Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1663)雰囲気

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 和風ベア~~♪
「はい! クリ~ムあんみつですね。
 こちらは・・・ え~~と・・・」
「bono、忙しそうだね、手伝ってあげる」
「わ~~ Toshi、ありがぼの。
 和風喫茶は大繁盛なんだ」
「え! 和風喫茶?」
「そうだけど・・・・・・」

「確かにそれらしいコーデだね」
「うん! プレゼントで頂いた
 和風喫茶の店主だよ。
 匿名希望のお友達からなんだ。
 かっこいいでしょ~~~(ᵔᴥᵔ)」
「なかなか上手く着こなしてるね。
 でも、ニコ店に和風喫茶はないんじゃないか」

「し~~ Toshiは声が大きいいね。
 せっかくの衣装なんだから雰囲気を楽しまないと。
 bonoのお店は和食屋さんだから
 大きな違いはないんだ」
「そうか・・・・
 ニコはなんでもありの未来都市だから
 その方がいいかも」
「そうさ!
 お客さんを騙すわけじゃないんだから」
「なるほど・・・・・・」


(レイ)展望 神社

アバター
2019/01/22 04:27
タウンに人がいないんだ・・・・・

アンドロです。スペースコーデを試みてみました。
当時のタウンは活気があって楽しかったそうです。
アバター
2019/01/22 00:53
和風喫茶コーデ・・・カッコイイですね。♪
今週から始まるニコ店連動イベントも楽しみですね。!(^^)!
アバター
2019/01/21 23:58
こんばんは♬
bonoさん、和風喫茶したいなら和食屋さんじゃなくて和菓子屋さんのほうが
いいんじゃないかな? ( *´艸`)ウフフ
アバター
2019/01/21 23:51
お~和風喫茶経営も大変そうね~?もうすぐニコ店の2000皿販売イベントですね~準備はOK??お互いにガンバりましょうね
アバター
2019/01/21 23:23
和風喫茶の店主コーデ、かっこよくて
ステキですね(*´ω`*)
アバター
2019/01/21 23:19
和風喫茶でアルバイトかな
と思ったら店主さんでしたか^^
アバター
2019/01/21 23:13
こんばんは(o^-^o)
わあ、美味しそうですね♪♪
和風喫茶の店員さんコーデ、とても素敵です♪♪
アバター
2019/01/21 22:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
和風喫茶コーデよく似合っています^ ^
アバター
2019/01/21 22:29
和風喫茶可愛くて素敵ですね(*^^*)
店主のコーデもバッチリですね(#^.^#)
アバター
2019/01/21 22:22
鶏とエノキのホイル焼きは美味しいですね。
うちは中華丼にポテトサラダでした。
明日は何食べようかな~
アバター
2019/01/21 21:48
可愛い和風のスイーツを出す
店長さんも 素敵ですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/21 21:29
和風喫茶ほしいですね!展望広場に作ってほしいです(^_-)

鶏肉エノキのホイル焼き、ジュワーとして美味しそうですね!
私も食べたくなりました(エノキはあるけど鶏肉を買ってこなきゃ)
アバター
2019/01/21 19:06
鶏肉とエノキのホイル焼きで満腹なんだ♡
bonoはすっかり変身の虜になっちゃったんだ、
楽しいからね!

今夜は伊東四朗さんの
おかしな刑事を観るんだ。
彼はかっこいいからね〜〜〜
アバター
2019/01/21 17:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
和風喫茶の衣装バッチリね(#^.^#)
そろそろ ニコ店 他の職種があればいいな~って思ってます(#^.^#)
アバター
2019/01/21 16:37
今日も少し暖かいんだ。
今夜は鶏肉とエノキのポイル焼きなんだ。
ウインナ~も入れてもらおうかな・・・・
香りが豊かになるからね〜〜〜
アバター
2019/01/21 16:26
和風喫茶が大繁盛で良かったですね。
店主の衣装が似合ってます♪
アバター
2019/01/21 16:14
かわいい和風ベアで、和風喫茶の店主ですね♬
大繁盛してますね♬
どら焼き1個とお抹茶1個、下さい♡
アバター
2019/01/21 15:13
bonoちゃん 和風喫茶 ステキな雰囲気のコーデだね
店主のbonoちゃんもとってもステキだよ(´∀`)
アバター
2019/01/21 12:59
今日は変身コーデですね。
色んなコーデ…楽しいですね。
アバター
2019/01/21 12:48
ニコ店に来てくれる人が
増えてるみたいなんだ〜〜〜〜〜

bonoは和風喫茶で頑張ってるんだ、
お昼は美味しいモツ煮込みうどんだったんだ。
変身は楽しいな~~
アバター
2019/01/21 10:31
こんにちは♪
和風喫茶の店主に素敵に変身ですね^^b 可愛い甘味もぴったりですね~^^bb
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/21 10:23
ステキに着こなしてますね(*´▽`*)
和風喫茶、大繁盛でお忙しいかな?
頑張ってくださいね~
アバター
2019/01/21 09:24
うまくマッチしてますね!
細かいことは言いっこなしですよ。
楽しんでね。
素敵なプレゼントだね。
アバター
2019/01/21 08:30
新作は和風喫茶ですね。
店主さん、頑張っていますね~!
アバター
2019/01/21 07:29
大部屋俳優(タイピングローズでお馴染みw)への差し入れ!みたいな、ロケ場の雰囲気もありますね!
アバター
2019/01/21 07:28
おぉ~
今日は和風喫茶の店主さんね~
すっかり変身が板についたね☆
和風喫茶は女性に人気だから忙しいよね!
Toshiさんが手伝ってくれたら助かるね(*^-^*)
bonoさまのお店は和食屋さんだけど、
ニコでは問題ないよね~~♬♡
アバター
2019/01/21 06:53
何でもありのニコタの街は楽しいですね^^
目一杯、楽しまなくっちゃ♫
アバター
2019/01/21 06:38
お盆のウサギ、かわいい~ですね^^
アバター
2019/01/21 06:22
おはようございます
うさんぎさんがかわいすぎて
食べられそうにありません^^;
和風喫茶コーデかわいいですね^^
アバター
2019/01/21 06:01
和風喫茶大繁盛で良かったわ~
ウサギさんデザートプレート可愛いし美味しそうね
私にも1つ。。。('◇')ゞ
アバター
2019/01/21 04:30
プレゼント、おめでとう御座います!。

和食屋さん、頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.