Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1662)礼儀

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

パク! パク! ごっくん!
「やっぱり、ニコおでんは美味しいな~~
 寒い日はこれに限るね(ᵔᴥᵔ)」
パク! パク! ごっくん!
「Toshiが欲しがるとクマっちゃうな~~」
パク! パク! パク! ごっくん!
(慌てて食べるペースを上げるbono)

「bono、美味しそうだね!」
「やっぱりね、Toshiが来ると思ったんだ」
「美味しそうだね!」
「うん! 匿名さんからのプレゼントなんだ」
「美味しそうだな~~~」
「ニコおでんは最高の食材を使ってるから」
「そうか・・・・・」

「Toshi、食べたいんだったら言わないと」
「え! bonoと私の間柄じゃないか。
 察して欲しいな」
「親しき中にも礼儀あり、だよ」
「そうか・・・・・
 私はbonoが気づいてくれると思ってたんだ」
「bonoはおでんを食べ始めた時から
 Toshiが遊びに来ると思ってた。
 bonoは鼻が良いからね!
 はい」
(おでんを差し出すbono)


(夜更かし)ゲ〜ム 教会

アバター
2019/01/21 04:35
まだ眠いんだ〜〜〜〜

bonoのお店は
和風喫茶に変更を計画したけど
上手くいかなくてがっかりなんだ。 
でも、ガンバぼの!
アバター
2019/01/21 03:28
レイ。

神社と展望。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/01/20 23:51
冬の寒い日に食べる おでん・・・は
格別に美味しいですよね(*´ω`*)
アバター
2019/01/20 23:50
こんばんは♬
熱々のおでん美味しそう~☆
Toshiさんにもちゃんと分けてあげるbonoさん優しいですね(*´▽`*)
アバター
2019/01/20 23:11
最後はおでんあげたのね 優しいなぁ^^

今日のコーデの手持ちは
チョコチェリーだったのね
リンゴかな?と思いながら
コーデアイテム見てきました(*´▽`*)

アバター
2019/01/20 22:43
美味しそうなおでん、よかったですね。
アバター
2019/01/20 22:22
寒い日のおでん美味しいですよね(#^^#)
最高の食材ですか・・・食べてみたいです☆
火傷しないように慌てず気を付けて食べて下さいね(^.^)
アバター
2019/01/20 22:20
寒い冬はおでんが美味しいですね。
みんなで食べると美味しさ倍増だから
仲良く食べてね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/20 21:58
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
最高の食材の素材なんですね^ ^
おでん食べたくなりますW
アバター
2019/01/20 21:43
bonoちゃん うんうん寒い日のおでん 熱々をふ~ふ~しながら食べるの美味しいよねぇ(´∀`)
アバター
2019/01/20 21:37
おでん、美味しそうですね(^_-)
子供の時に屋台のおでんを買ったのを思い出しました!
ちょうどそんなかんじの組み合わせをよく♪
アバター
2019/01/20 21:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコタのお料理 何でも美味しいよね(#^.^#)
おでんもおいしそうv( ̄Д ̄)v イエイ
寒い日はおでんが温まるよね(#^.^#)
アバター
2019/01/20 20:32
大根、味がしみてて美味しそう♪
おでんは卵とじゃがいもが好きです。
アバター
2019/01/20 19:58
寒い日に温かいおでんは美味しいよね~仲良く食べてくださいね
アバター
2019/01/20 19:09
bonoはニンニク&生姜たっぷりの
豚のスタミナ焼で満腹なんだ〜〜

ゲ~ム広場にキラキラがあるけど
bonoはPtが伸びないんだ。
15や20キラキラが出なくてクマってるんだ。
頑張らないとね〜〜〜
アバター
2019/01/20 18:17
今晩は、寒い日のおでんは最高ですね。
bonoさんは、はんぺん付きですね。私は、こんにゃく付きのを買いました。
Toshiさんとけんかせず仲良く食べましたか?
アバター
2019/01/20 18:14
おでん!おいしそう。今から行ってこよっと!!!
アバター
2019/01/20 18:01
おでん大好きです!
コロもニコットおでんを買いますた!はい!
コロははんぺんや爆弾が好き♪
お友達と仲良くたべれて良いっすねぇ~✌('ω'✌ )( ✌'ω')✌
アバター
2019/01/20 17:46
bonoさま ごきげんよう♪
21日は スーパー・ブラッド・ウルフムーン♪
特別なお月さまを見ることができるかも… ですよ♪
アバター
2019/01/20 17:01
寒いからスタミナ焼きは( ・∀・) イイネ!
うちはキムチ鍋の予定です。
アバター
2019/01/20 16:56
こんにちは
おでん おいしそうですね
Toshiさんと仲良く食べてね^^
アバター
2019/01/20 16:38
ゲ~ム広場にキラキラがあるから
bonoはギタ~の演奏をしてたんだけど、
みんな忙しいみたいなんだ・・・

今夜は豚肉のスタミナ焼なんだ!
ニンニクたっぷりで美味しいんだ〜〜〜
アバター
2019/01/20 14:38
おでん美味しそうですね。
食べたくなっちゃいました。
アバター
2019/01/20 14:01
St.bonoさん、こんにちは。

うんうん、寒い日のおでんって、おいしいですよね♪
なんて聞いたら、食べたくなっちゃいました(笑)
ただ、コンビニのおでんって保存料とかがちょっと心配で。
デパ地下かしらね?(^^;)

今日も寒いですね。
・・・って、今日は大寒だったんですね。
その割に、まだ今年は霜柱もあまり見られないような・・・
社会人になってから、毎日がバタバタで季節感がいまひとつなんです(^^;)

インフルエンザの患者さんも増える一方です。
先週はたくさんのインフルエンザの患者さんとお話しました。
でも、おかげさまで私は今のところ大丈夫です。
ワクチンが効いてるのか、気合か、はたまた運がいいだけなのか・・・(^^;)

昨日の帰り、昨年、近くに開店したお惣菜屋さんで回鍋肉と玉子焼き買ってきたんですけれど、お店の方が「今日は家の息子、センター試験なのよ。」って。
あらぁ~・・・
そういえば今なんですよね、センター試験。
地理で惨敗した苦い思い出が・・・(>_<)

今日は暖房いれないでいけるかしら?、なんて思っていたのですけれど、やっぱり先ほどいれました(笑)

先週の水曜、狙っていたワンピース、やっぱりもうなかったです(T_T)
まあ、そうですよね。
でも悔しいので、ちょっとデザインの違うワンピース買って来ちゃいました。
色はほとんど同じ。
狙っていたのはクルーネックだったんですけれど、買ってきたのは浅いVネックのようになっていて、リボンで結ぶようになってます。
きれいに対象に結ぶのって、意外と難しいんですよね(^^;)
スカートは狙っていたものよりちょっと短いです。
(アバほど短くはないです(笑))

リボンをきれいに結ぶ練習を兼ねて、今日、着てます(^^)v
誰か来たら、「あら、これからお出かけ?」っていわれそう(笑)

駅の近くのお家のプランターに、チューリップの芽がいっぱい出ていました。
今日は大寒ですけれど、かすかに春の足音が聞こえてきているみたいです。

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/01/20 13:22
こんにちは☀
おでん、寒い時期にはよく食べます。
味のしみ込んでいるものはみんな美味しいですよね。
ニコは最高の素材かぁ、もっと美味しそうだ。
Toshiさんが来ると思ってて実際に来るなんて、通じ合ってますね。
アバター
2019/01/20 13:04
寒い日におでんは最高です。
アバター
2019/01/20 12:57
北風が強くて
bonoはクマってるんだ〜〜〜

bonoは美味しいお餅で満腹なんだ♡
ゲ~ム広場にキラキラがあってご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/01/20 12:17
冬はおでんが美味しいですね。
具の種類も豊富なので飽きずに食べられます♪
アバター
2019/01/20 11:42
こんにちは♪
おでん、美味しそうです^^bonoさんは優しいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/20 11:29
うちも昨夜はおでんでした
今夜もおでんになりそう^^
アバター
2019/01/20 10:59
わ〜〜
お日様がいなくなっちゃった!
クマったな〜〜〜

今日はゲ〜ム広場にキラキラがあるから
bonoはご機嫌なんだ〜〜 
人が多いからね〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/01/20 10:18
あら!ほんとだ!
私の持ってるおでんは、湯気が出てなかったです^^
アツアツでおいしそう!
アバター
2019/01/20 10:08
寒い日におでんは最高ですよね。あっつあつで美味しいし♡
アバター
2019/01/20 09:23
そのおでん、進化してる!
湯気がたってて美味しそうだね。
良かったね。
アバター
2019/01/20 07:17
わぁ~
大きなおでんね~
寒い日に温まっていいね☆
食べ始めたら止まらないね~
Toshiさんが食べたそうにして来たね!
bonoさまは来る前から気づいていたけど
ちょっと意地悪かな(*'▽')
でも最後はおでんを差し出して優しいね~~♬♡
アバター
2019/01/20 04:42
プレゼント、おめでとう御座います!。

ご苦労様ですなう。

良い話なう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.