Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1546)麺手

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:37

「今日は早朝全面長時間麺手だから
 大好きなくまカ~トで訪問なんだ 。
 途中で麺手が始まっちゃうと
 お家に帰れなくなっちゃうから・・・・」
「bono、カートの運転は注意してね」
「Toshi、bonoは安全運転なんだ♡
 じゃ~ 行ってくるね!」
ぴゅ~~~


(飲んだことない)

アバター
2018/07/27 04:26
長時間麺手はクマっちゃうんだ・・・・

bonoはぷかぷかゴントラでご機嫌なんだ。
空からの眺めは最高なんだ~~~ 
気持ちがいいな~~~
アバター
2018/07/26 23:51
長いメンテだということを忘れて、
ログインしそうになりました(;´Д`)
アバター
2018/07/26 23:35
カートかっこいいですね(*^_^*)
スピードが出ますよね!
アバター
2018/07/26 23:32
早朝メンテ うっかり忘れてると
朝 ショックですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/26 22:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メンテ後に見たら毎週開催してた日記イベント終了みたいです!
少し楽になるけど寂しくもなりそう*
アバター
2018/07/26 22:30
bonoちゃんは早起きですね。
すごいなぁ~
アバター
2018/07/26 21:56
bonoちゃん早くからの訪問お疲れ様(´∀`)
アバター
2018/07/26 20:30
如何もですなう!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2018/07/26 20:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
最近 ロングメンテ 月曜日じゃなくなったんですね
今日INしてビックリ(@_@)
bono君は高速訪問だったの?
今日は夕立があってちょっと涼しくなりました(#^.^#)よかったわ~
アバター
2018/07/26 20:10
今日は長時間メンテだったんですねぇ。
アバター
2018/07/26 20:00
メンテだね!
アバター
2018/07/26 19:21
台風が来るらしいんだ・・・
bonoは風が怖いからクマるんだ!

bonoは早起きしたからすごく眠いんだ・・・ 
今夜もToshiの家にお泊まりの予定なんだ♡
ドラマを見て今日は早めに寝るんだ・・・・
アバター
2018/07/26 18:46
メンテだと色々と忙しいですね~!
アバター
2018/07/26 18:09
ながーい麺手でしたね、
あちこち掃除等していたら汗がダラダラでました。

今夜は野菜カレーです。
アバター
2018/07/26 17:12
ほんと長~いメンテだけど
ニコットで楽しく過ごすためには必要だよね
bonoクン安全運転でカート訪問ガンバって~(*^^)v
アバター
2018/07/26 17:04
くまさんかーと、大活躍でしたね。
今は、うさぎさん?!かな・・・
こちらも、ぴょんぴょん早そうですね(*‘∀‘)
アバター
2018/07/26 16:52
長いメンテのあとはいつも大変ですね。
可愛いくまカートで
訪問がんばってね。
アバター
2018/07/26 16:47
メンテの時にくまカートが大活躍してますね♪
長時間メンテの日は生活のリズムが狂うので大変です(^_^;)
アバター
2018/07/26 16:40
メンテの時はクマカートが大活躍ですね~。メカクマカートは出ないのかな???
深夜から訪問お疲れ様です
アバター
2018/07/26 16:33
今日は少し涼しいんだ・・・

麺手の後はすごく忙しんだ! 
bonoはメカうさカ〜トで高速訪問なんだ〜〜〜 
ぴゅ〜〜〜〜 ぼにょ〜〜
アバター
2018/07/26 16:28
こんにちは。
メンテだったとは・・・。
今朝、知りました(・_・;)
アバター
2018/07/26 15:23
えらいなあ、早起きしなかったよ。

これから頑張って訪問だ!
アバター
2018/07/26 15:13
こんにちは
長いメンテでしたね
私はメンテのことを忘れていました
はいれなくてビックrしました^^;
アバター
2018/07/26 02:58
安全運転で訪問してね^^

クマさんカートカワイイですね
アバター
2018/07/26 01:39
私も回れる所までお邪魔してまーす!!ダッシュ!-===≡≡≡≡≡ヘ(*・∀・)ノ
アバター
2018/07/26 01:31
早朝全面長時間メンテは、いつも大忙しね~
くまカートは強い味方ね☆
気を付けていってらっしゃーい♪
帰ったらゆっくり眠ってね~~♬♡
アバター
2018/07/26 01:01
大忙しですね^^;
安全運転で行ってらっしゃい。
アバター
2018/07/26 00:38
早朝メンテの日は、色々と大変そうですね。(◎_◎;)
お疲れ様です。

4択クイズの答え、ありがとうございます。♪
助かります。!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.