/07/15 16:41
今日もすごく暑かったんだ!

bonoは庭の草むしりのお手伝いで疲れちゃったんだ。
少しゆっくりしようと思ってるんだ・・・・・
今夜鯖の一夜干しらしいよ。
ノルウエー産らしいいんだ。
アバター
2018/07/15 16:05
アイマスク 可愛いですね~ 素敵なアイテム!
アバター
2018/07/15 15:59
こんにちは
扇風機にマントがゆれているように見えます
涼しそうです

お昼ねしているみたいですね^^
アバター
2018/07/15 14:37
激戦を勝ち抜いてアイマスクGet出来て良かったですね~人気アイテムだもんね~ゴルゴになったbonoくんも見てみたい??
アバター
2018/07/15 13:24
今日もすごく暑いんだ・・・・

bonoは大好きな邪悪なカレ~うどんで満腹なんだ♡
Toshiもやっとご飯が美味しくなった感じなんだ。
安心なんだ♡
アバター
2018/07/15 13:03
St.bonoさん、こんにちは。

アイマスク。
ひんやりタイプがほしいです。
ホント、暑くて。
昨日も朝からとっても暑くて、もうセミさん大合唱でした。
今日もいいお天気、といいますか、よすぎて滅茶苦茶暑いです。
汗じんわりで、エアコンを29℃設定でつけたら勢いよくまわってます(>_<)
ということはお外は朝から30℃以上ということで・・・
昨年は朝からエアコンつけたなんてなかったと思うんですけれど。
なんだか毎年、どんどん暑くなってきているみたいです。
水分はしっかり摂らないと、ですね。

でも、これでは日中のお外での作業はちょっと・・・
お庭の草取りとか、やるなら早朝か陽が落ちてからですね。
先週は早朝、5時に起きて草取りしましたけれど、それでも汗ポタポタでした。

昨日は帰って来てから毎年恒例のウィンブルドン女子シングルス決勝を観ました。
テレビつけたら、「あら? 男子シングルス準決勝?」
フルセットの熱戦が続いて、女子シングルス決勝の開始が遅れたみたいです。
W杯サッカー3位決定戦と、どっち見ようかしらね~、と思ったのですけれど、毎年の恒例に従いました(^^)v
今の夏の日本だったら、テニスもサッカーも、ちょっと日中は試合は難しそうですね(>_<)

雨戸を開けたらおひさまの光でお部屋の気温が上がってしまうことがわかって。
お日さまの向きが変わるまで今日は雨戸閉めておきます。
・・・やっぱり昨年までこんなことなかった・・・

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/07/15 11:29
目元が涼しそうで気持ちよく眠れそうですが
ひんやりするわけじゃないのかな?
プレゼント良かったですね♪
アバター
2018/07/15 11:07
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
アイマスクよく似合っています^ ^
でも立ったままで眠ってるみたいかもw
アバター
2018/07/15 09:58
プレゼント、良かったですね♪
伝言板にも書いちゃったけど、
とってもお似合いですよ~かわいい(´▽`*)
アバター
2018/07/15 09:28
似合ってますね、それに涼しそう。
よかったね、間に合って。
アバター
2018/07/15 08:25
これはかわいらしい。
アバター
2018/07/15 08:18
欲しかった可愛いアイマスク、良かったですね♬
お似合いです(*╹◡╹*)
アバター
2018/07/15 08:15
プレゼントよかったですね♫
お友達の力も嬉しいですね♫
アバター
2018/07/15 07:16
あら!
bonoさまお眠?
かと思ったらアイマスクだったのね~
可愛いアイマスクGETでbonoさまご機嫌ね☆
プレ企画に間に合ってよかったね~
良いお友達は大切だね(*^-^*)
アイテムも大事だけどね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.