Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1661)相談

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

「bono、オトナになったね」
「わ~~ 嬉しいな~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「やっぱり、すぐ歌っちゃうのは子グマだ」
「しまった!
 Toshiが褒めてくれることはあまりないから
 嬉しかったんだ♡」

「青いはんてんはなかなか良いね。
 貴熊度&子熊度アップかも」
「それは良かった!」
(さりげなくポーズするbono)
「そのはんてんはbonoにプレゼント・・・・」
「え! Toshiからじゃなかったよ。
 マリーさんからなんだ」

「ちゃんと話を最後まで聞かないと。
 『プレゼントしようと思ってた』って
 言おうとしたんだ」
「そうか・・・・・
 でも、思ってるだけじゃクマるな」
「サプライズもいいけど
 ダブルと困るじゃない」
「そうだけど。
 なるべく早く相談してね」
「早くプレが欲しいの?」
「だって、クリスマスプレゼントがまだなんだから」

「ごめん、忘れてた」

(遊園地)ゲ〜ム 自然

アバター
2019/01/19 04:31
まだ暗いんだ〜〜〜〜

小悪魔フォークは可愛いけど
なかなかコ~デが難しくてbonoはクマっちゃったんだ。
頑張ったけどね。
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/01/19 02:52
ご苦労様ですなう。

展望とビーチ。

絹ごし。
アバター
2019/01/19 02:30
年末からいろいろありまして、ご無沙汰していますm(__)m
今年も宜しくお願いしますm(__)m

1/24~ニコ店イベ開始デス…作物植えまくりましょう!
アバター
2019/01/19 01:06
寒い日が続いているので、半纏のプレゼントは嬉しいですね。(#^^#)
アバター
2019/01/18 23:57
こんばんは♬
青色のはんてんもいいですね^^
Toshiさん、クリスマスプレゼント忘れてたなんて信じられない^^;
アバター
2019/01/18 23:29
青い半纏 とってもおしゃれですね♪
早くクリスマスプレゼント 貰えるといいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/18 22:59
まさか、Toshiさんからのクリスマスプレゼントが
まだ・・・なんて思いもよらなかったです(;´・ω・)
早くもらえるといいですね☆
アバター
2019/01/18 22:53
早くToshiさんからクリスマスプレゼント貰えると良いですね(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/01/18 22:27
青いはんてん素敵に着こなしてますね(#^^#)
クリプレまだでしたのねw
お年玉は貰えたのでしょうか!?
アバター
2019/01/18 22:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
青いはんてんよく似合っています^ ^
アバター
2019/01/18 21:39
ハンテン良かったね~クリスマスプレゼントを今頃要求するとは~??サンタさんもビックリでしょう???
アバター
2019/01/18 20:40
青半纏も似合いますね(^_-)寒色系は貴熊度up!

牡蠣フライもエビフライも大好きです!ウインナーもフライ美味しいですね(私は赤いのが好みです)
ニコ店もフライづくしイベも楽しいかも♪
小麦カカオ苺さっき植えました(^^)/
アバター
2019/01/18 19:19
美味しい牡蠣&海老フライでbonoは満腹なんだ。
ウインナ〜のフライも美味しかったよ。

24日からニコ店連動イベなんだ。
小麦、カカオ、苺を栽培しないとね。
2000食の完食は大変なんだ。
頑張らないとね!
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/01/18 18:49
牡蠣&エビフライいいな~
うちはこれから、鶏レバー炒めです。
ニンニク、生姜いっぱい入れて風邪予防したいです。
アバター
2019/01/18 18:36
o(*^▽^*)o~♪あはっ
クリスマス・・・もうすぐ1ヶ月経ちますよ~w
アバター
2019/01/18 18:17
Toshiさんからのクリスマスプレゼント楽しみですね♪
こんなに待たせるんだから、どんどん期待がおっきくなっちゃうよね。

はんてん、お似合いですよ~
タウンに居ても寒くないよね^^
アバター
2019/01/18 17:21
Toshiさんからの少し遅めの☆クリスマスプレゼント☆も、楽しみですね♬
アバター
2019/01/18 16:23
寒くなってきちゃった・・・・

ゲ~ム広場にキラキラがあるけど
もらうとすぐに消えちゃうんだ。
みんな忙しいのかな・・・・・

今夜は牡蠣&海老フライなんだ!
bonoは大好きなんだ〜〜〜
アバター
2019/01/18 15:52
暖かコーデに美味しそうなおでん・ドーナツ
いいなぁσ(´~`*)

アバター
2019/01/18 15:51
お友達からの、あたたかいプレゼント良かったですね^^
青いはんてん、とてもお似合いです
toshiさんからは何がもらえるのか、楽しみですね~(^▽^)
アバター
2019/01/18 15:17
あったかそうな青いはんてんのプレゼント良かったですね。
美味しそうなおでんも気になります(^^♪
アバター
2019/01/18 14:45
bonoちゃん お友達からプレゼント良かったね
Toshiさんからも遅れたクリスマスプレゼントもらえそうだね(´∀`)

アバター
2019/01/18 13:26
半纏決まっていますね~!
サプライズのプレゼントがあるといいですね。
アバター
2019/01/18 13:01
美味しいカレ〜うどんでbonoは満腹なんだ〜〜〜

bonoはうっかり
レッグウォ~マ~のコ~デを忘れちゃったんだ。
こっちの方がバッチリなんだ♡
ご機嫌だね〜〜〜
アバター
2019/01/18 10:39
こんにちは♪
クリスマスプレゼントは、今年に期待ですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/18 09:33
もうクリスマスは終わったね・・・。
今年は豪華なプレゼントにしてもらうと良いね。
bonoさん、物持ちだから。
アバター
2019/01/18 08:51
おはようございます
おでんと
ドーナツ
美味しそうです^^
アバター
2019/01/18 08:27
またまた素敵なプレゼントですね。

Toshiさんからのプレゼントは何かな?
楽しみですね。
アバター
2019/01/18 07:56
クリスマス、あと11ヶ月、楽しみですね^^

wイッシヒッヒッシw
アバター
2019/01/18 07:46
あら~
青い半纏が大人っぽいね~
ストライプがオシャレで素敵よ☆
Toshiさんの言うように、貴熊度も子熊度もアップ間違いないね~
プレゼントはToshiさんからじゃ無かったのね!
ダブりを心配するToshiさんの気持ちも分かるね(*'▽')
でも、クリスマスプレゼントは忘れずに欲しいよね~~♬♡
アバター
2019/01/18 04:41
プレゼント、おめでとう御座います!。

我慢しなさい!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.