Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1556)特典

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「bonoは浴衣でタウンイベに参加なんだ~~
 スペスシャル特典で
 『足元の花火』をもらったんだ」
「それはよかった。
 bonoは子グマだから一匹で花火は危険だね」
「Toshiがいれば安心なんだ♡」

「bono、火をつけたら花火から離れないと」
「解ってるよ。
 じゃ~ 火をつけるね!」
シュ~ ぼ~~~~
「着火!」
「わ~~
 花火から逃げられない!
 火傷しちゃうよ~~~~」
「bono、慌てないで。
 ニコの花火は安全だから」
「あ~~~ 本当だ!
 熱くないね・・・・・」
(ニコニコ顔のbono)


(石鹸)

アバター
2018/08/12 04:23
朝からすごい雨なんだ・・・・

bonoはふあふあマジックでとってもいい気持ちなんだ。
心の底からあったかくなってきたんだ♡
アバター
2018/08/12 00:42
私も貰いました。♪
今回の特典は豪華で良いですよね。(^o^)/
アバター
2018/08/11 23:12
ニコの花火は安全・・・と分かっていても
ドキドキしちゃいますね(;´・ω・)
アバター
2018/08/11 23:11
そうそうニコ花火は安心ですよ(^_^)v私は座敷に持ち込んでます!
足がキラキラして綺麗です☆
アバター
2018/08/11 23:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
足元の花火とても綺麗です^ ^
ウチも持ってるけどどこで使おうか迷うかもw
アバター
2018/08/11 22:54
ニコタの花火は安全で消えないから良いな~(。→‿◕。)☆
アバター
2018/08/11 22:38
イベントの花火いいですね。
毎日がんばって通って全部もらいたいですね。
アバター
2018/08/11 22:33
特典の花火 ピンクの火花がおしゃれですね♪
安全だし ず~っと火花が出続けるからお得ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/11 22:27
こんばんは(o^-^o)
ニコの花火は安全なのですね♪
それならひと安心♪良かったです♪
(ブログ拝見前に伝言板に書いてしまいました(^^;)
アバター
2018/08/11 22:05
bonoちゃん 花火きれいだね でも気をつけてね
あ、ニコだから大丈夫だね(´∀`)
アバター
2018/08/11 21:53
花火にマッチは危険かも^^;
アバター
2018/08/11 21:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーー花火 やけどに注意してね~
アバター
2018/08/11 21:02
3倍デー!.

火傷しますよ、クマの丸焼きに!。
アバター
2018/08/11 20:39
ニコタの花火が安全で
bonoさんが火傷をしなくて良かったです~♪
マッチが大きくてインパクトがありますね^^
アバター
2018/08/11 19:51
おやすみ〜〜〜
また明日、遊んでね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

アバター
2018/08/11 19:34
足元の花火はとても綺麗だけど、すごく勢いありますよね。
熱くないのですね、さすが考えてありますね。
アバター
2018/08/11 19:26
だだちゃ豆とカジキのムニエルはすごく美味しかったんだ。
タルタルソ〜スもあったからね♡
bonoは満腹なんだ。
ご機嫌だね~~~~

今夜は若きトム・クルーズの映画を見るんだ。
かっこいい殺し屋なんだ。
アバター
2018/08/11 19:01
足元の花火^^綺麗ね♫

でも子ぐまさん^^マッチは気を付けてね♪
アバター
2018/08/11 18:57
足元の花火Getおめでとうございます(*'ω'*)

もし、こんなに近くで花火してたら火傷しちゃいますよね。
安全なニコタで良かった^^
でも、マッチは危ない気が…
アバター
2018/08/11 18:03
すごく明るいからびっくりしますね。
でも安全、綺麗な花火で良かったです♬
アバター
2018/08/11 17:47
一見、熱そうに見えて
ハートの出る花火?だから安全でしょうか(*^^*)
私も装備してみましたw
アバター
2018/08/11 17:08
bonoの大好きな枝豆が
夕食に出るんだ!
楽しみだな〜〜〜

お盆になったからなのかな? 
ゲ〜ム広場は人が少なくて寂しかったんだ。
お昼寝には最適だったけどね。
アバター
2018/08/11 15:35
花火は安全に楽しもうね!(*^_^*)v
アバター
2018/08/11 15:21
おぉ~そういえばプレゼントでP参加でしたね~スペシャルな特典も良かったですね
アバター
2018/08/11 12:48
クマった・・・ 
きょうもガチャで目玉がでなかったんだ。
何か1つ出ると気が楽になるんだけど・・・

お昼は美味しいお蕎麦だったんだ。
タウンは静かなんだ。
お盆でお休みなのかな。



アバター
2018/08/11 12:11
こんにちは
足元の花火ゲットおめでとうございます
色が綺麗ですよね^^
アバター
2018/08/11 12:02
足元の花火の勢いがすごい!と思ったら
火傷の心配がない安全花火なんですね。
今回の特典はどれも良さそうな気がします♪
アバター
2018/08/11 11:50
熱そう
というより
暑そうです (("Q(´・ω・`υ)
アバター
2018/08/11 11:04
こんにちは♪
大きなマッチですね^^b 足元の花火、勢いいいですね~^^w
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/11 11:01
良い子のおともだちが、ニコッとでは安全でも、リアでは注意するように、ぼのさんもがんばってください!みんなが夏休みを楽しくすごせますように^^
アバター
2018/08/11 10:31
熱くない花火なら安心ですね!
特典の花火、たくさんゲットできるといいですね♪
アバター
2018/08/11 10:09
今回のイベの特典は豪華ですね。
頑張りましょうね。

bonoさんのコーデもばっちりですね。
アバター
2018/08/11 10:07
おー、かっこいいですよね。
でもマッチが危険な雰囲気ですね。

安心タウンで楽しんでね。
アバター
2018/08/11 07:13
おぉ~
派手な花火ね~
タウンイベントの参加特典ね☆
bonoさまは子グマだから、マッチの扱いは気を付けないとね!
Toshiさんに見てもらえれば安心ね~
・・・随分近くで火がついちゃったね☆
ニコの花火は安全で火傷しないから良かったね~~♬♡
アバター
2018/08/11 06:29
かっこいいですね、
スペシャル得点うらやましいな~~~♬
熱くはないんだね、
一安心。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.