Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1565)分配

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

「お~~ 甘露じゃ~~~
 美味しいな~~~ ご機嫌だね♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「美味しそうなロールケーキだ」
「あ~~ Toshiは食べたいんだね。
 子グマのおやつを横取りするのは
 大人のすることじゃないね・・・」
「そうか・・・・・」
(考え込むToshi)

「可愛いうさちゃんの踊り食いがいいな」
「え・・・・・・・」
(唖然とするbono)
「Toshiは残酷だね。
 ニコのスイ~ツは目でも楽しめるんだ。
 大人気ないな」
「そうか、お腹が空いてたもんで」

「うさぎ甘露はジブリさんからのプレゼントなんだ。
 bonoの大切なお友達だから
 一匹でじっくり味わいたかったんだ」
「解るな」
「でも、分け合うことも大切だから」
 Toshiにも分けてあげる」
「ありがとう♡」
「Toshiはオトナだから1/3だよ」
「・・・・・・・」


(ビーチサンダル)

アバター
2018/08/25 04:23
今日も蒸し暑くてクマってるんだ。

今日のbonoは可愛いでしょ~~ 
ずっと欲しかった樽がもらえたんだ。
感激なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/08/25 01:07
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
今回の黒ガチャは、可愛いアイテムがいっぱいでしたね。♪
アバター
2018/08/24 23:53
うん、美味しいものは分け合って楽しもうね^^
アバター
2018/08/24 23:45
うさぎ甘露、可愛いですね(*´ω`*)

・・・うさちゃんの踊り食い、想像しちゃいました★
とっても怖すぎます~;;
アバター
2018/08/24 23:26
焼きナスにお味噌美味しそうです(;゚д゚)ゴクリ
秋の味覚に台風の被害等ないといいな~と思ってます。
アバター
2018/08/24 23:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
うさぎ甘露のうさぎ達が可愛いかも^ ^
動いてるとなんか食べ辛いけどw
アバター
2018/08/24 22:57
今晩は☪
うさぎ甘露のプレ良かったですネღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
分け合って食べると良いかもですよ(。→‿◕。)☆
今日は年に一度のハンズメッセ行って来ました♬
明日はプーシキン美術館展に行って来ま~すღ❤ღ
アバター
2018/08/24 22:52
こんばんは☆
ウサギのロールケーキ、美味しそう。
中のうさぎさんはイチゴなんですね。
イチゴを被ったうさぎさんもケーキ食べたそうですよ。

皆で分け合って食べるとより一層おいしいですね(o^―^o)
アバター
2018/08/24 21:57
うさぎ甘露、美味しそうですね(^^)
とても甘そう♪
アバター
2018/08/24 21:57
可愛くて美味しそう♪
優しいお友達ですね。
幸せはみんなで分け合わないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/24 21:55
お早う御座います。

プレゼント、おめでとう御座います!。
アバター
2018/08/24 21:28
bonoちゃん すっごくかわいいケーキだねぇ
うさちゃんの踊り食いだなんてToshiさんたら(*´>∀<`*)
アバター
2018/08/24 21:03
うさちゃんのスイーツ可愛い♪
イチゴ味なんですね。
アバター
2018/08/24 21:02
仲良く半分こして下さいな(^.^)
甘味は子供も大人も大好きですね(*^^*)
アバター
2018/08/24 19:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
何でも分けて食べた方が美味しいよね(#^.^#)
ニコのお菓子は本当おいしそうだよね
アバター
2018/08/24 19:05
リクエストした焼きナスは味噌味で美味しかったな。
もっと食べたかったな~~ 
鯖の一夜干しは70点くらいかな・・・?

今夜はゼロ係を見るんだ♡
でも、小泉さん安達祐実はイマイチの気がするんだ。
アバター
2018/08/24 17:32
うさぎさんの躍り食い@@ 
Toshiさんのびっくりするようなジョークですね(^_^;)
うさぎ甘露は本当に美味しそうで しかも目でも楽しめて素敵なアイテムです^^

アバター
2018/08/24 17:16
今回の黒ガチャの普通品も素敵なアイテムが多いですね~。
最近の黒ガチャは質が良くなった気がしますね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2018/08/24 16:35
台風の余波なのかな? 
風が強くてすごく蒸し暑いんだ。
今夜は鯖の一夜干しだって。
美味しいといいな♡

焼きナスも欲しいな・・・・
Toshiに提案してみないと。
アバター
2018/08/24 15:15
こんにちは
大人でもスイーツは食べたいですよ

Toshiさんのギャグは好きですよ^^
アバター
2018/08/24 14:48
いや~動いているし食べにくいですね~?コレを丸カジリ出切るbonoくんは野性味溢れてますね??
食べるのは左(bono君から見て右か)のロールケーキだけなのでは???
プレゼント良かったですね、とっても可愛いアイテムです
アバター
2018/08/24 13:40
踊り食い・・・。。
アバター
2018/08/24 13:23
今回のスイーツはうさちゃんがいてかわいいですね。
食べるのはちょっとかわいそうかな~。
アバター
2018/08/24 12:52
お日様サンサンなんだ!

風が強くて蒸し暑いんだ。
美味しいカレ~うどんで満腹なんだ♡
静かなタウンはお昼寝に最適なんだ♡
Z〜 Z〜〜 ぼにょ〜
アバター
2018/08/24 11:41
うさぎ甘露とっても可愛いです。
bonoさんとToshiさんの会話を聞いて
うさぎさんがあわててイヤイヤしてるみたいです。
食べないで見て楽しむだけにしてね~♪
アバター
2018/08/24 11:40
ジブリさんからの、かわいいうさぎちゃん2匹のロールケーキのプレゼント、良かったですね。
うさぎちゃん2匹は、食べ終わった後ぺットとして飼えますね♡
エサは、うさぎちゃんの大好物のいちご♡
アバター
2018/08/24 11:01
こんにちは♪
キョロキョロする餡蜜のうさちゃんが可愛過ぎますね~^^b
イベントの残り日数で計算すると、ぎりぎり600P行くかどうかというところです(>_<)
いじわるだな~って思います^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/08/24 11:00
このうさぎちゃんの動き、可愛いですよね。
ホント、見てるだけでも楽しめる!
ニコのアイテムって、いいですよね(*'ω'*)

素敵なプレゼント頂けて、良かったですね♪
アバター
2018/08/24 09:41
この動きのあるウサギは可愛いよね。
ちょっと食べられないけどね・・。
仲良く分け合ってください。

プレゼント、良かったですね。
アバター
2018/08/24 07:29
ウサギちゃん イヤイヤしてるみたいに見えますね~。
食べられたくないのかも・・(^_-)-☆
アバター
2018/08/24 07:14
あら~
美味しそうなお菓子ね~
うさちゃんのケーキなのね☆
ロールケーキやあんみつもあるね!
どれもかわいい(*^-^*)
Toshiさんが食べたくなるのも分かるね~♪
bonoさまは優しいから、仲良く分け合って食べるのね~~♬♡
アバター
2018/08/24 06:25
和柄テイストが
いっぱい散りばめられてる~。(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.