Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1270)賛成

お気に入りコーデ;ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

「bono、なかなかの背景じゃない」
「うん! でも、季節感が・・・・」
「ニコは快適な未来都市だから
 あまり季節のことは考えなくていいよ」
「そうか! Toshi、ありがぼの♡
 『風流を解する納涼床』は
 大切なお友達からのプレゼントなんだ」
「よかったね」

「bonoはね、本当はかっこいい
 和服できめたかったんだけど
 なかなか良いアウタ~が見つからないんだ」
「そうか、和装のアウターは限られるから」
「今着てる道行はいいね」
「うん!
 でも、赤しか持ってないんだ。
 もっといろんな色を買っておけばよかった」

「高かったんじゃないか?」
「280Pもしたんだ。
 Toshiからの送金もなかったし」
「ちょっとしたセット服と同じ価格だ」
「新規のC服の販売がなくなったから
 たまにはかっこいいアウタ~を
 販売して欲しいな~~~。
 青ガチャの目玉には
 『くまさんエプロン』があったんだから」
「ニコもサービスが必要だ」
「賛成!」


(大判焼き)ビーチ 展望

アバター
2019/01/08 04:39
まだ寒いんだ〜〜〜

アンドロです。
この着物はbono様がお披露目したかったそうです。
その気持ちをコーデに託しました。
頑張っています。
アバター
2019/01/08 02:37
いいの着てますね^^
アバター
2019/01/08 01:20
1週間に1回。

ヒツジとおしゃべり。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/01/08 00:51
アウターを着せようとするとたまに全身服が脱げてしまうのも、出来たら改善してほしいですよね。(^-^;
アバター
2019/01/08 00:08
こんばんは♬
和装のアウターあんまり出ないですもんね~。
bonoさんが着られるアウターは貴重ですね^^
アバター
2019/01/07 23:44
ステキなアイテムは、各色揃えてみたくなっちゃいますよね(;´・ω・)

でも欲張り過ぎてもPコインをそんなには使えないし・・・。
悩ましいですね・・・><
アバター
2019/01/07 22:43
雪が無い晴れた日の川と思えば…日だまりは暖かいですし(川風は避けて)
アウター、ほんと和風はPもCもあまり出てないですよね。
私は裃と虎チョッキしか(*´ェ`*)これは今は亡き青ガチャでした。
アバター
2019/01/07 22:36
親子丼美味しそうね~
うちは七草粥は食べないでカレーライスでした。
明日は親子丼にしようかな~(*´∀`*)
アバター
2019/01/07 22:36
こんばんは(o^-^o)
青ガチャないの寂しいですよね。
デザインするのが大変なら、過去の青ガチャの色を変えて、無料色ガチャとかあったらいいのに…と妄想してます(^^;(笑)
アバター
2019/01/07 22:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
風流を解する納涼床が光ってるしとても綺麗です^ ^
これからのニコのサービスにウチも期待したいです!
アバター
2019/01/07 22:25
赤い道行にピッタリの背景ですね(^O^)
和装は落ち着く感じでゆったりした気持ちに
なります。

Cアイテム充実させてほしいですよね☆
アバター
2019/01/07 21:52
素敵な風景に和装が映えますね。
ニコは季節はあまり気にしなくてもいいから
その時 一番いいと思うものでいいと思います。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/07 21:49
風流を解する納涼床もいいですね♬
アバター
2019/01/07 21:44
青ガチャ無くなって寂しくなったとね(+_+)
今日は今年初めての体操教室とランチして来ました(^^♪
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/01/07 21:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
青ガチャがなくなったんだし
服以外にも色々Cアイテム販売してほしいですよね(#^.^#)
アバター
2019/01/07 20:48
プレゼント、おめでとう御座います!
そうですなう!。
アバター
2019/01/07 20:35
bonoちゃん 赤い道行背景に映えて とってもいいね
ステキなコーデだね(´∀`)
アバター
2019/01/07 19:22
bonoは美味しい親子丼で満腹なんだ、
三つ葉の香りに春を感じたんだ♡
相棒の後は何を観ようかな~~~

科捜研か格付けチャックか悩んじゃうな〜〜〜
アバター
2019/01/07 18:49
風流を解する納涼床の背景と合ってて素敵ですね~^^
アバター
2019/01/07 16:44
bonoは頑張って毎日フリマに出品してるんだけど
反応がなくてクマってるんだ、
高望みなのかな・・・?

今夜は親子丼なんだ〜〜〜
庭の三つ葉も入れるんだ〜〜〜
美味しいよ
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/01/07 15:39
風流な納涼床には和装が似合いますね。
クマさんにも着れるアウターが
もっと増えるといいですね。
アバター
2019/01/07 13:49
なかなか和装も良いですね^^b
今年もよろしくお願いします❤
アバター
2019/01/07 13:22
素敵な背景よかったですね。

おおきなかまぼこも食べたらお腹いっぱいになっちゃいますね。
アバター
2019/01/07 13:04
bonoは・・・・・
キラキラの場所を間違っちゃったんだ。
あわてて訂正したんだ。

bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ。
今日はすこしだけ暖かい気がするんだけど・・・ 
Z~ Z~~
アバター
2019/01/07 12:39
良いアウターが沢山出るといいですね~。でもPコインが足りなくなるかも???
アバター
2019/01/07 10:43
和装のアウターは中々ないですよね。
しかも少しお高めだったとは…
ニコに要望しておかないと(;^ω^)

背景とも合っててステキコーデですよ~
アバター
2019/01/07 10:36
こんにちは♪
道行は、冬のコーデに便利ですよね~^^暖かそうで素敵です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/07 09:46
寒いのはストレスになる。
春よ来い 早く来い
アバター
2019/01/07 09:03
これからはアウターを充実してほしいね。
素敵な背景、よかったね。
アバター
2019/01/07 08:42
お正月が終わると新緑が待ち遠しかったなぁ、山形の頃!コーディネイト、そんなの思い出すw
アバター
2019/01/07 08:35
和服に合った背景でいいですね。

C限定服と青ガチャがなくなったから寂しいですね。
でも過去のアイテムから選ぶのも楽しいですね。
アバター
2019/01/07 07:36
まぁ~
和風の背景にぴったりな和装ね~
確かに和装のアウターは少ないね☆
今日着ている道行はよくお似合いよ(*'▽')
でも、高くて別な色は買えなかったのね!
C服がなくなって、コーデも限られちゃうね~
ニコにも考えて欲しいよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.