Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1235)最高

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

「シンデレライベント頑張ってよかった♡
 可愛いねずみさんはご機嫌だね~~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ねずみさん~~♪
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん! 
 足元の友達ねずみさんは最高だね。
 今回のアイテムの中では一番だと思うな」
「そうか・・・・・」
(考え込むToshi)

「bono、気を悪くしないで聞いて欲しいんだけど」
「なに?」
「ねずみさんがほしかったなら
 参加用のPアイテムはいらなかったのでは」
「う~~ん・・・・・」
「そうだろ~~
 フェイスは使うチャンスが少ないだろうし」
「そうなんだけど」
(困り顔のbono)

「他に欲しいアイテムがあったの?」
「うん!
 ふわふわフェアリーゴットマザーと
 流れるハートパフュームも欲しかった」
「そうか・・・・
 解るような気もするな。
 bonoは子グマだし、
 ニコはなかなか上手いから」
「そうなんだ。
 Cアイテムで昆布できた時代が懐かしいな」
「本当だね」

2 弾所持アイテム(ダブり防止のために)

運命のタロット愚者(水色)
浮世を唄う歌舞伎者(青)
ハート王国のふわふわマジック(水色)
プードルサーカスのマジックハット(青)


(麦茶)

アバター
2018/07/21 04:31
ニコ店は600食完食なんだ。
あるがぼの〜〜〜

今週のニコ題でbonoは鋭い意見を提示したんだ。
頑張ったからすぐにアイテムが届いたんだ♡
可愛いアウタ〜が欲しいな〜〜〜
アバター
2018/07/21 00:31
足元のねずみ、可愛いですね。(#^^#)
私もお気に入りです。♪

私は今回のイベントはC参加でも良かったと、今更ながら思っています。
P参加アイテム購入特典の『ひっつきトレック』目当てでしたが、これだけならフリマで何とかなったような・・・(◎_◎;)
アバター
2018/07/20 23:30
今のイベ課金者しか貰えないのが多いよねプンプン(T_T)/~~~
アバター
2018/07/20 23:04
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
またPでもコンプ難しい時もあるから困ったものですw
アバター
2018/07/20 22:29
Pアイテム参加でも微妙な時がありますね。
Pコインも増やすのが難しくなってきたので、
イベントごとによく考えた方がいいかもですね^^;
アバター
2018/07/20 22:18
↓ bonoさんのお店は、大繁盛ですね。
400皿だと アイテムゲットも早くなりそうですね。
アバター
2018/07/20 22:15
ハンバーグは美味しいですね^^
お腹いっぱいだと幸せに感じるますね。

うちは暑かったので冷やしラーメンでした。

アバター
2018/07/20 21:43
前はCでもコンプできましたよね…
だんだん色々「シブく」なってきているように感じます(>_<)
アバター
2018/07/20 21:30
課金者と無課金者サイコロの時とか
笑ってしまうくらいの格差でしたねw

元よりイベは不参加なようなもの><
時々お友達のプレで参加しまっくってる様に見えてます(^O^)
それはそれでご厚意に大感謝してます(*´▽`*)
アバター
2018/07/20 21:03
かわいいねずみさん bonoちゃんのギター楽しそうに聞いてみたいだね
良かったね(´∀`)

アバター
2018/07/20 20:57
確かに昔はCアイテムだけでも楽しめたようですね。
無課金者にはつらいです・・・
アバター
2018/07/20 20:52
こんばんは。

今は、課金しないと、コンプは出来ませんなう、悲しい。
アバター
2018/07/20 20:46
タウンイベント・・・Cアイテムで
昆布できた時代があったんですか?(;゚Д゚)
いつ頃だったのかなぁ?? 

たまにでもいいから、Cアイテムで
昆布できるイベントやってほしいですよね★ 
アバター
2018/07/20 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そのネズミちゃん 私も久々にいいものもらった!!って思ったよ
可愛いよね(#^.^#)
アバター
2018/07/20 19:35
美味しいハンバーグで満腹なんだ♡

パンケ~キの売り上げが400食を超えてるんだ。
食材不足だから一人一食でお願いしてるんだ♡
よろしくね〜〜〜
ʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2018/07/20 19:32
Cアイテムで特典をコンプできた時代があったのですね@@
もっと早くからニコタを始めたら良かったなって思います。
(他サイトとニコタを迷って違う方を選んだので ニコタに来るのが遅くなりました)
アバター
2018/07/20 16:53
連日暑くて・・・・
bonoはクマってるんだ。

わ〜〜 26日は早朝から全面長時間麺手があるみたい。
bonoはゆっくりリラックマなんだ。
いろいろ忙しかったからね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/07/20 15:21
ほんとCアイテムでのコンプは難しいかも。。。(;´・ω・)
アバター
2018/07/20 15:10
かわいく見上げる足元の友達ねずみさん、良かったですね♬(*^◡^*)
アバター
2018/07/20 13:36
足元のねずみさん、かわいいですよね。
Pアイテムだといいものをいっぱいもらえますよね~。
Cアイテム参加だとアイテムもらうのも大変だもんね~。
アバター
2018/07/20 12:57
熱帯みたいに暑いんだ・・・・
天ぷらうどんは美味しいかったな〜〜〜

あれ~~ 美味しそうなアイスがあるけど・・・ 
bonoは貴熊だからそんなことは・・・・
食べたいな〜〜〜
アバター
2018/07/20 12:52
こんにちは
本当ですね~
以前は無料アイテムでも毎日参加すれば
コンプできましたよね
今では
有料アイテムでも毎日参加しないと
コンプもあやしくなってしまう(ーー;)
アバター
2018/07/20 12:13
うんうんネズミさん可愛いね~・・・・・・bonoくん美味そうカジっていい?とか考えて見上げてる??
ゴッドマザーはのっぺら坊じゃなければ良かったな・・・
ハートパフュームは子熊度アップの良い感じのアイテムだよね
アバター
2018/07/20 11:17
ねずみさん可愛いです♬

Cアイテムでコンプできたら嬉しいけど
CでコンプできたらP参加する人が少なくなるでしょうし・・・
なかなか難しいですね。
アバター
2018/07/20 10:20
こんにちは♪
演奏するbonoさんを見上げるねずみさん、可愛いですね^^b
真琴もねずみさんは貰えたのですが、ふわふわ・・・と流れる・・・が欲しかった(>_<)
たぶんCアイテムでは、ダメなんだろうと思っててもガッカリしますね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/07/20 10:03
ネズミさん、可愛いよね。
見上げる視線がけなげです!

ニコ店イベも頑張ろうね。
アバター
2018/07/20 09:49
ねずみさん、可愛いです。
bonoさんのこと見てますね(*^^*)

タウンイベント、 昔はCアイテムの参加でも貰えてたのに、今はPアイテムの参加でも
どうかな??と思いますよね。

昔に戻ってほしいなぁ…(。-_-。)
アバター
2018/07/20 08:45
大人気のねずみさん!!!お慶びいたします^^
アバター
2018/07/20 08:31
タウンイベはP参加でもちゃんと全部もらえるか不安になりますね。

色ガチャも揃ってきていますね。
たくさん料理が作れるといいですね!
アバター
2018/07/20 07:13
おぉ~
可愛いねずみさんね~
ちょこんとbonoさまのこと見てるね☆
確かになずみさんは、Cアイテムでも貰えたかもね!
でも、他にも欲しいものが有ったから、Pアイテムを使ったのね~
Cアイテムでコンプ出来るようになると良いのにね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.