Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1234)機能

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「Toshi、ごめんね~~~~
 ギタ~のお披露目が遅くなっちゃったんだ」
「bono、気にしなくていいよ。
 いろいろ忙しいんだから」
「Toshi、ありがぼの(ᵔᴥᵔ)」
(感激で涙目になりかけてるbono)

「お披露目前にギターはかなり演奏してたみたいだし
 すごく気に入ってもらえてる感じだったから
 安心してたんだ」
「うん!
 すごく良いギタ~でご機嫌さっ」
「色は?」
「なかなか良い感じなんだ。
 形もいいから手放せないんだ」
「そうか! よかった」

「次つぎメロディ~が浮かんでくるし
 ギタ~から音楽が溢れてくるんだ。
 すごいだろ~~」
「それはアイテムの機能かも?」
「そんなことはないよ!
 bonoの才能だよ(ᵔᴥᵔ)」

「そうだったのかな?」

(漫画)

アバター
2018/07/17 04:25
なんだか・・・・
まだ眠たいんだ(ᵔᴥᵔ)

アンドロです。
bono様もビーチを楽しみたいみたいです。
ゲーム広場の魅力も捨てがたいみたいです。
アバター
2018/07/17 00:45
素敵なギターですね。!(^^)!
音符が音を奏でているようで、面白いコーデですね。♪
アバター
2018/07/16 23:43
メロディーが次々、浮かんでくるなんて スゴいです(*´ω`*)


アバター
2018/07/16 23:31
bonoチャンのギター聞きたいな(。→‿◕。)☆
アバター
2018/07/16 22:25
素敵なギターですね (⌒∇⌒)
マントも豪華ですね♪
アバター
2018/07/16 22:21
水色のギターは個性的で素敵ですね。
次々とメロディーがわいてくるのはすごいです。
アバター
2018/07/16 21:57
涼しげな綺麗な色のギターですね(*^^*)
メロディーが溢れてくりなんて素敵な才能ですね♪
アバター
2018/07/16 21:51
ポークソーテーいいな~(;゚д゚)ゴクリ
明日はポークソテーにしよう(*≧m≦*)
アバター
2018/07/16 20:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ギターとってもお似合いです
水色のギター綺麗ね~
アバター
2018/07/16 20:21
お疲れ様です。


お披露目、ご苦労様ですなう!。
アバター
2018/07/16 20:09
次々とメロディーが溢れてくるなんて
素敵なギターですね♪
色も涼しげだし bonoちゃんに
とってもお似合いですよ。(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/16 19:44
おやすみ〜〜
また明日遊んでね・・・

Toshiの家でTVを見るからお泊りなんだ。
アバター
2018/07/16 19:43
bonoちゃんギターメロディーが流れてくるんだね 
そうそうbonoちゃんの才能なのかもd('∀'*)
アバター
2018/07/16 19:32
bonoさん、Toshiさんからギターを頂けて良かったですね~^^
次々メロディーが浮かんでくるなんて音楽の才能アリですね♬~
楽しそうなコーデです^^
アバター
2018/07/16 19:26
肩ロースのポ〜クソテ〜は美味しかったな。
焼き方は難しいね・・・

bonoはタウンで頑張って演奏しててから疲れちゃったんだ、
今夜は刑事七人を見るんだʕ•ᴥ•ʔ
L・ウェポンは終わっちゃったんだ・・・
アバター
2018/07/16 17:54
こんにちは、素敵なギターですね。
よくお似合いです。
毎日暑いですね。お体ご自愛下さい。

ベジモンレース5勝おめでとうございます。
アバター
2018/07/16 16:45
bonoはベジモンレ〜スが5勝なんだ。
嬉しいな〜〜〜

暑い日が続いてて体調管理が大変なんだ。
美味しいものをたくさん食べて体力を維持しないとね・・・
今夜のご飯はなにかな?
アバター
2018/07/16 15:17
おにあいですよ~
アバター
2018/07/16 14:41
ギターから音楽が溢れてくるだなんて
スーパーギタリストみたいです♪
カッコいいギターのプレゼント良かったですね。
アバター
2018/07/16 14:26
ステキなギターはToshiさんからのプゼントだったのね
bono クンの才能もこのギターで生かせて良かったわ~(*^^)v
アバター
2018/07/16 13:11
美味しいホットドックで満腹さ!

bonoはベジモンレ~スで4勝なんだ、
なかなかいい感じでご機嫌なんだ♡
こらからもガンバぼの!

タウンは静かなんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/07/16 12:13
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
ギターから今にも聞こえてきそうだし聞いてみたいかもw
アバター
2018/07/16 10:50
Toshiさんからのプレゼントかな?
決まっていますね~!
アバター
2018/07/16 10:21
素敵な水色のギターのお披露目、いいですね。
アバター
2018/07/16 10:07
天才子グマギタリストbonoくん~カッコイイですね
アバター
2018/07/16 09:03
Toshiさんからのステキなプレゼントですね!
とってもお似合いですよ~
色んな演奏お聞かせくださいね(*'ω'*)
アバター
2018/07/16 07:43
才能ですよね!
とってもかっこいいアイテムよかったですね。
アバター
2018/07/16 07:02
あら~
素敵なメロディが聞こえてくる~
そうか!bonoさまのギターだったのね☆
Toshiさんからのプレゼントのお披露目ね~
カッコいいギターで、bonoさまに似合ってる(*^-^*)
素敵な音楽が溢れてくるから、手放せないね♪
タウンで、みんなに聞かせてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.