Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1240)至難

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:38

「bono、なかなかいいアイテムじゃない」
「うん! 夏の必需品なんだ。
 『ハイビスカスのサマーパラソル』だよ。
 可愛いからご機嫌なんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「プレゼントかな?」
「Sさんの収穫クイズ参加賞だよ」
「参加賞っていうことは
 正解できなかったんだね」
「そうだよ!
 収穫したお花の大きさを当てるなんて
 至難の技だよ」
「確かに・・・・・・」

「ってことは正解者はいなかたの?」
「どうだったかな・・・・・?
 ニアピン賞の人はいたような気がするんだけど
 かなり前だったから覚えてないんだ」
「そうか。
 アイテムのお披露目はなかなか大変だから」
「うん! 頑張ってはいるんだけどね♡」


(コーヒー/お茶)

アバター
2018/08/11 04:31
今日も暑くなるのかな?
クマっちゃうね〜〜〜

足元の花火綺麗でご機嫌なんだけど・・・ 
ちょっぴり足が熱い気がするんだ、
気のせいなのかな?
アバター
2018/08/11 00:41
素敵なプレゼント、良かったですね。(^o^)/
参加賞・・・豪華過ぎです。(◎_◎;)
アバター
2018/08/10 23:41
夏にピッタリのパラソルですね♪
積極的にいろんなことに参加すると
いいことがありますね♪(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/10 23:20
(o´∀`o)ノワァーィ♪ ハイビスカスのパラソル良いな~(*´▽`*)
アバター
2018/08/10 23:01
素敵ですね(^_^)v
和風にも合いそうな雰囲気ですね♪
花の大きさを当てるのは難しいですよね、ニコタ花は大きさに幅があるので。。
アバター
2018/08/10 23:00
収穫クイズ・・・すごく難しそうですね(;´・ω・)
アバター
2018/08/10 22:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
サマーパラソルおめでとうございます^ ^
お盆で親戚が来てるし賑やかみたいかもw
アバター
2018/08/10 22:48
ハイビスカスのサマーパラソル可愛いですね(*^^*)
ぼーにょ~ ぼにょ~ぼにょ~♪ がまた
離れなくなってますw

掃除機かけながら・・・シャワー浴びながら
気が付いたら口ずさんでしまってますww
アバター
2018/08/10 22:38
こんばんは(o^-^o)
サマーパラソルとっても素敵ですね♪
ヒグマの子の歌も可愛いです♪♪
アバター
2018/08/10 22:05
明日の昼の予約お蕎麦楽しみですね~

青ガチャ2日間廻したけど、目玉出てないです゚><
明日は目玉出ると(σ゚∀゚)σイイネ!!
アバター
2018/08/10 21:56
こんばんは
素敵なパラソルですね
花の大きさを当てるなんて
無理ですよね^^
アバター
2018/08/10 21:39
お早う御座います。

おめでとう御座います!。
アバター
2018/08/10 21:24
bonoちゃん ハイビスカスのパラソルいいね
暑い日差しもこれでバッチリだね(´∀`)
アバター
2018/08/10 20:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いパラソルねv( ̄Д ̄)v イエイ
最近は男子も日傘さすらしいしいいかも(#^.^#)
アバター
2018/08/10 19:44
サマーパラソルいいですね。この夏は日傘が必須です!と言っている私は日傘を持つのがめんどくさくて・・・
アバター
2018/08/10 19:40
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2018/08/10 19:29
収穫クイズは難しかったでしょうね~
参加賞で素敵なパラソルを頂いてラッキーでした^^
大きなきゅうりも存在感があります!
そう言えば今年は猛暑続きなので 蚊の活動量が少ないそうですね。
蚊取り線香のブタさんを見て思い出しました( ̄∇ ̄)
アバター
2018/08/10 19:08
また暑くなっちゃったんだ・・・
クマっちゃうね〜〜〜
明日のお昼のお蕎麦を予約したんだ♡
楽しみだな〜〜〜

クマったな~~ 
今日もガチャで目玉が出なかったんだ。
bonoは悲しくなって泣きそうだったんだ・・・
明日は頑張らないとね!
アバター
2018/08/10 17:13
素敵な傘はプレゼントだったのですね。
花の大きさを当てるのは難しいです(>_<)
アバター
2018/08/10 16:45
電球ソ〜ダはすごく美味しいんだ♡
お披露目前だけど飲んじゃったんだ。

今日もすごく暑かったんだ。
bonoはパラソルがあったから
ちょっぴり涼しい感じなんだ。
よかったな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/08/10 14:07
お花の大きさを正解するのは難しそうですが
こんなに可愛い参加賞があるなんて
嬉しいですね。
アバター
2018/08/10 13:53
収穫クイズって楽しそうですね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2018/08/10 13:10
また暑くなっちゃったんだ・・・・
クマるな〜〜〜

お昼はトウモロコシとホットドックでご機嫌なんだ♡
でもね、ガチャの目玉が出なくてクマってるんだ。
早く昆布したいんだけど・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/08/10 12:10
こんにちは~
初描きです。よろしくお願いします。

ハイビスカスのサマーパラソル
初めてみました。素敵です。
アバター
2018/08/10 11:37
収穫したお花の大きさを当てるのは難しいですよね。
でも、楽しそうな企画(*'ω'*)

参加賞、おめでとうございます(*‘∀‘)
この傘で少しは日焼け防止になるかも。
お似合いですよ~
アバター
2018/08/10 10:20
かわいい傘でいいですね!
参加することに意義があるんですね。
アバター
2018/08/10 09:32
可愛いパラソル良かったですね。お披露目は大切ですね
アバター
2018/08/10 09:25
華やかな感じでいいですね。

楽しいサークルなんですね~。
これからも頑張ってね♫
アバター
2018/08/10 07:20
ハイビスカスのパラソルね~
夏にぴったりね☆
bonoさまも日焼けは大敵だからね!
クイズの参加賞にしては立派なアイテムね♪
難しいクイズだったようだから、
アイテム貰えてよかったね(*^-^*)
お披露目も沢山あると大変ね~~♬♡
アバター
2018/08/10 07:14
さわやかでいい色のハイビスカスのサマーパラソルですね♬
参加賞でももらえると嬉しいですよね。
今度、収穫クイズなどピタリを当てる時は、ニアピン、もしくは☆大正解☆になりますように。
アバター
2018/08/10 07:07
しっかりしたフォルムの傘ですね。
素敵です^^
アバター
2018/08/10 06:15
傘だ!傘だ!台風サンサン14号がくりからちょうどいいなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.