Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1289)給食


「やっぱり学校はいいな~~~
 若かった頃を思い出しちゃうね~~~
 あ! bonoは子グマだった」
「bono、一匹芝居が上手くなった」
「そうさ! bonoはスターだもん(ᵔᴥᵔ)」
(さりげなくポーズを決めるbono)
「そうだった。
 背景はプレゼント?」

「『思い出の教室』は摩耶さんから。
 なかなか雰囲気があるからお気に入りなんだ~~」
「bonoはくまのがっこうが好きだったから
 その気持ちはわかるな」
「うん!
 教室にはたくさんの思い出があるから・・・・」
「そうだね・・・・・」
(思い出に浸ってる二人)

「あれ~~ なんかいい匂いがする」
「こんな時間だ!
 給食の準備が始まったんだね」
「ニコ給食はすごく美味しいんだ」
「そうか」
「bonoは黒板の掃除をしないと。
 たくさん書いてあるから時間がかかりそうだ」
「bono、給食をご馳走になろうとしてるね」
「わ! バレちゃった・・・・」


(フィンランド)教会 ニコット山

コ〜デ広場への投稿がうまくできませんでした・・・・・

アバター
2019/04/12 04:37
今朝も寒いな〜〜〜

bonoはToshiからのプレゼントの
お披露目を忘れて叱られちゃったんだ、
クマったな~~
アバター
2019/04/12 02:29
雨降ってるー
古いフィルムかな?
アバター
2019/04/12 01:00
こんばんは♬
教室や黒板消しとか懐かしいですね。
休み時間や給食の時間が楽しかったなぁ^^
アバター
2019/04/11 23:36
黒板消してパタパタしてスッキリしたら給食ですね(^o^)
クマさんだから焼きそばとミカンが好きなのでしょうか(なぜかそういうイメージ)
アバター
2019/04/11 22:33
思い出の教室、くまのがっこう懐かしいですね(^.^)
好き嫌いの多い私は給食の時間が1番苦手でした(^^;)
ニコ給食だったら完食できたかもですw
アバター
2019/04/11 22:27
黒板掃除をしたら 給食たべて
思い出に浸るのもいいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/11 22:19
今晩は✨
今日も寒かったですが風が強くて桜の花も遅咲きの桜以外はもう終わりかな(。´・ω・)?
大きな黒板消しでお掃除頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2019/04/11 22:18
私も同じ背景買いました。
良い感じの背景ですよね(;^ω^)

黒板消しは大きいから、楽に消せれちゃいますねw
ステキなプレゼント、おめでとうございます!
アバター
2019/04/11 22:05
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
見てると学校に行ってみたくなりました^ ^
アバター
2019/04/11 21:55
教室の中に雨が降ってて・・・寒くないですか?

くまのがっこうのことを思い出して、
切ない気持ちが、雨を降らせてるのかな??
アバター
2019/04/11 19:53
牡蠣フライ美味しいよね~
うちはケチャップにウィンナー、玉ねぎピーマンのナポリタンでした。
あっさりしていて美味しかったです。
今夜は天海祐希さんの緊急取調室をみます。楽しみです^^
アバター
2019/04/11 19:37
わ〜〜
牡蠣フレイになってる〜〜〜
牡蠣フライの間違えなんだ!

bonoは大好きなクマイチくんと一緒なんだ。
すごく嬉しいな~~ 
クマ同士は話が合うからご機嫌なんだ♡
Toshiの家でも一緒に寝るんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
おやすみ〜〜〜〜
アバター
2019/04/11 19:28
プレゼント、おめでとう御座います!。

すみませんなう!。
アバター
2019/04/11 19:01
雨の中の教室いいね
黒板けしべちゃべちゃなるよww
今夜は新ドラマ始まるかな?たのしみです
アバター
2019/04/11 18:48
今夜の牡蠣フレイも美味しかった〜〜〜
bonoはご機嫌さっ!
今夜も寒くなるからToshiの家にお泊まりなんだ。
NCISを観ようかな〜〜
深夜放送だから録画なんだ♡
アバター
2019/04/11 17:39
あれ!
その教室は雨漏りしてるの???
かなり酷そう~
早くなおしてもらって欲しいよね
給食懐かしいわ~
給食のメニューで何が好き???
私は。。。って年齢ばれるらナイショ!!(/ω\)
アバター
2019/04/11 17:20
学校の給食も懐かしいですね。
たまに食べたくなりますね。
楽しい思い出ですね。
アバター
2019/04/11 16:13
わ~クマったな!
北風がすごく冷たいんだ。
真冬みたいな感じなんだ、
タウンは快適なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は牡蠣フライなんだ・・・・
bonoはウィンナーも頼もうと思うんだ♡
アバター
2019/04/11 14:57
bonoちゃん 思い出の教室 本当に雰囲気があって 懐かし~いって気になちゃうね
給食はご馳走になれたのかな( ^P^)
アバター
2019/04/11 13:30
今日は学生さんコーデですね。

落書きした教科書?初めて見ました。
こんなアイテムあったんですね。
アバター
2019/04/11 12:38
bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡
コ〜デ広場のミスは
Flash Playerのダウンロードと重なったかたみたいなんだ。
着替えが上手くいかなかったんだ・・・

やっと少し暖かくなってきたけど風が冷たいんだ。
桜の花が風邪をひかないかbonoは心配なんだ・・・・
タウンは快適なんだ〜〜
アバター
2019/04/11 12:26
教室の背景なつかしいです。
永遠の子グマのbonoさんの若い頃がいつなのか
ちょっと気になります(^^♪

アバター
2019/04/11 11:10
お久しぶりです
数日留守にしていました
今日から復活です(*^▽^*)

bonoせんせ~
雨が降ってて教科書がぬれちゃいましたー((+_+))/
アバター
2019/04/11 10:47
こんにちは♪
おっきな黒板消しにぴったりの背景で、よかったですね~^^b
今日は晴れてよかったです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/11 09:22
そっかー、古い教室で雨漏りかと思ったよ。
給食が美味しいといいですね!
教室の背景はなかなかいいですよ。
アバター
2019/04/11 07:53
おお~
懐かしい教室風景ね~
小学校を思い出すね☆
bonoさまはくまのがっこうの良い思い出が有るよね!
給食も楽しみだった~
黒板のお掃除をしっかりやってね(*^-^*)
きっと給食をご馳走してくれるよ~~♬♡

コーデ投稿が出来なかったのかな?
残念ね~(*´з`)
アバター
2019/04/11 07:03
うんうん、ダスター、黒板消しが嫌いだったなぁ。あんなに粉が飛ぶんだから健康にいいはずがない!って。濡れ雑巾で掃除してたっけw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.