Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1544)友情

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

(bonoが涙目になっています)
「bono、どうしたの?」
「Toshi、bonoは大きな問題を忘れてたんだ。
 Pコインの減収ばかり気になってて・・・」
「そうか!
 『くまのがっこう』か!」
「うん」
(bonoの目から大粒の涙が・・・・)

「大切なお友達のジャッキーに
 会えなくなっちゃうんだ」
「そうか・・・・・・」
(Toshiも言葉がありません)

「Pコインは貰えなくても
 がっこうに行けるといいね」
「bonoはニコのお知らせを何回も読んだけど
 詳しいことが書かれてなかった」
「そうだね。
 bonoにとってがっこうは特別だから
 なんとか考えて欲しいね」
「そうなんだ・・・・・」

2 弾所持アイテム(ダブり防止のために)
運命のタロット愚者(水色)
浮世を唄う歌舞伎者(青)
ハート王国のふわふわマジック(水色)
プードルサーカスのマジックハット(青)
オズの国を旅するゴンドラ(青)

守護龍の薙刀(青)

ニコ店の販売は1100食を超えました。
ありうがとうございます。

(SNS)

アバター
2018/07/24 00:59
広告ゲーム・・・なくなってしまうまでもうすぐですね。(◎_◎;)
今日のレースの予想は外れました。((+_+))
アバター
2018/07/23 04:33
クマった!
ニコ店に110人も来店が・・・・
流れちゃってお礼に行けないな。
ごめんね〜〜〜〜
アバター
2018/07/23 02:17
ありゃ
そんなゲームがあったんですか (^_^;)
アバター
2018/07/23 00:03
お友だちと会えなくなってしまうのは
辛いですよね(;´・ω・)
アバター
2018/07/22 22:46
ゲーム終わっちゃうと寂しいですね。

ニコ店すごいですね!
アバター
2018/07/22 22:37
お友達に会えなくなるのは、寂しいですね。

ニコ店もう折り返しですね。
凄いです。
アバター
2018/07/22 21:56
絵本のような世界でホノボノしていたのに(>_<)
残念ですね…ジャッキーちゃん、もう来ないのかな。。
アバター
2018/07/22 21:47
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
少しだけゲームもしてるけど厳しくなって
いくばかりだし残念です!
アバター
2018/07/22 21:08
bonoちゃん くまのがっこう無くなちゃうの
お友達と会えなくなるのは悲しいね
アバター
2018/07/22 20:47
お友達に会えなくなるのは悲しいですね。
違う形でずっと会えるといいのにね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/22 20:47
宜しくお願い致します。

おめでとう御座います!。
アバター
2018/07/22 20:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ・・
くまのがっこう終わっちゃうの??
残念だね きっとまた会えるよ(#^.^#)
アバター
2018/07/22 20:23
鮪の一夜干し美味しそうですね^^

うちはナポリタンでした、ケチャップに牛乳、オイスターソース、塩&胡椒
玉ねぎとピーマンとウィンナーで美味しいナポリタンができますよ。
アバター
2018/07/22 19:43
おやすみ〜〜
また明日遊んでね〜〜〜

Toshiの家で刑事七人を見るんだ♡
アバター
2018/07/22 19:28
bonoさんが何故泣いているのかな・・・と思って拝見したら
お友達のジャッキーに会えなくなるから、なんですね。
くまのがっこうってゲームの中でも癒やしの存在です^^
淋しいですよね~
アバター
2018/07/22 19:23
千葉産の鯖の一夜干しは美味しかったよ。
bonoはご機嫌なんだ・・・・

お披露目前だけど・・・ 
頭にラフラシアが咲いちゃったんだ。
ちょっぴり可愛くてご機嫌なんだ・・・
子熊度がアップできるかな?
アバター
2018/07/22 17:27
うーむ、完全に終了してしまうのでしょうか・・・
よく分からないですね(^^;

せめてリニューアルしてくれると良いのですが
毎回思うのですが一方的に終了って酷いなぁ><
アバター
2018/07/22 16:49
今日もbonoはゲ〜ム広場で頑張ってるんだ。
ニコ店は1200食くらいの販売があったんだ。
ありがぼの〜〜〜

だんだん食材が乏しくなってきちゃって心配なんだ・・・
アバター
2018/07/22 16:21
お友達に逢えなくなるのはとっても辛いよ~(/ω\)
事務局さんに直訴してみたら?
それでいい返事もらえたらいいね
アバター
2018/07/22 15:51
くまの学校も、もうすぐ卒業ですね。最後まで楽しんでくださいね
アバター
2018/07/22 15:21
リアの学校は夏休みだけどニコタの学校は終わっちゃうんですネ。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2018/07/22 14:51
こんにちは
1000食達成おめでとうございます

くまの学校も終わってしまうんですね
さびしくなりますね
私も好きなゲームのひとつでした
アバター
2018/07/22 13:07
お好み焼きは美味しかったよ!

くまのがっこうがなくなるんで
bonoは何とかジャッキーと遊ぶ方法を考えてるんだ。
難しいな〜〜〜〜
いい考えがないんだ・・・
アバター
2018/07/22 12:34
くまの学校がなくなるのは淋しいですね。
絵が可愛いので
またコラボアイテムを売ってほしいです。

アバター
2018/07/22 11:04
くまの学校かわいいですね。
もう会えなくなるのは寂しいですね。
また楽しいゲームが始まるといいですね。
アバター
2018/07/22 09:48
ジャッキーは、bonoさんの大切なお友達なのですね。
大丈夫ですよ、がっこうに行けなくなっても、がっこう以外で会っておしゃべりして遊べばいいんですから♬

トロピカルパンケーキ1000食超え!!おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
アバター
2018/07/22 09:34
お友達に会えなくなっちゃうのは悲しいですよね。
Pは貰えなくなっても、げーむだけ出来るといいけど
どうなのだろう??(;^ω^)
アバター
2018/07/22 09:13
今くまの学校やってるんですね!
最近スマホからのインばかりでゲーム全然やってませんでした…
終わる前にパソコンでインしないと…!
アバター
2018/07/22 08:59
くまのがっこうが存続されるといいですね。
他のサイトではやっているようなので、まだ希望はあるかも?
アバター
2018/07/22 07:44
くまのがっこうも終了してしまうんだぁ。HTML5化されたらいいですね!
アバター
2018/07/22 07:03
そうだったね~
8月には終わってしまうゲームが有るのね~
中でも「くまのがっこう」は
bonoさまにとっては、お友達のジャッキーに会えなくなる
悲しい出来事なのね…
何とか続けてくれるように、ニコが考えてくれるよいいね☆
bonoさま、元気を出してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.