Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1567)悪戯

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ チェシャ猫くん~~♪
「う~~ん イマイチだな・・・・」
(考え込むbono)
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 黒猫さん~~♪
「初めの方が良かったかな・・・・・」
「bono、苦戦してるじゃないか」
「そうなんだ。頑張ってるんだけど」

「可愛いアイテムだね」
「うん! ジブリさんからのプレゼントなんだ。
 いたずらチェシャ猫だよ!」
(目を輝かすbono)
「なんだか光ってる」
「そうさ! チャシャ猫はすごく不思議な猫なんだ。
 消えたり現れたり自由自在なんだ」
「それはすごいね」
「bonoも技を教えてもらおうと思ってるんだ」

「でも困った問題が起きたな」
「どうしたの?」
「いたずら好きが二匹になるのは問題だ」
「え! Toshiもペット飼ってるの?」
「まあね・・・・・・・」
「今度連れてきてね。
 bonoがいたずらしなように言ってみるから」
「それは難しいね」
「なんで?」
「目の前の子グマがそうなんだ」
「酷いよ!」


(やりたくない)

アバター
2018/09/16 13:09
St.bonoさん。

全問正解でーす♬

お疲れ様でした(*^◡^*)
アバター
2018/09/15 14:53
確認しました。

惜しいです!

4問目だけが間違っています。
アバター
2018/08/28 00:38
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
チェシャ猫・・・可愛いですね。♪
アバター
2018/08/27 04:42
今日も暑くなりそうだな〜〜〜〜

bonoがアイマスクをしてるのにToshiは気づかなかったんだ。
せっかくいい気持ちで寝てたのに・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/08/27 00:55
こんばんは♬
夏も終わりなのに今頃になって夏バテ気味です…
アバター
2018/08/26 23:29
チェシャ猫さんのワザ・・・
スゴすぎますよね(*´ω`*)

私も教わりたいって思っちゃいます☆
アバター
2018/08/26 23:12
可愛いプレゼント 良かったですね♪
不思議なチェシャ猫 可愛いです♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/08/26 23:10
悪戯好きな子熊ちゃんとチシャ猫チャン何方が勝つかな(。´・ω・)?
アバター
2018/08/26 22:54
今日も美味しそうな茄子とピーマンの肉味噌炒めで、おなかいっぱいですね。
うちはマグロ丼と小松菜のお浸しでした。
アバター
2018/08/26 22:42
ぼ~にょ ぼにょ~ぼにょ 消えるネコ~♪

っていうのはどう?
アバター
2018/08/26 22:23
チェシャ猫、可愛いですよね。
お似合いですよ(*'ω'*)

ぜひ、技を教えて貰ったら、お披露目してくださいね♪
アバター
2018/08/26 22:08
こんばんは☆
チェシャ猫さん、消えたり現れたり不思議ですね。
bonoさんが技を教えてもらって消えたり現れたりしたら、びっくりしちゃいますよ。
アバター
2018/08/26 22:01
ワw(゚o゚)w bonoちゃんチャシャ猫可愛いねぇ
(゚∇゚ ;)エッ!? Toshiさんのペットって・・((( *艸))クスクス
アバター
2018/08/26 22:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
チェシャ猫のそんなところも可愛いと思います^ ^
アバター
2018/08/26 21:54
こんばんは(o^-^o)
チェシャ猫とても可愛いですね♪
アバター
2018/08/26 21:50
チェシャ猫、私もお友だちにいただいたのです(^^)
可愛いですよね(にーっとした笑顔が)☆
アバター
2018/08/26 21:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
チェシャ猫いいね 可愛いv( ̄Д ̄)v イエイ
いいプレゼントもらえてよかったね(#^.^#)
うらやましい・・・
アバター
2018/08/26 20:18
チシャ猫大好きです(*^^*)
私も欲しかったけど無理なので
持ってらっしゃる方の見てます☆
アバター
2018/08/26 20:08
そうそうbonoくんは飼われているんですね?ご主人様にイタズラしちゃダメですね??
プレゼント良かったね、可愛いよね~チェシャ猫くん
アバター
2018/08/26 20:01
おやすみ〜〜〜
こらからToshiの家で
探偵は早すぎるを見るんだ。

また明日、遊んでね〜〜〜
アバター
2018/08/26 19:40
自由自在に消えたり、現れたり、
すごいな~~
にゃんもそんな猫ちゃんになりたいな~~~♬
アバター
2018/08/26 17:30
なんだか午後は忙しかったんだ。
難しいプレゼントクイズにチャレンジして疲れちゃったんだ・・・・
今夜は・・・・
ナスとピーマンの肉味噌炒めだって。
bonoは大好きなんだ♡
アバター
2018/08/26 17:21
チェシャ猫はとてもいたずら好きで、たしかに
bonoさんに似ているかも?
なんて冗談です。

楽しいアイテムが増えて良かったですね。
アバター
2018/08/26 17:19
チェシャ猫大好きです♪
可愛いいたずらは楽しいけど
いたずらっ子が2人いるとちょっと大変かもね♪
アバター
2018/08/26 15:42
チェシャ猫って姿が消えそうになる優れた猫ちゃんですよね^^
Toshiさんのブラックジョークは今日も冴えて?いましたね。
アバター
2018/08/26 13:51
こんにちは
チェシャ猫
素敵なアイテム
私も欲しかったのですが、無理でした^^
アバター
2018/08/26 13:25
すごく暑いんだ・・・

bonoは美味しいとろろ蕎麦で満腹なんだ。お
披露目前だけどタウンイベでもらった花火を持ってみたんだ♡
なかなかのアイテムでご機嫌なんだ!
アバター
2018/08/26 12:43
St.bonoさん、こんにちは。

あ、私も第一感が「魔女の宅急便」のジジちゃんでした♪
実はこっそり、リアでぬいぐるみ持ってたりする・・・(*^^*)

この間、3日ほど涼しい日があったのですけれど、予想通り(?)また暑さが戻ってきました。
今朝も暑さで3時頃目が覚めちゃって、4時にエアコン入れました。
今日は設定温度、29.5℃です、今のところ。
これでかなり過ごしやすく感じます~(^^)v

ラジオ体操、こちらは先週の1週間で終わったみたいです。
明日から新学期のようです。
私の頃は、8月31日で「あ~、夏休み終わっちゃった~(T_T)」って思ったものでしたけれど、今は週休2日制の影響で夏休みも短いんですね。

高校野球が終わって、24時間テレビがあると、夏休みも終盤ってイメージでしたけれど、今は24時間テレビ=夏休み終了、のようです。
・・・高校野球、いつの間にか終わってた・・・

高校は夏休み、どうなのかしら?
明日からはまた、電車も混むかもしれないです。

8月も最後の週です。
昨日、帰りにブティック覗いたら(何も買ってませんよ~(笑))、もう秋物の品揃えでした。
・・・あ、じゃなかった、口紅だけ1本買ったんだったわ(^^;)
先週前半は「夏物売り尽くしセール」だったのに。
ここ数年、夏が終わるとすぐに冬になっちゃってましたけれど、今年は秋を楽しめるのでしょうか・・・?
まあ、あと1か月は「夏」が続くのでしょうけれど(^^;)

今日はこれから、昨日買ってきたバゲット、朝食兼昼食でいただきます。
これならいただかしら~、って(^^;)
マーガリンが冷蔵庫から出すとすぐにトロトロになります。
夏の風物詩・・・?
「いとをかし」には程遠いです(爆)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/08/26 12:26
にやにやチェシャ猫 何かいたずらしそうですね。
Toshiさん、ちょっと意地悪だったかな(^_-)-☆
アバター
2018/08/26 10:03
チェシャ猫…いたずら好きですよね~。
プレゼントよかったですね!

アバター
2018/08/26 09:49
今日はToshiさんに、一票だね!
いたずらしすぎると、逆襲されちゃうよ?
アバター
2018/08/26 08:37
消えちゃうのかと思ったら消えないチェシャ猫ちゃんが肩に。
ジブリさんからのプレゼント、良かったですね♬
アバター
2018/08/26 07:39
Toshiさんとのやり取りはほのぼのしますね。
愛されてますね。
アバター
2018/08/26 07:06
おぉ~
bonoさまの肩に何だか妖しいネコがいるね~
いたずらチェシャ猫なのね☆
あ!消えたり現れたりしてる~
ホントに悪戯が出来そうね!
Toshiさんがいたずら好きが二匹になるって言ったけど、
bonoさまの事だったのね(*'▽')
確かに当たっているかもw
でもちょっと酷いね~~♬♡
アバター
2018/08/26 05:19
宜しくお願い致します。

プレゼント、おめでとう御座います!。

ペットが居るんですか!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.