Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1559)希望

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「お! bono、変身だね」
「うん! シンプルでなかなかいい感じなんだ」
「板さんみたい」
「Toshi、bonoはクマさんだよ!
 間違っちゃクマるんだ」
「ギャグも冴えてるじゃないか。
 暑いからありがたい・・・・・」

「Toshiは気づいてたかな?」
「何のこと?」
「ニコガチャが短パンと
 Tシャツのセットじゃなくなったんだ」
「そうみたいだね。
 真冬の短パンとTシャツの配布は
 ある種のパワハラだったかも?」
「ちょっと違うかもね」
「いくらニコが未来都市で快適でも寒いよ」
「確かに」

「でもね、ガチャの紹介には
 かっこいいお姉さんが出てるけど
 『フェエイス、髪型は対象外です』って
 書いてあるんだ」
「そうか・・・・・
 ニコガチャでもヘアや靴を出して欲しいね」
「うん!
 初期は靴が何回かもらえたんだ」
「そうだったね・・・・」

56弾所持アイテム(ダブり防止のために)

有栖のお茶会花散る和傘
  うさぎ甘露
  うさぎ緑茶
  ひらひらトランプ

(ウォーキング)

アバター
2018/08/18 04:31
わ〜〜
肌寒いなんだ・・・・・

やっと青ガチャが昆布できたんだけど・・・ 
今回は大きな問題があって
bonoはクマっちゃったんだ・・・
アバター
2018/08/18 00:52
青ガチャでも靴出して欲しいですね。(^o^)/
白ガチャもなくなりましたし、靴で不便感じている人増えていると思います。♪
アバター
2018/08/18 00:00
こんばんは♬青ガチャは背景がシンプルだけど可愛いものが多いと思います^^
アバター
2018/08/17 23:48
こんにちは
確かに、靴も出して欲しいですね
最近ではスリッパがでましたけど・・・
アバター
2018/08/17 23:46
青ガチャの初期って、
靴が貰えたんですね(;´・ω・)
アバター
2018/08/17 23:46
その髪型って、昔の江口洋介を思い浮かべます^^;;
↑年がばれそう・・・
アバター
2018/08/17 23:34
秋を感じさせるコーデですね♪
青ガチャも少しずつ進化してるのかな。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/17 22:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
有料に負けない品も出しほしいです^ ^
アバター
2018/08/17 22:54
黒ガチャ4回も回したんだ凄いね~ღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
確かに青ガチャも色んなのが有ると良いね(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/08/17 22:47
確かに・・・青ガチャでもフェイス、髪型、靴があると
嬉しいですね☆

アバター
2018/08/17 22:22
そうなんですか?
靴が出るといいですね。
本当にTシャツとスカートばかりからは脱出したようで良かったです。
アバター
2018/08/17 22:19
こんばんは(o^-^o)
クマエプロンとってもお似合いです♪
お刺身にするのかな?なんて、楽しい想像が広がるコーデですね♪
アバター
2018/08/17 22:19
bonoちゃん きょうはガチャコーデで変身なんだね
ガチャで靴があったらいいね(´∀`)
アバター
2018/08/17 21:37
フェエイス~?感情がこもってるね??青ガチャでもフェイスや髪型出してくれてもいいよね
アバター
2018/08/17 20:45
ご苦労様ですなう。

確かに髪の毛と靴が無い!。

ニコ事務に、投稿お!。
アバター
2018/08/17 20:22
こんばんは~♪ ナイスなコーデですね^^
アバター
2018/08/17 20:20
ちょっと前の青ガチャに、スリッパがありましたねー。
ヘアが出てくれたら嬉しいですね!
アバター
2018/08/17 19:37
夜になって涼しくなったんだ・・・・

やっぱり安い鮪は漬けでもイマイチなんだ。
bonoはやっぱり高級品がいいな、
グルメだからね・・・・

今夜は絶対零度を見る予定なんだ・・・
アバター
2018/08/17 19:15
今晩は、そうですね。
いつものTシャツと短パンだと飽きちゃいますよね。

今日は、三崎まで出かけてマグロとシラスの丼を食べてきました。
ただ、水揚げの関係で生しらすじゃなくて釜揚げしらすだったのでちょっと残念でした。
アバター
2018/08/17 17:04
ニコ店の連動が順調でご機嫌なんだ!
お友達に感謝なんだ♡

今夜はマグロの漬けだって。
美味しいといいんだけど、
なんだか訳ありの気がするんだ・・・・・
アバター
2018/08/17 16:50
ガチャの洋服着れて良かった
これからも良いの出るといいね!
アバター
2018/08/17 16:50
最近、青ガチャも少しずつ変わって来ましたよね。
手持のアイテムも少し大きくなってくれて嬉しいです(*'ω'*)

そうそう、初期の頃のアイテム、靴とかもありましたね。
またそういうのを復活してほしいですね。
アバター
2018/08/17 15:55
えぇー@@
初期の頃はニコガチャで靴がもらえたのですか~(*゚ロ゚)
1年に1度でもいいからそういう変わったアイテムが出ないかしら(^_^;)

お魚をさばくbonoさんを見たいです♪
クマさんだから上手かも知れませんね^^
アバター
2018/08/17 15:03
クマさんだから、ほんとは、鮭を持ちたいところですよね。
 でも、鮭は、ニコッとにはないんでしょ?
 ところで、それ、カツオ?マグロ? 
 なんか、マグロらしいですね。
アバター
2018/08/17 15:01
bonoさん、変身ですね~。
Tシャツとパンツだけでなく
色んなコーデが出来るといいですね。
初期の頃はくつもあったんですね。
初期はよかったですね。
アバター
2018/08/17 13:20
ホットドックは美味しかったな〜〜〜

お日様が出てきて暑くなってきたから
bonoは着ぐるみを脱いだんだ、
熱中症は怖いからね・・・・

静かなタウンはお昼寝に最適なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/08/17 13:16
今回の青ガチャはいい感じですね~。

コーデも楽しめますね♫
アバター
2018/08/17 11:50
変身bonoさんも新鮮でいいですね。
最近の青ガチャは可愛い物も増えてきて
嬉しいです♪
アバター
2018/08/17 10:51
無料ショップが少しだけ充実したから、青ガチャでは難しいかもね。
高額の青ガチャというお知らせもあったから期待してたんだけどね・・。
脱アドビ化が先だからまだまだかな?

青ガチャ昆布、おめでとう!
アバター
2018/08/17 07:17
おぉ~
今日のbonoさまは和装に変身ね~
キリっとして、カッコいい板さんみたいね☆
手に持っているお魚も上手にさばけそう!
青ガチャのアイテムがTシャツと短パンじゃなくなったのね~
やっと事務局さんも考えてくれたのかな?
アイテムに靴やヘアを加えてくれるともっと良いのにね~~♬♡
アバター
2018/08/17 06:50
板前bonoさん、何かオススメの握りを下さい♬
アバター
2018/08/17 06:47
靴や、髪型変えれる何か、
あればみんなもっと^^うれしいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.