Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1716)準備

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

「bono、おはよ!」
「Toshi、おはぼの♡
 なんか不機嫌そうだけど・・・・・」
「bono、クマるんだよ!
 せっかくプレゼントたアイテムを
 お披露目してくれないと」
(ハッとするbono)

「い、今お披露目の準備をしてたんだ。
 とれたてイチゴのおっきな鈴なりいちごは
 すごく美味しいんだ~~~」
「準備じゃなくて食べてたんじゃないか!」
「そんなことはないよ!」
「じゃ~ なんで美味しいのが解るの?」
「そ、それはすごくいい香りがするから・・・・」
(下を向くbono)

「そうか、私はまだ食べてないんだ」
「bonoも食べてないよ。
 ちょうど二つあるから1つずつだ。
 はい!
 いただきま~~~す」
「bono、美味しいね♡」
「このイチゴはいつ食べても美味しいな~~(ᵔᴥᵔ)」 
「やっぱり!」
「しまった!」


(クッキー)展望 ビーチ

アバター
2019/04/13 04:32
今日も寒いな〜〜〜

すごく可愛いウサちゃんでbonoはご機嫌なんだ。
もこもこですごくあったかいんだ。
嬉しいな~~
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/13 01:13
可愛いイチゴ・・・美味しそうですね。!(^^)!
新しいので、艶が違いますね。♪
アバター
2019/04/13 00:16
こんばんは♬
Toshiさんとイチゴ分け合って仲直りいいですね~(*´▽`*)
あ、bonoさんは一人でイチゴ食べてたのがバレちゃったのね^^;
アバター
2019/04/12 23:46
美味しそうな苺!良かったですね(*^_^*)
一緒に食べると二倍甘いでしょうね♪
アバター
2019/04/12 23:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お披露目アイテムがいっぱいあるから大変ね(#^.^#)
苺おいしそう(^_-)-☆
アバター
2019/04/12 23:15
今晩は☆彡
明日は久し振りの友達と造幣局の通り抜けに行って来ます♫
訪問はお休みさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
Toshiさんは何時もbonoちゃんの事お見通しなのね(^_-)-☆
アバター
2019/04/12 22:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
とれたてのイチゴ食べてみたいです^ ^
アバター
2019/04/12 22:32
素敵なプレゼント嬉しいですね♪
大きな苺美味しそう~
食べたくなっちゃいますよね(#^.^#)
アバター
2019/04/12 22:21
すごく美味しそうないちごですね♪
分け合って食べるときっと美味しさも格別ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/12 22:07
ステキなプレゼント、よかったですね☆
とれたてイチゴ、とっても美味しそうです(*´ω`*)
アバター
2019/04/12 21:14
こんなに大きくて甘いいい香りがしてたら食べたくなっちゃいますよねw
アバター
2019/04/12 19:33
bonoはタウンイベでもらった羽ペンのお披露目だよ! 
着せ替えアイテムは昆布できたんで安心さ!

今夜は寒そうだから・・・・
Toshiの家にお泊まりなんだ!
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2019/04/12 19:21
美味しそうなイチゴのおっきな鈴なりいちご、良かったですね♬
仲良く1つずつ半分こして、仲直りですね。
アバター
2019/04/12 18:34
麻婆豆腐は美味しかったな〜〜
体の中からあったまった感じなんだ♡

今夜は特捜9を観る予定なんだ。
今夜も寒そうだからお泊まりも考えてるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/12 17:52
プレゼント、おめでとう御座います!。

有り難う御座います。
アバター
2019/04/12 15:56
雨は上がったけど・・・・
寒いんだ〜〜〜

bonoはタウンイベの着せ替えアイテムを昆布できたんだ。
今日は羽ペンのお披露目なんだ(ᵔᴥᵔ)
夕食は寒いから麻婆豆腐をリクエスロしたんだ♡
アバター
2019/04/12 14:32
bonoちゃん Toshiさんからのプレゼント お披露目前に食べちゃったの
美味しそうなイチゴだもんね( *^艸^)
アバター
2019/04/12 13:59
こんにちは♪
Toshiさんのプレゼントなんですね~bonoさんんは正直ですね^^b
いちごの香りがしてきそうです^^bb
今日は冬のコートの人が多かったです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/12 13:30
かわいいプレゼントよかったですね。
いちご…美味しそうです。
アバター
2019/04/12 13:29
あははは^^;
バレちゃいましたねw

お!タラの芽もう召し上がったのね! いいなぁ♪
アバター
2019/04/12 12:39
タラの芽とアシタバの天ぷらは美味しかった〜〜〜
bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

雨が降ってて寒いんだ。
着替えてよかったな~ 
明日からは暖かくなるらしいからbonoは期待してるんだ。
アバター
2019/04/12 11:37
美味しそうないちごをみたら
つい食べたくなっちゃいますね^^

ニコのイチゴは食べてもなくならないのが素晴らしい♪
アバター
2019/04/12 11:13
こんにちは

やっぱりつまみ食いしてたんですね~( *´艸`)
アバター
2019/04/12 11:12
時々雨がぱらついてすごく寒いんだ。
bonoは暖かな服に着替えてご機嫌なんだ♡
お腹が空いちゃった・・・
アバター
2019/04/12 10:37
するどい突っ込み! Toshiさんとぼのさんの会話は常に真剣勝負!!!www
アバター
2019/04/12 09:54
bonoさん、ばれてるじゃない・・・。
でも仲良く食べてください。
よかったね。
アバター
2019/04/12 09:40
Toshiさんからのプレゼント、鈴なりイチゴだったのですね。
おっきくて美味しそ~(*´▽`*)
お披露目前に味見だったかな?

丁度2つ、Toshiさんと仲良く食べれてよかった(*´ω`*)
アバター
2019/04/12 08:31
かわいいいちごはToshiさんからのプレゼントなんですね。
お披露目出来てよかったですね。
アバター
2019/04/12 07:46
あら~
珍しくToshiさんが怒ってますね~
プレゼントした大きな鈴なりイチゴのお披露目が無かったのね☆
あんまり美味しそうだったから、bonoさま食べちゃったんだ~
仲良く分け合って食べたけど、
前にも食べてたのがバレちゃったね(*'▽')
遅れたけどお披露目できたし良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.