Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(374)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「かっこいいね! 鏡の精霊は涼しそうだね」
「はい、なかなかいい感じです」
「bonoが変身すればよかったかも?」
「そう思って今までお披露目しなかったのです」
「しまった!
 bonoは忙しくて忘れちゃったんだ」

「そうでしたか・・・・・
 前回にお知らせしておけば良かったですね」
「うん!
 でも、アンドロくんがお披露目してくれて
 bonoは感謝なんだ」
「そう言っていただけると嬉しいです」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「嬉しいのはわかるけど歌はイマイチだね。
 もう少し練習しないと」
「そうですか・・・・
 頑張ります!」
「じゃ~ 教えてあげるね」
「あ! 訪問の時間です。
 出かけます」
「そうか、残念だけど・・・・
 訪問、よろしくね♡」
「はい!」
ぴゅ~~


(レイ)

アバター
2018/08/15 22:15
鏡の精霊涼し気で素敵ですね(*^^*)
自分も気に入ってます♪
アバター
2018/08/15 04:32
bonoは可愛い水鉄砲に夢中になって
Toshiに水をかけて叱られちゃったんだ、
反省してるんだ。

まだ眠たいな〜〜〜

アバター
2018/08/15 00:44
鏡の精霊・・・カッコイイですね。(^o^)/
よく似合っていると思います。♪

歌の練習ですか~⁉(@_@)
私も歌は苦手です。((+_+))
アバター
2018/08/14 23:50
アンドロくん・・・歌の練習、頑張ってくださいね(;´・ω・)
アバター
2018/08/14 23:50
アンドロさん、とっても涼しげです。
お似合いですよ~(*'ω'*)

アイテムが一杯あって、お披露目大変そう。。。
でも、1つ1つとお披露目していく所が思い出にも残りますよね。
アバター
2018/08/14 23:24
アンドロ君 恥ずかしがり屋さんですか?
アバター
2018/08/14 23:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
鏡の精霊よく似合っています^ ^
アバター
2018/08/14 22:41
アンドロくん 涼しげな鏡の精霊もお似合いですね♪
bonoちゃんが忙しくてお披露目できないのを
ちゃんとわかっているんですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/14 22:25
今日はアンドロ君の日でしたね。
歌の練習ですか?
頑張ってね♫
アバター
2018/08/14 22:21
確かに涼しそうなコーデですね^^
両方の意味でクール!
アバター
2018/08/14 21:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん 歌苦手なのかな( *´艸`)クスッ♪
bono君に習わないとね~
アバター
2018/08/14 21:39
アンドロくん いつもカッコイイね(´∀`)
アバター
2018/08/14 21:38
慌てて訪問に出かけるなんてアンドロくんは歌の練習が苦手なのかな~?
アバター
2018/08/14 21:03
こんばんは。


アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。
アバター
2018/08/14 19:23
やっと少し涼しくなったんだ。
今夜は亀さんでのんびり訪問なんだ。
美味しい棒棒鶏で満腹なんだ♡
鶏さんの蒸し加減はすごく大切なんだ。

今夜は探偵が早すぎるを見る予定なんだ。
ちょっとイマイチなんだけどね・・・
アバター
2018/08/14 17:02
アンドロくんお披露目&訪問おつかれさま~。bonoくんが着れない服がたくさんあるのは悲しいね~
アバター
2018/08/14 16:39
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
かっこいいですね~!
アバター
2018/08/14 16:30
毎日暑いですね。
子のコーデは涼し気です。
アバター
2018/08/14 16:28
毎日、暑くてクマっちゃうね〜〜

わ〜〜 クマったな〜〜 
カプセルに乗っての訪問はなかなか大変なんだ。
上手く進まないみたいなんだ。
ワープできないのかな・・・・・・
アバター
2018/08/14 14:28
こんにちは~

素敵なコーデです。
トウモロコシお好きなんですね。
私も大好きです(*^_^*)
アバター
2018/08/14 13:26
今日もすごい日差しなんだ・・・・

今日も暑いからbonoはドラゴンで楽チン訪問なんだ。
お昼のトウモロコシはイマイチだったんだ・・・・
ガッカリなんだ。
アバター
2018/08/14 13:24
こんにちは
鏡の精霊にペンダントがよくあっています
やっぱり
素敵なペンダントです^^
アバター
2018/08/14 11:07
アンドロくん
涼しそうだしカッコいいし
とても似合ってます♪

アバター
2018/08/14 10:41
こんにちは♪
アンドロくん、涼しげなコーデでとっても素敵です^^b
キュウリも暑過ぎて成長悪いのですね(>_<)
家に届く卵も、鶏の餌の食いつきが悪くて小っちゃいです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/14 10:04
アンドロくん、かっこいいですね。
涼しげな服が冴えてます。
アバター
2018/08/14 07:19
今日のアンドロさんは涼し気でカッコいいね~
bonoさまが忙しくて忘れていたアイテムなのね☆
アンドロさんがお披露目してくれて良かったね~
bonoさまに褒められて、
アンドロさん思わず歌がでちゃったね!
でも、歌はイマイチだったみたい(*^-^*)
歌の練習より訪問が大事だよね~~♬♡
アバター
2018/08/14 07:16
アンドロさん曜日!お休みが減っていきますね。。。緑でことさらかっこいいアンドロさんw
アバター
2018/08/14 06:01
鏡の精霊に変身のアンドロくんも、お歌はbonoさん程ではないのですね。
何でもそつなくこなしそうなのに、意外な弱点発見て感じでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.