Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1712)豪華

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ボ~イッシュ~~♪
「お~~ なかなかいい歌だ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、近頃は歌いまくりじゃない」
「bonoはご機嫌なんだ!
 そのくらいToshiも解ってよ」
「毎日、アイテムのお披露目だから
 嬉しいもの解るけど・・・・・・」
「何か問題でもあるのかな?」
(ちょっぴり不安そうなbono)

「変身はなかなかいい感じだけど
 歌に何か工夫がないと・・・・・・
 みんな飽きちゃうんじゃないかな?」
「そんなことないよ!
 いい歌は歌い継がれるし古くはならないんだ」
「なるほど。一理あるかもね。
 見慣れない髪型だけど」

「かっこいいでしょ~~~
 『ななめバングボーイッシュ』だよ
 Sさんのカトレアクイズの賞品なんだ」
「すごいね。  
 Sさんの企画は賞品が豪華だ」
「うん!
 でもね、発表が遅いからbonoは寝ちゃってるんだ」
「子グマはたくさん寝ないと大きくなれないし
 bonoは早起きだから仕方ないよ」
「Toshiが代わりに希望アイテムを
 連絡してくれると嬉しいな」
「bonoの欲しいアイテムはわからないよ」
「そうか・・・・・」


(SNS)ヒツジ ペット

アバター
2019/04/14 14:42
仕事も勿論ですが、家庭の事情も色々ありまして
以前のように、皆さんへの訪問が叶わなくなっています。

bonoさんのプロフにも書かれている内容も理解しておりますので、遠慮なく切っていただいてかまいません。
もう切られていそうな気もしていますが^^;

リアル優先でニコタを楽しむ形が1番ですので
リアルが忙しい今は、訪問もイベントの応援も難しいです。
ですので、どうかお気になさらず^^

たまに遊びに来るかもですが、スルーしてください♫
日記、面白かったです❤︎
アバター
2019/04/06 04:25
まだ眠たいんだ〜〜〜

すごいだろ~ 
誰もbonoだって気がつかないと思うな、
ピンクは可愛いからすごくご機嫌なんだ~~~
アバター
2019/04/06 01:08
新しい髪型、カッコイイですね。!(^^)!

今日は訪問が遅れたので、ニコ店売り切れでした。((+_+))
アバター
2019/04/05 23:54
クールでかっこいい髪型ですね~(*´ω`*)
なんだか貴熊度アップしそう☆ 
アバター
2019/04/05 23:27
bonoちゃん スリムでカッコいいですね。
斜めの前髪カットが素敵です。(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/05 23:07
ななめバングボーイッシュ新鮮でカッコイイですね(#^^#)
コーデもお洒落で素敵です(*^-^*)
アバター
2019/04/05 22:42
ボーイッシュも良いですね~沢山寝てくださいね~
アバター
2019/04/05 22:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ななめバングボーイッシュよく似合っています^ ^
アバター
2019/04/05 22:41
今晩は✨
お花見に堺市の公園迄行って来ました♫
台風で倒れた木も片付けられ綺麗に咲いていました(^^♪
アバター
2019/04/05 22:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
新しいアイテムのお披露目は楽しいし
歌も歌えちゃうよね(#^.^#)
可愛い髪型だよねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/04/05 21:48
タウンで気づかず通り過ぎそうな変身だ!
アバター
2019/04/05 20:58
ご機嫌な日が続いてよかったね!
豪華な賞品はうれしいよ~
アバター
2019/04/05 20:01
鮪のムニエル美味しいですよね^^
明智小五郎最初の30分見て、なんだかせわしなくて
ゴチャゴチャしていたので見るのやめちゃいましたww
アバター
2019/04/05 19:52
こんばんは♪
素敵な髪型ですね!
コーデもとてもおしゃれです^^
bonoさんのお歌好きです♪
癒されます~^^
アバター
2019/04/05 19:41
今晩は、目指せ!2000皿完売応援隊です。
 今日のbonoさんは、とても素敵な青年貴族ですね。
なんかドキドキしますね。

お休みなさい。いい夢を見てくださいね。
アバター
2019/04/05 19:31
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ〜〜

また明日遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/05 19:02
こんにちは♪
お洒落な髪型ですね~くまみみがぴったりですね~^^b
今日の強風は凄かったですね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/05 18:57
今夜は暖かいな〜〜
鯖のムニエルは美味しかったな〜〜〜

Toshiは最近、
ボブディランがお気に入りなんだ、
現代の吟遊詩人だって盛んに言ってるんだ・・・・

今夜も明智小五郎を観るんだ。
ギャグが多くてクマっちゃうな〜〜〜
アバター
2019/04/05 17:50
髪型、お洒落かっこいいですね(^^)/

バージョンアップ、私は自分でやったらオタオタしそうです(いつもPCに入っているのを買い換え)
お疲れ様でした( ^-^)_旦~

桜の花びらが飛んでいるから花粉も飛んでいるかも、ですね(>_<)
鯖も鮭もムニエル美味しいですね♪ウチはまたオキリコミです(^^)
アバター
2019/04/05 16:51
暖かくてご機嫌だね〜〜〜
リアが忙しくて大変だったんだ。
OSのバージョンアップはいろんな問題が起きるからね・・・

暖かくて過ごしやすいですけど、
風があって花粉がすごいみたいでbonoはクマってるんだ・・・
今夜は鯖のムニエルらしいんだ〜〜
鮭のムニエルも食べたいな〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/05 15:24
クイズの賞品ゲット良かったですね。
ななめバングボーイッシュ、似合ってます。
アバター
2019/04/05 14:34
こんにちは
おしゃれで素敵な髪型ですね

毎日楽しい歌をありがとう(*´▽`*)
アバター
2019/04/05 13:59
bonoちゃんきょうは企画で貰えた賞品のお披露目なんだね
ステキなアイテムもらえて良かったね
bonoちゃんのお歌かわいくてうきうき気分が伝わってきてとっても楽しいよ(´∀`)
アバター
2019/04/05 12:57
暖かいんだ〜〜

Toshiのリアがすごく忙しんだ。
bonoはくまカ~トで高速ステップなんだ、
ごめんね~~~ ぴゅ~~
アバター
2019/04/05 11:29
うんうん、最近bonoさんの歌をいっぱい聞いてるような…
嬉しいことがいっぱいだから毎日歌っちゃうよね。
それでいいと思うよ(*'ω'*)

新しい髪形もお似合いですよ。
ちょっと大人っぽくなった感じが…
良く寝て大きくなってくださいね(・ω・)ノ
アバター
2019/04/05 10:08
素敵なアイテムゲット、良かったですね。
また、クイズ企画があるといいね。

お披露目頑張ってください。
アバター
2019/04/05 09:16
お披露目、ご苦労様でしたなう。

歌は、気にしない様に!。
アバター
2019/04/05 08:26
かっこいいコーデですね。
とてもよく似合っていますね。
アバター
2019/04/05 07:41
おぉ~
今日のコーデは凛々しくてカッコいいね~
ボーイッシュなヘアもよくお似合いよ☆
クイズの賞品なのね!
Toshiさんはbonoさまの歌が飽きちゃわないかと心配してるけど
いつもbonoさまの歌声に癒されてるからね(*^-^*)
いまのままでずっと歌ってね~~♬♡
アバター
2019/04/05 07:08
お歌、アンドロさんの歌もあったらいいなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.