Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(371)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「あれ? 今日はアンドロくんの当番では?」
「そうなんだけどお披露目したい服があったから
 bonoが変身したんだ」
「かっこいいね。
 bonoの気持ちが解るな」
「だって大切なお友達からのプレゼントだもん」
「なるほど・・・・」

「マリーさんから訪問38万人記念に頂いたんだ。
 『海底神殿の神官』だよ」
「なんだか威厳を感じるね。
 また少しオトナになったみたいだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 子グマのbonoだったら歌い始めるね」
「その通り!」

「マリーさんはbonoにオトナになって欲しかったのかな?」
「bonoが喜ぶ姿が見たかったんだよ」
「え~~ そうすると・・・・・」
(何かを考え始めたbono)
「どうしたの?」
「歌った方が良いか考えてたんだ・・・」
「悩んでるbonoも可愛いよ」

「bonoはどうしたら良いのかな・・・・?」

ニコ店はあと50食で完食になります。
応援ありがぼの〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)

(なす)

アバター
2018/07/25 04:37
bonoは頑張ってパンケ〜キをもらったんだ。
みんなの応援に感謝してるんだ♡

bonoは手品に挑戦したんだけど・・・ 
うさぎさんがなかなか出てこなくてクマっちゃったんだ・・・・
どうしちゃったのかな?
アバター
2018/07/25 00:48
素敵なプレゼント、良かったですね。(^o^)/
カッコイイです。♪
アバター
2018/07/24 23:58
記念のプレゼント、とってもお似合いです(*´ω`*)
アバター
2018/07/24 23:42
海底の神官コーデですか。
可愛いコーデと違って、こちらも良いですね^^
アバター
2018/07/24 23:02
(´ω`)ノ━━※ 花火いいですね^^
夏の風物詩ですね~
アバター
2018/07/24 22:25
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- bonoちゃん カッコイイ変身だね
ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2018/07/24 22:05
ご苦労様ですなう。

お披露目、如何もですなう!。
アバター
2018/07/24 21:32
水圧で上になびいているのが素敵です(*^_^*)
海底神殿、クトゥルーの神もいそうですね。
会えたらよろしくと言ってくださいね。
アバター
2018/07/24 21:29
すごくカッコよくて大人っぽいですね♪
歌で喜びと感謝を表現しようとする
bonoちゃんはやっぱりピュアな子熊かなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/24 20:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
海底神殿の神官よく似合っています^ ^
アバター
2018/07/24 20:02
こんばんは~♪
大人になっても、嬉しい時楽しい時は歌ってもいいと思いますよ^^

花火が家から見えるなんて贅沢ですね~^^
アバター
2018/07/24 19:45
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね。
涼しくなる頃を願ってるんだ・・・・
アバター
2018/07/24 19:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか・・bono君がお披露目したい服があったから
アンドロさんお休みだったのね
熱中症になられたのかと思っちゃった(;^ω^)
毎日暑いから bono君も気を付けてね
アバター
2018/07/24 19:31
連続で失礼します、、!
完売まであとちょっとですね^^*
bonoさんのニコタでの人脈(?)アバター脈(?)笑
なら20人すぐに集まりますよ♪

麻婆茄子、美味しいですよね
私も食べたくなって来ました(`・∀・´)

ブロコメで恐れ入りますが、もしbonoさんがよければお友達申請してもいいですか?U・x・U
よろしくお願いしますm(._.)m!
アバター
2018/07/24 19:26
こんばんは^^
かっこいいコーデのbonoさんも素敵です*
アバター
2018/07/24 19:19
今夜の麻婆ナスはすごく美味しかったんだ。
bonoは満腹なんだ♡

今夜は鎌倉の花火なんだ。
時々大きな花火がToshiの家から見えるんだ。
音がすごいんだ・・・・
なんだか音の間隔が長いな〜〜〜
花火の数が少ないんだな!
アバター
2018/07/24 17:53
 こんにちは、ちょっぴり大人のbonoさんも格好いいです。
取り立ての新鮮なナスで食べる麻婆ナスは美味しそうですね。
アバター
2018/07/24 17:21
ここを読んでなるほどと。。。
プレゼント、良かったですね♪
コーデもとってもステキ!
ちょっぴり大人になったbonoさんなのですね(*'ω'*)
アバター
2018/07/24 16:52
今日もbonoは頑張ったんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は採りたてのナスで麻婆ナスなんだ。
わ! お店はあと50食で完食なんだ。
なんだか凄すぎなんだ・・・
応援に感謝してるんだ♡
アバター
2018/07/24 16:52
『海底神殿の神官』素敵です。
変身姿もカッコいい!
プレゼント良かったですね♪
アバター
2018/07/24 16:51
素敵なインナーを着られて
今日はお兄さんになったbonoさんですね♪

アンドロくんはまた次の機会に待ってます^^
アバター
2018/07/24 16:48
すごくカッコイイですね。
本当に大人な感じです。

良かったですね♬
アバター
2018/07/24 13:39
素敵なプレゼントよかったですね。
色々なコーデ楽しめますね。
アバター
2018/07/24 13:13
Toshiが歯医者で大変だったんだ。
まだまだ時間がかかりそうなんだ・・・

わ! あと100食くらいで2000食完売なんだ。
bonoは食べに来てくれる人に感謝してるんだ♡
ありがぼの〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/07/24 12:25
歌うのは大人クマとか子グマとか関係ないのでは~?嬉しいときは自然と歌っちゃうよね
プレゼント良かったですね
アバター
2018/07/24 12:13
こんにちは

いつもと雰囲気が違っていて
かっこいいですね^^


アバター
2018/07/24 11:32
bonoさん、何を着てもお似合いですね。
これからも楽しくステキなコーデを披露して、楽しませて下さいね♬
アバター
2018/07/24 10:55
こんにちは♪
プレゼントにぴったりの海を感じさせる髪型ですね^^b
可愛い動物たちは、眷属でしょうか^^w
海底は涼しそうですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/07/24 08:48
おー。凛々しいですね!
クマの耳がかわいいし!

素敵なお友達からのプレゼント、良かったですね。
アバター
2018/07/24 08:43
かっこいいですね~!
プレゼントよかったですね~(*^^*)
アバター
2018/07/24 07:14
あら!
bono曜日なのにアンドロさんは居ないのね~
今週はbonoさまが変身したのね☆
キリ番踏んだ記念のプレゼントなんだ!
凄く豪華なアイテムで大人のbonoさまにお似合いね~
いつもなら嬉しくて歌い始めるのに、
大人だから我慢しちゃったの?
やぱり歌っているbonoさまが素敵だと思うよ~~♬♡
アバター
2018/07/24 07:14
38万人お喜びいたします^^ えいえいおー!
アバター
2018/07/24 06:38
素直に歌うのはあり!だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.