Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1236)検索

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

「bono、ラブリーでなかなかのアイテムじゃないか」
「うん! 思ったよりもいい感じでご機嫌なんだ♡
 タウンではちょっと目立たないみたい」
「前回のタウンイベのアイテムだよね」
「『流れるハートパフューム』だよ。
 頑張っていイベントに参加してよかった」
(胸を張るbono)

「すごく可愛いから子熊度アップかも」
「え~~ もっと早くお披露目すればよかったな・・・
 bonoはうっかりしちゃったんだ」
「でも、少し前にも見たような気がするけど」
「bonoカラーのピンクだから・・・・・
 ちょっと試してみたことはあるんだ」
「気にしなくていいんだよ。
 アイテムも使ってもらった方が喜ぶから」

「倉庫にしまいっぱなしのアイテムも多いかも?」
「bonoもニコに来て長いから」
「アイテムの整理はなかなか大変なんだ。
 アイテム名でしか検索できないから。
 色と分類で検索できると使いやすくなると思うな」
「そうだね。
 ニコはアイテム検索の方法を考えて欲しいね」
「そうなんだ・・・・」

2 弾所持アイテム(ダブり防止のために)
運命のタロット愚者(水色)
浮世を唄う歌舞伎者(青)
ハート王国のふわふわマジック(水色)
プードルサーカスのマジックハット(青)
オズの国を旅するゴンドラ(青)

守護龍の薙刀(青)

ニコ店の売り上げは1568食になりました。
来店が百人を超えてしまってるので
お礼に伺えないこともあります。
ご了承ください・・・・

(くまモン)


アバター
2018/07/24 04:21
すごく蒸し暑いんだ!
クマっちゃうな〜〜〜

アンドロくんはお休みなんだ、
bonoの変身もすごいでしょ~ 
すごくかっこいい服でご機嫌なんだ♡
アバター
2018/07/24 02:29
ほんとだ
ラブリーです ❤
アバター
2018/07/24 01:02
アイテムが増えると、ホント大変ですよね。
もうちょっとカテゴリーもちゃんと分けて欲しいです。
アクセサリだけざっくりしすぎ・・・(◎_◎;)
アバター
2018/07/24 00:29
アイテムが増えてくると大変です。
コーデしやすいようにいい方法があるといいですね^^;
アバター
2018/07/23 23:57
アイテムを検索するさいに 名前をしっかり覚えてないと、
探してるアイテムに うまく・・・辿り着けないので、
検索方法を改良してほしいなぁと思ってしまいます(;´・ω・)

アバター
2018/07/23 22:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
最高気温の記録更新されましたね
まだ7月
これからどうなるんでしょう
bono君も熱中症に気を付けてね~
アバター
2018/07/23 22:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ハートパフュームよく似合っています^ ^
年代別に検索できたら個人的にうれしいかもw
アバター
2018/07/23 22:18
アイテムも いっぱい
お客様も  いっぱい
でもでも お返し訪問は、無理しないでくださいね。

bonoさんの小熊度が、アップしますように~('◇')ゞ

のんびりのんびりと よろしくお願いしますニャア~=^_^=
アバター
2018/07/23 22:12
たくさんアイテムがありすぎて
ホント困っちゃいますね。
検索がしやすくなれば もっとコーデもしやすいのにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/23 22:09
検索してるねー
アバター
2018/07/23 21:29
フレームと背景を分けると発表がありましたが、色やイメージで検索できるといいですよね。
セット服(重ね着)問題も解決して貰えれば嬉しいですね(^^)
アバター
2018/07/23 21:21
豚肉の生姜焼き好きです^^

うちは少しピリ辛の麻婆豆腐でした。
生姜にニンニク、ニラこれからの暑さに負けないようにしないとね。
アバター
2018/07/23 20:41
こんばんは^^

イベントアイテム、お疲れさまでした。

アイテムの検索は大変ですよね。
ブツは分かっていても、名称が出てこないとクリックが大変で・・・・・・

想、色でも検索できると良いですね。

でもちょっと、アイテムカテゴリが変わるらしいけど・・・
全身服が統一化され、背景とフレームが別個になるとか。

色検索はまだまだでしょうか・・・
アバター
2018/07/23 20:28
お疲れ様です。


アイテム、全然分かりませんよ、お披露目、ご苦労様ですなう!。
アバター
2018/07/23 20:24
ピンクアイテムとっても似合っています^^

ニコみせイベントはもうすぐ達成ですね。
クマ人気が伺えます。
アバター
2018/07/23 20:19
ラブリーなコーデでbonoさん可愛さアップですね♪
流れるハートパフューム素敵なアイテムです^^
アバター
2018/07/23 20:18
bonoちゃん ハートがふわふわとかわいいね
(o^o^)o ウンウン♪子熊度もアップだね(´∀`)
アバター
2018/07/23 19:45
豚肉の生姜焼きは美味しかった♡
今夜はニコ店を24時間営業するけど
明日からは平常に戻予定なんだ・・・

お店はなかなか大変なんだ・・・
アバター
2018/07/23 18:43
ハートパフュームとてもキュートですね(#^^#)
倉庫少々変更されるみたいですね、検索しやすくなると
良いのですが・・・
アバター
2018/07/23 18:22
今晩は。
東京青梅の40度越えにはびっくりですよね。
そうですね。せっかくイベントで可愛いアイテム貰っても
うっかり倉庫にしまって忘れてしまうことってありますよね。
アバター
2018/07/23 16:50
東京で最高気温が更新されてらしんだ。
暑くてクマっちゃうね〜〜

ニコ店の売り上げは1568食なんだ。
ありがぼの♡
今夜は豚肉の生姜焼きなんだ。
楽しみなんだ♡
アバター
2018/07/23 13:09
イベのアイテムかわいいのが多いですね~。
すぐにつけないと忘れちゃう事もありますね。
倉庫の中に入れっぱなしだと残念だから
なるべく全部をお披露目しなくちゃですね~!
アバター
2018/07/23 13:04
うんうん可愛いね~。そういえば検索のジャンルがちょっと変更されるってお知らせにあったような??
アバター
2018/07/23 13:03
外は熱風なんだ・・・・
危険だね〜〜〜

bonoは美味しい冷やし中華で満腹さ♡
ニコ店は1500食完売なんだ。
応援ありがぼの♡
アバター
2018/07/23 12:54
こんにちは~♪
ハートパフュームとっても可愛いですね^^
アバター
2018/07/23 12:26
かわいい子熊度もアップしてますね♡
アバター
2018/07/23 11:56
ハートパヒューム、とっても可愛いですよ~(*‘∀‘)
アイテム、どんどん増えてくると探すのも大変ですよね。
検索機能、色々と追加されたらいいのに…
色で検索できるといいですよね
アバター
2018/07/23 11:38
こんにちは
たしかにそうですね
アイテムを探すのは意外と時間がかかります
せめて色で探せるともっと楽ですよね
アバター
2018/07/23 11:05
ピンクのハートパヒュームとっても可愛いです。
イベント頑張って良かったですね。
アバター
2018/07/23 10:47
こんにちは♪
ハート、いい感じです^^b 帽子とマンボウも色がマッチして可愛いですね~^^bb
アイテムの検索は、追加された機能だから、なかなかヒットしないことがあります^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/07/23 09:25
次回の全体メンテでアイテム倉庫がちょっと変わるらしいですね。
検索や並べ替えが使いやすくなるといいね。

ピンクで統一感があって今日は可愛らしいコーデに仕上がりましたね!
アバター
2018/07/23 08:16
マントかっこいい!!!
アバター
2018/07/23 08:08
ピンクのハートかわいいですね。

倉庫の分類は本当に大変ですよね。
使いたくても名前が思い出せないし
季節ごとに分けられるようにもう少したくさんBOXがあるといいですね。
アイテムは増える一方ですよね~!
アバター
2018/07/23 07:28
おぉ~
ラブリーなハートが沢山ね~
タウンイベントで貰ったのね☆
bonoさまの体を包むように流れて綺麗(*^-^*)
Toshiさんの言うように子熊度アップは間違いないね~~♬♡

確かにアイテム倉庫は探しにくいよね!
簡単に検索できるように改善して欲しいよね!
アバター
2018/07/23 06:33
おはようございます。
この、流れるハートパフューム素敵ですよね^^

アバター
2018/07/23 06:20
ピンクがかわいらしいですね。

検索は難しいですね。結局全部見ないといけなかったりしてますね。

別の検索方法も使えると便利だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.