Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1660)真似

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 変身だ~~♪
「やっぱり変身は楽しいな~~~
 今日は羽織付着物(雪花結晶)だよ!
 マカロンさんからのプレゼントなんだ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、すごいじゃないか!
 まるで別熊だ、進歩したね」
「Toshiがそこまで言ってくれるなんて。
 bonoは感激だね。
 あ!」

「どうかしたの?」
「Toshiもプレゼントが欲しいの?
 bonoはPコインが少ないから無理なんだ」
「深読みだ」
「そうかな・・・・・
 今日のコ~デは頑張ったんだ。
 和装はなかなか難しいから」

「やっぱりアンドロくんはコーデが上手かったね。
 少し前だったけど。
 今週は藤色で執事らしさがあった」
「そうか、もっと後にお披露目すれば良かった。
 みんなが忘れた頃に」
「気にしなくていいんだよ。
 bonoはbonoらしいコーデを楽しめばいいよ」
「そうだね!
 アンドロくんはbonoの真似はできないから。
 ヒツジなのにミミは狼さんなんだ」 
「確かに・・・・・・」


(優しい)おしゃべり 神社

アバター
2019/01/18 04:32
まだ眠いな〜〜〜
ゲ〜ムにキラキラがあるんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

今日はちょっぴりオトナのはんてんコ~デなんだ♡ どうかな? 
あったかくてなかなかご機嫌なんだ~~~
アバター
2019/01/18 02:21
遊園地。

ゲームと自然。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/01/17 23:15
素敵な和装コーデですね(*´ω`*)
bonoさんらしい気品が溢れてる気がします☆
アバター
2019/01/17 22:55
こんばんは♬
bonoさんの変身いつも楽しみにしています^^
今日は着物と刀でお侍さんコーデかな?
とってもお似合いですよ(*´▽`*)
アバター
2019/01/17 22:29
bonoちゃんのコーデもとっても素敵ですよ♪
子熊らしかったり 貴熊らしかったり
これからも工夫して頑張ってね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/17 22:04
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
羽織付着物よく似合っています^ ^
アバター
2019/01/17 21:39
素敵ですね!雪の若殿さまのようです(^^)/
クマちゃんは暖色のイメージでしたが、青も映えますね♪
アバター
2019/01/17 21:21
雪花の結晶の羽織付着物、知的な感じで
よくお似合いです(*^^*)
和装とても綺麗で素敵なコーデだと思います(#^.^#)
アバター
2019/01/17 21:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君らしさがあっていいコーデだと思いますv( ̄Д ̄)v イエイ
紫の着物って 粋だよね(#^.^#)
アバター
2019/01/17 20:30
プレゼント良かったね~そっか~アンドロくんのお耳は狼さんなのか~??
アバター
2019/01/17 20:12
こんばんは(o^-^o)
和装コーデとても素敵です♪♪

それからbono曜日について教えてくださりありがとうございます♪
bonoさんワールド、奥が深くて楽しいです(o^-^o)
アバター
2019/01/17 19:49
水色の雪花の結晶の羽織付着物、とても風情がありお似合いです♡
難しい和装を、☆いつも素敵☆に気こなされています。
アバター
2019/01/17 18:58
美味しいしステ~キでbonoはご機嫌だったんだ。
ミディアムに上手く焼けてたんだ♡
変身は楽しいね!

今夜はHEROを見るんだ。
検事はかっこいいからね〜〜〜
アバター
2019/01/17 17:56
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!サーロインステーキ美味しいといいね。

うちは寒いのでおでんです。
卵と大根が好きです(*´∀`*)
アバター
2019/01/17 16:42
なんだか和服は気が引き締まる感じなんだ。
bonoは頑張ってるんだ♡
やっぱりきぐるみは疲れるな。

今夜はサーロインステーキだけど・・・・
舶来だからちょっと心配なんだ。
アバター
2019/01/17 16:22
bonoちゃん ステキなプレゼントいただけたね
和熊のbonoちゃんとってもカッコイイよ(´∀`)
アバター
2019/01/17 15:18
そうそう
自分の好きな様にコーディを楽しみ事が大事だと思うよ!
アバター
2019/01/17 13:26
今日も素敵なプレゼントよかったですね。
色んなコーデ楽しめますね~!
アバター
2019/01/17 13:00
美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡

今日もbonoは変身を楽しんでるんだ。
タウンでは気づかない人もいるみたいでクマってるんだ・・・・
それでも変身は楽しいな〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/01/17 12:37
こんにちは
和装はいいですよね
ちょっとお高いのであまり買えませんが
少しずつ集めていこうと思ってます
よくお似合いです^^
アバター
2019/01/17 12:19
変身の羽織付着物(雪花結晶)似合ってます♪

アンドロくんの耳はオオカミだったんですね~!
アンドロくんらしくてとっても馴染んでます^^


アバター
2019/01/17 10:38
アンドロさんのコーデもステキだったけど、bonoさんもとってもお似合いでステキですよ~
自信持っても大丈夫!(`・ω・´)ゞ

アンドロさんの耳、狼だったんだぁ…
狼の皮をかぶってるのかもね(;^ω^)
アバター
2019/01/17 10:26
こんにちは♪
アンドロくんとお色違いなんですね~素敵です^^b
どんぐりの大きさにびっくりしました^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/17 08:27
今日も素敵なコーデですね。
アンドロくんもすごいけど
bonoさんも決まっていますよ!
アバター
2019/01/17 07:43
なかなか可愛くできてるね。
bonoさんらしさが出ていいと思う。
コーデが上達したんだね!
アバター
2019/01/17 07:22
プレゼント、おめでとう御座います!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/01/17 06:49
アンドロさんのひみつ、、、見てこなきゃ!お耳w   ほんとだ!アンドロさんは、、、オオカミさん!
アバター
2019/01/17 06:38
プレゼント良かったですね。和装もなかなかステキです^^
アバター
2019/01/17 06:03
おぉ~
今日の変身も決まってるね~
和装の優雅さが出て、見事に進化したね☆
アンドロさんは色違いだったけど、
それぞれの良さが発揮されて素敵ね(*^-^*)
・・・アンドロさんは狼さんの耳だったのね~
bonoさまの可愛いおミミは真似できないね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.