Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1562)麺手

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

「今日は早朝全面長時間麺手なんだ。
 ニコは麺手が多くてクマっちゃうな~~~
 訪問にもタウンにも行かれないんだ・・・・
 つまらないな~~~」
(不機嫌なbono)

「昨日はくまカ~トの整備で疲れちゃった。
 訪問が終わったらたっぷり眠らないとね。
 立派なヒグマになれないから。
 頑張って訪問なんだ(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ~~~


(ペアの物)

アバター
2018/08/21 04:32
外は暗いんだ・・・・

今日も頑張ってコ~デを考えたんだけど
和風のアウタ~があまりなくてクマっちゃったんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/08/21 02:03
わたしの活動時間は
メンテの影響がなくて
いつも知らないうちにやってる感じです^^
アバター
2018/08/20 23:55
メンテ長かったみたいですね。私は帰宅が遅かったので・・
明日はまた早いので。
アバター
2018/08/20 23:51
今回は長時間メンテでした。
乗り物に乗って巡回したいですよね。。
アバター
2018/08/20 23:13
メンテが早朝からだとガッカリですね。
これでニコタが良くなるのならいいけどねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/20 22:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎月の事ながらロングメンテ調子狂います
でもアイテム探しやすくなりましたねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/08/20 22:59
こんばんは♬
長時間メンテ、なんとかしてもらいたいですね。
深夜の2時ぐらいから朝の6時までとか数日に分けてやればいいのになと思います。
アバター
2018/08/20 22:40
訪問お疲れ様です。
今回のメンテで、着せ替えのアイテム検索がより簡単になっていると良いのですが・・・。
まだ見ていないので、これからどれくらい変わったのか見てみようと思います。♪
アバター
2018/08/20 22:36
くまカートでのご訪問❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
私もダッシュで訪問行かなくっちゃ(;´Д`)
アバター
2018/08/20 22:12
長時間メンテは、ホントに困っちゃいますよね(;´・ω・)

いろいろ変更があったりして、
ログインしてびっくりしました★
アバター
2018/08/20 22:09
ブラジル鶏美味しいのが多いかもですね。
値段も国産より安いです。
で安全で美味しいのなら買っても大丈夫だと思います。

うちはゴーヤチャンプルでした。
アバター
2018/08/20 21:20
こんばんは。
早朝高速訪問お疲れ様です。
鎧兜もウサカートもカッコイイです。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2018/08/20 21:06
bonoさんのカートの音を夢うつつに聞きましたよ(*^_^*)
ところで、ゲーム広場無くなりましたよね…潜水艦どうなったのか。
アバター
2018/08/20 20:59
こんばんは。


メンテでしたよ。
アバター
2018/08/20 20:41
メンテの時間が長いと待ち遠しいですよね☆
自分は仕事なのでいつも通りで
変わらなかったりします(^^;

たっぷりと眠って英気を養って下さいね(*^-^*)
アバター
2018/08/20 20:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんとサーバーとか増やしてメンテなくしてほしいかも^ ^
けど限られた中で頑張ってくれてると思います!
アバター
2018/08/20 19:35
鶏とエノキのホイル焼きは美味しかったな!
今日のブラジル鶏は美味しかったんだ。
解凍の仕方なのかな?

超早起きしたんでbonoはすごく眠たいんだ。
訪問を終えたらすぐにTVを見てから寝るんだ、
忙しいな!
アバター
2018/08/20 19:31
bonoちゃん 早朝から訪問お疲れ様でしたね
メンテ中ゆっくりできましたかぁ(´∀`)
アバター
2018/08/20 18:29
今晩は、訪問お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2018/08/20 18:22
深夜から訪問お疲れ様~夜更かしのし過ぎですよ??今日はたっぷりお休みしてね
アバター
2018/08/20 17:41
クマカートからメカウサカートに!!
どっちにしても高速で動きそうですね(*'ω'*)
アバター
2018/08/20 17:40
メンテ忙しいですね。
何が変わったのかまだよくわかりません。
アバター
2018/08/20 17:26
メンテ終わったら
アイテム検索機能がリニューアルされてましたね。
アイテム探しが少しはラクになりそうで嬉しいです。
アバター
2018/08/20 17:19
本当に長時間メンテには未だに慣れません(´・ω・`)
今日は早めにリアルの雑用を片付けて
3時から巡回に大忙しです。
でも夕食の手抜きはしませんよ~( ̄∇ ̄)
アバター
2018/08/20 16:42
早起きしたから・・・・
眠たいんだ!

麺手の後はすごく忙しいんだ。
高速メカうさカ〜トで訪問なんだ。
安全運転でね・・・ ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2018/08/20 16:24
こんにちは
ほんとに長いメンテでしたね
メンテを忘れていて、ログインできなくてビックリしました
アバター
2018/08/20 16:02
ゆっくりできたかな?
たまには休まないとね。
アバター
2018/08/20 15:39
こんにちは。
今日はメンテだったんですね。
13時頃来たらメンテナンス中となってしまいました。
長い時間のメンテはタウンに行けなくてつまらないですね(;´д`)

タウンへ出かけたら平日の昼間のタウンなのに普段より人が多い気がしたんですが、
今は夏休み中なんですね。すっかり忘れていましたよ。
アバター
2018/08/20 15:31
早朝全面長時間メンテ、本当に多いですよね。
くまカートの整備、お疲れ様です。
アバター
2018/08/20 15:02
メンテ終わったよ♪
アバター
2018/08/20 01:52
いつも早朝全体長時間メンテは忙しいよね~
15時までは何もできないし!
くまカートの整備お疲れ様☆
訪問終わったらゆっくり眠ってね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.