Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1250)予防

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「bonoさま、シロネコアスカです」
「は~~い すぐ行きます~~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「お~~ ジブリさんからだ♡
 何かな~~~」
パコん!

「わ~~ 欲しかった紫のラフレシアだ♡」
「bono、それは毒じゃないの?」
「Toshi、そんなことないよ。
 にゃんが冠ってるのを見たことがあるから」
「確かに、
 bonoは子グマだから・・・・・」
「にゃんは弟だよ!」
「予防接種をしたのかも?」
「なるほど・・・・・」
(考え込むbono)

「そうだ! 予防の為に
 ニコ薬を飲んで予防接種をすればいいんだ。
 ニコのお薬は何にでも効くからね」
プチ!
「お~~ 痛かった」
ごっくん!

「なんだか元気が出てきたった(ᵔᴥᵔ)」

3弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ゴシックホスピタルドクター
チョコの森の王宮執事


(イチゴ)

アバター
2018/09/21 04:40
わ!
クマった!
お店の訪問が111人だ
流れちゃってるんだ・・・・・

ね~ すごくかっこいい蝶の妖精の羽なんだ。
これならタウンでもばっちり目立つんだ、
ご機嫌だね♡
アバター
2018/09/20 23:08
如何もですなう!。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/09/20 23:00
紫のラフレシアを着用するのも
事前準備が必要なんですね・・・(;´・ω・)
アバター
2018/09/20 22:21
ポークソテー等大好きなものがばかりで美味しそうです。

ブラックアウト・・・もうならないで欲しいです。
その為にもできる範囲で酢電ですね。
アバター
2018/09/20 22:19
こんばんは♬
毒々しい色のものほど魅かれたりしますよね。
紫は私も嫌いじゃありません^^
アバター
2018/09/20 22:15
紫のラフレシア高貴な感じですね(*^^*)
予防接種にお薬でバッチリですね☆
アバター
2018/09/20 22:07
bonoちゃん毒のラフレシア ニコだから大丈夫だと思うけど 
お薬で予防しておけば安心だね(´∀`)
アバター
2018/09/20 21:51
すごいでかい注射器だな^^; 痛そうだけど・・bonoは強いな
アバター
2018/09/20 21:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ラフレシアよく似合ってます^ ^
でもそれだけ大きいと注射は痛いし薬がよいかもw
アバター
2018/09/20 20:47
毒のラフレシア 良かったですね♪
予防注射とお薬があれば安心して被れますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/20 20:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーー予防注射(;^ω^)
もうインフルエンザ流行ってるみたいだし
予防注射しないといけないね~
今年はワクチンあるのかな?(昨年ワクチンなくて注射し損ねた(;^ω^))
アバター
2018/09/20 20:28
紫も似合いますね!
高貴な色の紫だから貴熊度アップ(^^)/
アバター
2018/09/20 19:15
ポ~クソテ~&フランスパン&チーズで満腹なんだ♡
すごく美味しかったよ!
ポ〜クはちょっとレアだったけどね。

遺留捜査の最終回を見るんだ、犯人は誰かな?
bonoは見当がついてるんだ!
アバター
2018/09/20 18:57
紫で決まったね
アバター
2018/09/20 18:39
お届け物届いたんですね。
おめでとう!!

とてもよくお似合いですね。
レアアイテムかな!?
アバター
2018/09/20 17:25
なるほど…
お薬と注射の謎が解けましたよ(*'ω'*)

ラフレシア、とってもお似合いですよ~
色も全体的にまとまっていますね。
アバター
2018/09/20 17:12
シロネコアスカさん ごきげんよう(^^)/
雨、私もスーパーの駐車場に隠れていますΣ(-᷅_-᷄๑) 凄いです。
アバター
2018/09/20 16:47
これでもう安心ですね。
せっかくのプレゼントの紫のラフレシアを
コーデ出来て良かったです。
アバター
2018/09/20 16:34
夕方から雨がすごくなってきちゃったんだ。
ニコ店イベは20%アップでなかなか厳しいスタートなんだ。

今日の夕食は洋風らしいんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2018/09/20 15:36
おっプレ良かったですね、前から欲しがってたものね
ニコ店はじまりましたね、ガンバぼの~
アバター
2018/09/20 12:54
蕎麦湯を使った和風ラ~メンは
すごく美味しかった♡
bonoは満腹なんだ!

天気予報が当てって雨なんだ。
タウンは快適だけどね。
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/09/20 12:08
ニコ薬飲んで予防接種もしたらコワいものなしですね。
万能のニコ薬は私も欲しいです。

プレゼント良かったですね。
アバター
2018/09/20 11:18
紫のラフレシアとってもお似合いですよ^^
かわいい感じさえしますw ラフレシアは毒では無いと思いますよ^^;
でも、備えあれば憂いなし^^b
予防は大切ですね~♪
アバター
2018/09/20 11:00
こんにちは♪
紫のラフレシア、よくお似合いです^^b
とっても効きそうな色の注射ですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/20 10:39
万能薬、いいですね〜。
これで毒にも勝てますね!
よかったね。
アバター
2018/09/20 10:22
シロネlコアスカからジブリさんの贈り物、bonoさんの欲しかった紫のラフレシア、良かったですね♬
アバター
2018/09/20 06:44
紫のラフレシアがすごく似合ってます。
難しそうなアイテムなのに。
ニコ薬ってなんにでも効くし、即効性もありなんですね。
アバター
2018/09/20 06:34
おはようございます♪
頭のお花はラフレシアだったのですね!
予防接種は痛そうですが……
でも素敵なお花を頭にのせることが出来て良かったですね^^
アバター
2018/09/20 05:56
おぉ~
ラフレシアのレアカラーね~
綺麗な花なのに、毒があるのね☆
ニコの花だから大丈夫だと思うけど、
用心した方が良いかもね!
ニコ薬と予防接種で万全だね(*'▽')
注射は痛かったけど、安心だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.