Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(375)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「bono様おはようございます」
(深々と頭をさげるアンドロくん)
「おはぼの~~~~~
 あれ・・・ 月火水曜日だ。
 アンドロくん、どうしたの?」
「昨日来られなかったので・・・・・」
「そうだった! 
 bonoはすごくクマっちゃったっんだ」
(怖い顔をするbono)

「申し訳ございませんでした。
 月曜日に麺手があったので曜日感覚が
 狂ってしまいました」
「え~~ アンドロくんはヒツジだから
 しっかりしてもらわないと」
「はい」
(うなだれるアンドロくん)

「bonoは麺手で疲れたから
 昨日はしっかり休もうと思ってたんだ」
「そうでしたか・・・・・
 今日しっかり休んでください。
 私が頑張って訪問いたします」
「わ~~ 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「じゃ~ よろぼの(ᵔᴥᵔ)」
「行ってきます」
ぴゅ~~~

56弾所持アイテム(ダブり防止のために)
有栖のお茶会いたずらチェシャ猫
  花散る和傘
  うさぎ甘露
  うさぎ緑茶

  ひらひらトランプ

(ちゃん)

アバター
2018/08/23 16:30
お~アンドロくんも忙しいんですね・・・昨日は何かと私も忙しかったです。4択も出来なかった~いつも答えありがとです
アバター
2018/08/23 04:32
まだ暗いんだ・・・

bonoはやっとお立ち台に立てたんだ。
長かったな~~~ 嬉しいな~~ 
すごく感激なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/08/23 00:46
いつもと違う事があると、曜日感覚が狂ってしまいますよね。(◎_◎;)
アバター
2018/08/23 00:36
こんばんは♬
また台風が近づいてきてますね。風が強くなってきてるし、午後から雨になりそうです。
アバター
2018/08/22 23:50
長いメンテがあると、ホントに
曜日感覚が 狂ってしまいますよね(;´・ω・)
アバター
2018/08/22 23:17
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
水曜日にアンドロくんはウチも曜日の感覚が狂いそうかもw
協力して巡回も頑張って下さいな^ ^
アバター
2018/08/22 23:05
大きな哺乳瓶カワ(・∀・)イイ!!よね。
アバター
2018/08/22 22:50
こんばんは☆
いつもと違うことがあると時間の感覚ずれちゃいますよね。

数日少し涼しい日が続いたのに、昨日から暑くなりましたね。
また台風近づいてきているようなので、情報しっかり確認しましょうね。
アバター
2018/08/22 22:49
アンドロ君訪問✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
和傘がとっても良く似合ってる*:゚❤ネッ!!
アバター
2018/08/22 21:55
アンドロくんでもうっかりすることがあるんですねw。
でも 秋を先取りしたコーデでカッコいいです。
bonoちゃんもたまにはゆっくり休んでね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/22 21:51
如何もですなう!。

休んで下さいなう。
アバター
2018/08/22 21:45
メンテの終わる時間少し前が帰宅してのちょい覗き時間です。
「あ。まだか」そして結局イン遅くなり(^_^;)
アンドロさんの気持わかりますよ~
アバター
2018/08/22 21:19
メンテの時間が長いと曜日感覚が
ズレてしまいますよね・・・
ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
アバター
2018/08/22 21:14
アンドロくんもうっかりがあるんだね
bonoちゃんきょうはゆっくりできたかな(´∀`)
アバター
2018/08/22 19:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ロングメンテ色々調子狂うよね(#^.^#)
アンドロさんでも 曜日間違うのね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/08/22 16:53
今日もすごく暑かったんだ。
bonoはおっきな哺乳瓶が欲しいけど
ちょっと悩んでるんだ・・・・・
Pコインがなかなか増えないから大変なんだ・・・
アバター
2018/08/22 16:50
訪問忘れてたアンドロ君許す度量あると
bonoクンの貴熊度グッとアップだよね!!
アバター
2018/08/22 16:45
アンドロくんがbonoさんに代わって訪問してくれて良いですね~^^
今日のお昼は防災グッズを点検して
赤いきつねが賞味期限に近かったので食べたのですが
偶然アンドロさんも持っていましたね♪
アバター
2018/08/22 14:58
こんにちは
訪問を変わってもらって良かったですね

ピンクのカエルもかわいいです^^
アバター
2018/08/22 13:57
bonoさん、良かったですね!
1日遅れてでも元気にアンドロ君が来てくれて。
今日はbonoさん、昨日の分までのんびり休んで下さいね。
アバター
2018/08/22 13:38
今日はアンドロくんの日だと思ったら昨日でしたか!?
メンテがあると曜日感覚がちょっとおかしくなっちゃいますね。
アバター
2018/08/22 12:50
今日はアンドロくんが来てくれたから
bonoはゆっくりできたんだ。
リラックマは大切だからね♡

美味しい焼きそばで満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/08/22 11:40
今週はアンドロくんは夏休みなのかなと思ってたので
1日遅れでも会えて嬉しいです♬
長時間メンテがあると
生活のリズムもちょっとズレちゃいますね。
アバター
2018/08/22 11:38
メンテがあると訪問も大変ですよね。
アンドロさん、今日は頑張ってるのかな。。。(*^^*)
アバター
2018/08/22 10:12
アンドロくんでも混乱するんだね。
頑張って訪問してね。
アバター
2018/08/22 09:22
そう言えば…。
アンドロくんも曜日間違えちゃうよね~!
やっぱりメンテは困っちゃうよね~!
アバター
2018/08/22 07:01
たまには間違いもありますよね。

アバター
2018/08/22 05:49
あら!
水曜日なのにアンドロさんが来てる☆
そう言えば昨日は来てなかったね~
しっかり者のアンドロさんでも、曜日を間違えることが有るのね(*'▽')
bonoさまも困っていたみたいだけど、
しっかりフォローして、頑張ってね!
bonoさまはゆっくり休んでね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.