Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1717)希望

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ うさぎちゃん~~♪
「お~~ 可愛いの~~~
 久々のご機嫌アイテムだな~~(ᵔᴥᵔ)
 『うさだっこポーズ』をプレゼントしてくれた
 メリーさんに感謝だね~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ うさぎちゃん~~♪

「bono、すごく可愛いウサちゃんだ」
「Toshi、ありがぼの♡
 ご機嫌なんだ」
「bonoはアイテムが届くとご機嫌じゃないか」
「そんなことないよ、プレゼントは嬉しいけど」
「ニコもいろんなアイテムを考えてるね」
「うん!」

「ニコが希望アイテムを募集してることがあるけど
 bonoは何かリクエストしたの?」
「少し前だったけど
 浴衣の柄の希望を書いたんだ」
「解った! 可愛いクマ柄だね」
「ぴん~~ ぽ~~ん~~~~~」
「可愛いアイテムはよく売れるから
 採用の可能性は高いかも・・・・?」
「でも、ねこ柄やうさぎ柄も人気だと思うな」
「そうかもしれない・・・・・・
 bonoもいろいろ考えてるんだね」
「当然だよ!」
(胸を張るbono)


(お金)展望 教会

アバター
2019/04/14 04:35
まだ眠たいんだ〜〜〜

今日の変身はすごいから誰もbonoだって判らないと思うな。
Toshiにはバレちゃったんだ・・・・

アバター
2019/04/14 00:44
bonoクンのリクエスト通るといいね
可愛いらしいクマさんの柄でミニ浴衣いいかも。。。
アバター
2019/04/14 00:40
抱っこしているうさぎさんアイテム、可愛いですね。(#^^#)
手がいっぱいになってしまっていますが・・・(^-^;

今日は早く来れたと思いましたが、ニコ店売り切れでした。
アバター
2019/04/13 23:58
浴衣の柄・・・ステキな
可愛いクマ柄が出たらいいですよね(*´ω`*) 
色んなカラーのがお店に並んだら
衝動買いしちゃいそうです☆
アバター
2019/04/13 23:53
かわいいうさだっこポーズ、良かったですね♬

かわいいクマ柄の浴衣が、出るといいですね。
bonoさんのご要望も叶いますように。
アバター
2019/04/13 23:44
クマ柄出るといいですね^^
アバター
2019/04/13 23:17
クマ柄の浴衣いいですね(*^_^*)
紋付きで紋がクマさんも可愛いですね(もうあったかも?)
うさちゃんは人気ですね♪意外とわんこキャラがないような?
アバター
2019/04/13 22:45
ハンバーグわたしも好きです。
今夜は手作りピザを食べました、焼きたてフーフーチーズが美味しかったです。
アバター
2019/04/13 22:43
可愛いうさちゃんですね(*´▽`*)
今日はbonoさんのお歌が嬉しさを表してる!
お気に入りの1つになりそうだね。

クマ柄の浴衣、きっと販売されたら売れ行き良さそう!
採用されますように。。。
アバター
2019/04/13 22:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
うさぎ抱っこしてるところ可愛いです^ ^
けれどまた人の手で抱っこしてる風になってるところが難かもw
アバター
2019/04/13 22:26
可愛いウサギさん良かったですね(*^-^*)
ウサギさんコーデ良くお似合いで可愛らしいですね(^.^)
アバター
2019/04/13 22:25
St.bonoさん、こんばんは。

明日、遅まきながら両親のお墓参りに行く予定なので、今日お伺いしました♪

うさぎさん♥
独り暮らし、日中お家にいないので実際に飼うのは難しんですけれど、よくうさぎさんの動画見て癒されてます(*^^*)
かわいいですよね。
ニンジンは、うさぎさんより私、野菜ジュースのイメージの方が強いです。
いつも飲んでるKAGOMEの野菜ジュース、ニンジン色なので(^^)v

今日、この春初めて、ウグイスの声を聴きました。
今年は遅かったわね、って思います。
今週は急に冷え込んで、私のお家の方では雨でしたけれど、東京の方では雪になったとか・・・
桜と雪って、すごい組み合わせ。
気温差が激しかったせいか、風邪の患者さんが激増しました。
なので、今日は土曜日でしたけれど、忙しかったです(>_<)

まだ桜は残っていますけれど、この間の強風で、ずいぶん散ってしまいました。
でも、今年はこの寒さで、例年より長持ちしたみたいです。

明日はお墓参りの帰り、お気に入りのケーキ屋さんでケーキセットいただいてこようって思ってます♥
たぶん、ウグイスの声も聴けるはず。
まだ4月としては気温低めと思うので、暖かいお洋服で行こうと思ってます。
雨は・・・きっと大丈夫でしょう。
いくら私が雨女でも(笑)

それでは今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/04/13 22:00
今回のうさぎさん、とってもかわいいですね。
よかったですね(*^^*)
アバター
2019/04/13 21:04
うさぎさんコーデも可愛いですね♪
イースター先取りでいいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/13 20:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いうさぎちゃんですね(#^.^#)
うーーーーーん たぶん くまちゃんが1番人気かも(#^.^#)
アバター
2019/04/13 19:37
bonoは可愛いウサちゃんと一緒で楽しかったな♡
イベアイテムの羽ペンのお披露目も終わって安心なんだ。

おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2019/04/13 19:18
プレゼント、おめでとう御座います!。

色々有りますよ!。

裸エプロンなど。
アバター
2019/04/13 19:09
こんばんは
クマ柄の浴衣
採用されるといいですね(*´▽`*)
うさぎ柄も出るといいな~
アバター
2019/04/13 16:07
bonoちゃん かわいいうさぎさんが増えたね
うさぎさん抱っこされて嬉しそうだね(´∀`)
アバター
2019/04/13 16:01
午後からは暖かくなってbonoはご機嫌なんだ♡
ウサちゃんコ~デはどうかな?
なかなかだと思うんだけど。
子熊度がアップできたかな・・・・?

今夜は大好きなハンバ〜グなんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/13 13:07
うさだっこポーズ とっても可愛いです♪

今年の夏はbonoさん希望の
クマ柄浴衣が出るといいですね。
私のニコ友さんは希望アイテムを
何度も採用されていて
希望は出してみるもんだな~と感心しました。
アバター
2019/04/13 12:51
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

今日はタウンイベの青の羽ペンのお披露目なんだ。
格好いいアイテムですごくご機嫌なんだ。
よかったな~~

暖かくなってきてよかったな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/04/13 12:08
こんにちは☀
くまさん柄の浴衣いいですね。
動物柄は人気ありそうですよ。

今日はピンクのうさぎさんコーデでしょうか。
帽子も抱っこしているうさぎさんもみんなかわいいです(´∀`*)
アバター
2019/04/13 10:39
おはようございます、浴衣の動物柄かわいい^^ほしいかも~♪
アバター
2019/04/13 10:17
こんにちは♪
うさだっこポーズ、可愛いですね~帽子のもぴったりです^^b
動物柄の浴衣があったらいいですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/13 09:07
うさぎさん、可愛いね。
bonoさんの希望アイテムが今年の夏に販売されるといいね〜。
アバター
2019/04/13 08:07
bonoさまが うさちゃん抱っこしてる姿
微笑ましいですね~。
クマちゃん柄の浴衣 採用されるといいですね♪
アバター
2019/04/13 07:54
あら~
可愛いウサギちゃんね~
bonoさまに抱っこされて嬉しそうね☆
ニコはいまうさぎがブームだね!
bonoさまの浴衣のリクエストが通るといいね~
子グマブームが起きるかも(*'▽')
ネコ柄やウサギ柄に負けないでね~~♬♡
アバター
2019/04/13 07:05
ぼんさん、うさぎさんは朝ごはんかしらん!!!朝ごはんは大切ですもんねぇ!


え?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.