Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(370)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「アンドロくん、おはよう!」
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、
 毎週ビーチはずるいよ。
 bonoは毎日ゲ~ム広場で頑張ってるんだ」
「そうですね。
 bono様の頑張りには頭が下がります」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「解ってくれて嬉しいな~~~」
(すごく嬉しそうなbono)
「bono様もビーチかイベ広場に移動されたらどうですか?」
「う~~ん ずっと考えてるんだけど・・・」
「何か問題がありますか?」
「イベ広場はにゃんの定位置なんだ」
「そうですね。
 ビーチがいいかもしれません」

「bonoは何年もゲ~ムにいるから
 定位置を変えるのに抵抗を感じるんだ」
「なるほど・・・・・・
 お気持ちはわかります。
 ニコで定位置の確保は大切ですから」
「そうなんだ」
「ゆっくりお考えになられたら?」
「夏が終わっちゃうよ・・・・・」
「あ! 時間なので訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(明石家さんま)

アバター
2018/07/23 15:27
bonoさん。

訪問者38万人記念のサプライズプレゼントを、かっこ良くコーデしてくれて、
とても嬉しいです♬ どうもありがとうございます(*^◡^*)
アバター
2018/07/18 04:23
まだ眠いな〜〜〜

すごい変身でしょ~ 
bonoもやればすごいんだ! 
ピンクの猫さんはにゃんにプレの予定なんだ♡
アバター
2018/07/18 01:24
ジンクスみたいな感じですね
アバター
2018/07/18 00:41
定位置があるのですね。♪
ビーチも良いですが、第2イベント広場の流れるプールも良いですよね。♪
アバター
2018/07/17 23:34
なるほど定位置は大事ですよね。
でも、たまには他の場所も良いかもしれませんよ^^;
アバター
2018/07/17 23:29
定位置を変えるのは
ものすごく抵抗ありますよね(;´・ω・)
アバター
2018/07/17 22:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
これからも定位置を大切にして下さいな^ ^
アバター
2018/07/17 22:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
定位置って大切かもしれませんね
落ち着くし・・
アバター
2018/07/17 21:36
いつもの場所にbonoちゃんがいないと
がっかりする人もいると思いますよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/17 21:26
アンドロ君のビーチコーデ可愛いです♪
ずっとやってきたこだわりを変えるのは、抵抗があるかもしれませんね。
アバター
2018/07/17 21:24
今日はぼのようびだ
アバター
2018/07/17 20:58
ペンギンさんの浮き輪可愛いですね(*^^*)
訪問が終わったらひと泳ぎでしょうか(^O^)
アバター
2018/07/17 20:50
アンドロくん、すっかり夏を満喫されているようなコーデですね♪
bonoさんが定位置を変えるのに抵抗があるとは初めて知りました( ̄∇ ̄)
アバター
2018/07/17 20:46
アンドロくん ペンギンさんの浮き輪かわいいね
訪問終わったら海水浴かな(´∀`)
アバター
2018/07/17 20:26
こんばんは。

ニコは、変なイベントが始まると、場所お、奪われてしまいますよ、気おつけて下さいなう!。
アバター
2018/07/17 19:57
ナスの肉味噌炒めは他に何もなくてもお腹がいっぱいになるしいいですよね^^

ポークソテーの予定が大きなトマトが激安で手に入ったので
圧力鍋でトマトを入れて水一滴も入れないでカレーを作りました。
美味しかったです。

遺留捜査・・・先週見ました。
(o^^o)♪戸田恵子さんが面白くて好きです。
アバター
2018/07/17 19:14
美味しいナスの肉味噌炒めで満腹なんだ♡
きゅうりのぬか漬けも美味しかった!
旬の野菜は最高なんだ!

今夜は録画の遺留捜査を見るんだ。
なんだか怪しい仏像なんだ。

あ!明日は歯医者なんだ。
痛くならないと良いけどね・・・
アバター
2018/07/17 18:03
アンドロ君すごく可愛い浮き袋ですね。

定位置確保は難しいですね。^^;
じっくり考えましょう。
アバター
2018/07/17 16:49
bonoはベジモンレ〜スで
なんと6勝なんだ!
嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

今日もbonoはタウンでの演奏を楽しんだんだ。
明日はToshiが歯医者だからすごく忙しいんだ・・・・
頑張らないとね。
アバター
2018/07/17 13:24
今日はアンドロ君のお披露目ですね。

ビーチ…涼しそうでいいですよね~。
アバター
2018/07/17 13:23
こんにちは
ペンギンの浮き輪かわいいですね

展望台広場とビーチ広場は私のお気に入りの広場です
改修前はパズル広場がお気に入りでしたけど・・
アバター
2018/07/17 13:16
今日も暑いな〜〜〜

ゲ~ム広場はとっても静かなんだ。
連休明けでみんな忙しいんだと思うな。
bonoはお昼寝なんだ Z~~

あ! 明日はToshiが歯医者なんだ・・・・
アバター
2018/07/17 13:13
こんにちは~アンドロくんのお披露目の日ですね。お疲れ様です
bonoくんは定位置在るからね~偶には分身の術でビーチに置いてみるのもアリかもね??ゲーム広場にいながらビーチにも居る~???
アバター
2018/07/17 11:32
アンドロくん涼しそうでいいですね。
ニコでは熱中症にならないから
タウンでがんばってても安心ですね♪
アバター
2018/07/17 11:23
こんにちは♪
確かに、アンドロくんの涼しげなコーデを見ていると羨ましくなりますね^^w
終わりの見えない異常な暑さ、熱中症にお気を付けくださいませ^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/07/17 09:21
やっぱり決まった人がいると安心するって人もいるようですよ。
これからも頑張ってください。
アバター
2018/07/17 09:16
久々にタウンに行くと、
あら?
なんかかなり違う・・
今回はイベントコツコツ頑張ります
新しい変化についていかないとね。
アバター
2018/07/17 09:16
bonoさんは、ゲーム広場が定位置でしたね。
こんなお悩みがあるとは思っていませんでした。
アンドロさんが、変わりに楽しまれてるのかな?
アバター
2018/07/17 08:11
bonoさんはゲーム広場が定位置だから
ビーチに行けなくて残念ですね。
暑いけど頑張ってね!
アバター
2018/07/17 07:59
ニコッとタウンでビーチ広場が平穏無事なのはbonoさんのおかげ!いつもありがとうございます^^
アバター
2018/07/17 07:22
今週のアンドロさんは、水着コーデが涼しそうね~
ペンギンさんの浮き輪が可愛いね☆
毎週ビーチへ出かけて楽しそう~
bonoさまはゲーム広場の定位置を離れられないから困ったね!
たまにはビーチへ行きたいかもね~
でも、何年もゲーム広場に居ることの存在感も大事だね♪
bonoさま、夏が終わる前によく考えてね~~♬♡
アバター
2018/07/17 06:25
私ゲーム、
やり始めるとなぜか
意地になっちゃいますね・・・。(;^_^A
アバター
2018/07/17 06:08
アンドロくんは毎週ビーチで遊んでるのですね。
bonoさんはゲーム広場でぷ~さんといつも一緒にいますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.