Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(373)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bonoさま、おはようございます」
「今日はお仕事なのかな?
 それともお遊びなのかな?」
「当然仕事もいたします」
(アンドロくんに近づくbono)

「う~~ん 鞄は持ってるけど
 コ~デがお遊びの感じだな・・・・・
 あ!
 bonoの大好きなぴょんぴょんアイスだ♡
 クマるな~~~」
「でも・・・・・・」
「どうしたの?」
「トロピカルスーツのお披露目をしました」
「そうか、いろいろ考えてくれてるんだ。
 ありがぼの♡」

「bono様は気に入りの浴衣がありますから」
「そうなんだ・・・・・・
 でもね、トロピカルスーツも
 なかなか可愛いから子熊度を期待したいんだ」
「なるほど・・・・・・」
(考え込むアンドロくん)
「アンドロくんはどう思う」
「コーデの好みは人によりますから・・・・
 あ! 訪問に出かけます」
「よろぼの!」
ぴゅ~~


(優雅な朝食)

アバター
2018/08/08 04:28
台風で風が強くなってきたんだ。
Toshiが歯医者だからクマってるんだ。

bonoはジブリさんからかっこいい薙刀をもらったんだ。
頑張って練習して達熊になるんだ♡
アバター
2018/08/08 01:08
トロピカルスーツ・・・着こなしが難しいですよね。(^-^;
アバター
2018/08/07 23:11
bonoちゃんのコーデの進化に負けられないから
アンドロくんも頑張ってるんですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/07 23:11
今晩は☪
アンドロ君トロピカルスーツでのご訪問✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
今日も酷暑の中講習会行ったらクーラー効き過ぎてて寒くて風邪引き直したみたい(;´Д`)
台風の進路が気に成りますがお気を付け下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/08/07 22:56
明日無事に歯医者さんに行けますように!
危険な時は早めに断りの電話してね。
アバター
2018/08/07 22:39
トロピカルスーツと、ぴょんぴょんアイス・・・
どちらも可愛くて、ステキですね(*´ω`*)
アバター
2018/08/07 22:06
アンドロくん 何を着てもカッコイイね(´∀`)
アバター
2018/08/07 22:05
トロピカルスーツ着こなすのは難しいと
思いますがよくお似合いで素敵ですね(#^^#)

ぴょんぴょんアイス? ウサギさん可愛い過ぎて
食べれない・・・ とか言いながら
溶けてしまうともっと可哀そうなのでパクリ
でしょうね自分w
アバター
2018/08/07 22:04
男子用のスーツの方が汎用度高そうですね(^_^)
可愛くもキリッともなりそうです♪
アバター
2018/08/07 20:39
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
トロピカルスーツよく似合っています^ ^
アバター
2018/08/07 20:35
男の子はトロピカルスーツなんですね。
アンドロ君は着こなし上手です♬
アバター
2018/08/07 20:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
トロピカルスーツカッコイイですね
先月のイベの服 私お気に入りでした
台風次々来ますね
被害などなく通り過ぎてくれたらいいね~
アバター
2018/08/07 20:17
ご苦労様ですなう。

アンドロ君、お披露目、お疲れ様でしたなう。
アバター
2018/08/07 20:13
アンドロくんのぴょんぴょんアイス、
bonoさんのカブトムシアイテムが気になりました~

昨夜から雨になり今日は涼しい1日になりました^^
台風の進路が気になりますね~(^_^;)
アバター
2018/08/07 19:08
明日は歯医者なんだ・・・・
雨や風が強くないといいけどね。

bonoはちょっと疲れちゃったから今夜もドラゴンで訪問なんだ♡
美味しいポ~クソテ~で満腹なんだ・・・
今夜は遺留捜査の録画を見る予定なんだ・・・
アバター
2018/08/07 17:54
bono曜日、可愛らしい響きですね♪
ニコタの世界観と雰囲気ぴったりで、なんだか癒されます(o^-^o)
アバター
2018/08/07 16:47
明日はToshiの歯医者なんだ。
台風の接近がbonoは心配なんだ。
予約は週1回だから大変なんだ・・・・
なんだか仮歯がしっくりこないらしいんだ。
アバター
2018/08/07 14:51
ピンクのウサギのアイスクリームも食べにくい程、かわいいし、トロピカルスーツもとてもお似合いです。
アバター
2018/08/07 13:27
こんにちは
ぴょんぴょんアイス
かわいいですね
味はストロベリーでしょうか
食べるのがもったいないですね
アバター
2018/08/07 13:25
トロピカルスーツは明るい感じでかわいいですね。
ぴょんぴょんアイスって言うんですね。
私もこれ持ってます。
前にフリマでGETしました。
かわいいですね♫

アバター
2018/08/07 12:50
くまのがっこうがなくなって
bonoはすごく寂しいんだ・・・・・

ナスとかき揚げの天ぷらうどんだったんだ。
なんだか蒸し暑くなってきちゃった、
クマっちゃうな~~~
アバター
2018/08/07 11:25
トロピカルスーツもお似合いですが
ぴょんぴょんアイスがとっても可愛~いです♪
アバター
2018/08/07 11:25
高校野球が面白い夏
アバター
2018/08/07 10:50
こんにちは♪
アンドロくん、トロピカルスーツ似合いますね^^b
トレックのお供も付いて、ご機嫌で訪問できそうですね^^w
今朝はびっくりするくらい涼しかったです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/07 10:16
トロピカルスーツのお披露目ですね。
アンドロさん、とってもお似合いですよ~(*‘∀‘)

ぴょんぴょんアイス、可愛いですよね♪
私もお気に入りのアイテムです(*^-^*)
アバター
2018/08/07 10:09
アンドロくんのお披露目おつかれさま~前回のイベントはなかなか厳しかったですね・・・
アバター
2018/08/07 08:51
アンドロくん、ナイスコーデですね。
ぴょんぴょんアイス、いいアイテムですね。

アバター
2018/08/07 08:28
今日はアンドロくんのお披露目の日ですね~。
4色あるから頑張らなくちゃですね~!

アイスもかわいいですね。
アバター
2018/08/07 07:22
今日のアンドロさんはトロピカルスーツがよく似合ってるね~
お仕事と言うよりバカンス気分がある感じだけど、
お披露目だし、夏だから軽快な感じで良いよね☆
bonoさまのお気に入りのぴょんぴょんアイスも、
トロピカルなアイテムでピッタリね(*^-^*)
何時もの鞄をしっかり持って、
頑張っていってらっしゃーい♬♡
アバター
2018/08/07 06:40
スーツ、ピシッときまってますよ~
アバター
2018/08/07 06:12
アンドロさん、元気だったぁ?黄色くなっちゃって・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.