Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1558)反省

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 水鉄砲~~♪
ぴゅっぴゅ~~~ ぴゅう~~~~
「わ! 怪しい男だ!」
ぴゅっぴゅ~~~ ぴゅう~~~~
「bono、いきなりひどいじゃないか!」
ぴゅっぴゅ~~~ ぴゅう~~~~
「あ! Toshiだった!
 ごめん! ごめん!
 気がつかなかったんだ」

「そんな・・・・・
 保護者に水をかけるなんて。
 bonoの貴熊度は-3だ」
「え~~~ 反省ぼの・・・・・・」
ぴゅっぴゅ~~~ ぴゅう~~~~
(自分に水をかけるbono)
「bonoは可愛いね。
 子熊度が+1かな」
「え~~ それだけか」
(肩を落とすbono)

「水鉄砲はプレゼント?」
「うん! マリーさんからなんだ。
 ぴゅっぴゅ水鉄砲だよ。
 bonoはすごく欲しかったから
 夢中になってToshiに水をかけちゃったんだ」
「そうか・・・・・・」
「暑かったからちょうどよかったんじゃないかな?」
「ぶ~~ マナーに問題があるね。
 大幅に貴熊度の減点かな?」
「ちょっと言ってみただけだよ。
 もう少しユーモアを理解して欲しいな」
「ちょっと違う気がするけど」 


(スパゲティ)

アバター
2018/08/16 04:32
bonoは眠たくてクマってるんだ・・・・

bonoがランプを磨いたいらたToshiが出て来ちゃったんだ。
とってもクマっちゃったんだ・・・・・
アバター
2018/08/16 00:45
素敵なプレゼント、よかったですね。!(^^)!
面白いアイテムですね。♪
『手を振る』で色んな方向へ撃つのも楽しそうです。(^o^)/
アバター
2018/08/15 23:45
夏で暑いから水鉄砲のお水の掛け合いも涼しくて良いんじゃないのかな!?
アバター
2018/08/15 23:31
水鉄砲は何となくワクワクするし、
涼しさを味わえる気がします(*´ω`*)
アバター
2018/08/15 23:09
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
貴熊度がプラスになるように頑張って下さいな^ ^
アバター
2018/08/15 22:49
こんばんは(o^-^o)
水鉄砲遊び楽しいですよね♪
童心に帰れる感じがします♪♪
この暑さなので涼しくていいですね♪
アバター
2018/08/15 22:28
bonoちゃんは子熊だから
水鉄砲を持つとはしゃいじゃうのは仕方ないですよねw。
今は毎日暑いから 少しくらい水がかかっても平気でしょw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/15 22:22
こんばんは~♪
水鉄砲持ったら遊びたくなっちゃいますよねw
アバター
2018/08/15 22:19
bonoiちゃん 暑い時は水遊び楽しいねぇ
ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2018/08/15 22:17
水鉄砲楽しいですよね(^O^)
暑いとついついかけてしまいたくなりますよねw
アバター
2018/08/15 22:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪わかるーー
楽しそうな水鉄砲だもの( *´艸`)クスッ♪
お花にかけてあげたら喜ばれるかも・・
アバター
2018/08/15 21:21
アラスカメヌキ?食べたことないです。
白身のお魚かな?
でもお魚は体にいいしね。

刑事7人見ながら巡回してます(o^^o)♪
アバター
2018/08/15 21:09
ステキなプレゼントですね。
いっぱい遊びたくなっちゃう気持ちわかりますよ~
Toshiさんはちょっと災難だったけど…(;^ω^)
アバター
2018/08/15 20:15
お疲れ様です。

プレゼント、おめでとう御座います!。
アバター
2018/08/15 19:46
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

Toshiの家にTVを見に行くんだ!
アバター
2018/08/15 19:32
勢いのいい水鉄砲でToshiさんにお水を掛けてしまったのですね( ̄∇ ̄)
でも暑い時は気持ち良いかも知れないですね。

貴熊度マイナス3はちょっと痛かったですね(^_^;)
アバター
2018/08/15 19:26
夕方から涼しくなってご機嫌なんだ!

たまにはゲ~ム広場でも花火をあげて欲しいな~~ 
いつも同じゃ~飽きちゃうからね。
今日のアラスカメヌキはまあまあかな?
ご機嫌なんだ♡
アバター
2018/08/15 17:43
水鉄砲は楽しいですね♪
夏休みの遊びにぴったりです。
Toshiさんも可愛いいたずらを許してあげてね。
アバター
2018/08/15 17:23
水かけられToshiさんも災難だわ~
でもbonoクンはちゃんと反省してるから許してあげてね!
アバター
2018/08/15 17:22
こんにちは、今日も相変わらず暑いですね。
Toshiさんも意地悪ですね。
可愛らしい悪戯じゃないですか。こんなことで貴熊度は、下がりませんよ。
アバター
2018/08/15 16:52
少し涼しくなってきたんだ♡

bonoは水鉄砲と蚊取り線香で夏を満喫なんだ。
でもね、未来都市のニコに蚊はいないみたいなんだ・・・・
夕食はお魚らしいんだ。
アバター
2018/08/15 16:16
水鉄砲で蚊取り線香の火が消えそう?
くれぐれも蚊にご用心です~(((^_^;)
アバター
2018/08/15 14:26
こんにちは
水鉄砲もいいですが、
私は蚊取り線香が気になります
欲しいアイテムなんです^^
また出ないかなと待っているところです
アバター
2018/08/15 12:58
今日もすごい日差しなんだ・・・・

bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ♡
怪しい人が来たら水鉄砲で撃退するんだ・・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/08/15 12:04
今日は貴熊度が3も下がったんですね~最近下がってばっかり??どのくらい低くなってるのか~~???
プレゼントは良かったですね、水鉄砲なんて懐かしいですね
アバター
2018/08/15 11:44
水鉄砲かわいいですね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2018/08/15 09:42
この水鉄砲、
水が出るんですねえ^^
アバター
2018/08/15 09:22
欲しかったぴゅっぴゅっ水鉄砲、嬉しさのあまりかけてたら、Toshiさんに命中しちゃったのですね。
結構かけちゃったけど、この暑さだし少し涼しくなっていいかも。
きっと、すぐに乾くと思うし。
アバター
2018/08/15 09:01
水鉄砲この時期にはいいですね。私も欲しいアイテムです。
アバター
2018/08/15 08:57
bonoさん、お調子者です!
保護者には手厚く接しないと送金を止められてしまいます。
水鉄砲、良かったですね。
アバター
2018/08/15 07:48
ぴゅ~!は久しぶり、うれしい!!! ことん!もどっかで復活できたらなぁw
アバター
2018/08/15 07:29
あら!
可愛い水鉄砲ね~
ちゃんと水が飛ぶのが凄いね☆
これならbonoさまが飛ばして遊びたくなるのが判るね~
でも、Toshiさんに掛けちゃったのはまずかったかも…
貴熊度ー3は厳しいね!
反省して子熊度+1~
暑さに免じてToshiさんに許して貰おうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.