Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1719)協力

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:52

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ いちご狩り~~♪
「bono、新曲ができないみたいだね」
「そうなんだ、Toshiも考えて」
「♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ いちご帽~~♪
 どうかな?」
「ちょうどメリーさんから届いた
 イチゴカンカン帽とイチゴ畑があるから
 ぴったりだ! Toshi、ありがぼの♡」
(こ機嫌なbono)

「なんだか前に見たことがあるアイテムかも?」
「そうだったかな・・・・・・
 お披露目はまだだった気がするけど。
 毎日ブログを書いてると解らなくなっちゃうんだ」
「そうだね、bonoは頑張ってるよ」
「Toshi優しいね~~~~
 チェックリストを作ってくれると助かるな」
「bonoが自分で作らないと」

「アイテムリストはあるんだけど
 ブログを書いても消し忘れることがあるから」
「そうか・・・・・
 bonoも忙しいから大変だと思う」
「にゃんに協力してもらおうかな?」
「ねこ社長もブログを書いてるから
 同じような状況だと思うな」
「そうか・・・・・・」


(六甲山)おしゃべり ゲ〜ム

アバター
2019/04/16 04:31
やっぱり朝は寒いな〜〜〜

アンドロです。
bono様は勘違いされたみたいです。
詳しくはブログを見ていただければ助かります・・・・
アバター
2019/04/16 01:01
ストロベリーフィールズですね^^
アバター
2019/04/16 01:01
こんばんは♬
イチゴアイテム可愛いですね~^^
そういえばリアルで昨日イチゴ食べましたよ!
すごく甘くて美味しかったです(*´▽`*)
アバター
2019/04/16 00:59
イチゴがいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2019/04/15 23:21
イチゴづくしで、幸せなキモチに
なっちゃいそうですね(*´ω`*)
アバター
2019/04/15 22:47
うわ~ 沢山の苺で甘い香りがしそうです(*^-^*)
春の可愛らしいコーデですね(#^^#)
アバター
2019/04/15 22:42
こんばんは☆
イチゴがいっぱい。食べたくなってきちゃいますね。
エプロンもイチゴ柄だ。
とてもかわいいですね(´∀`*)

アイテムが沢山あるとお披露目したのかしていなかったのか
わからなくなってしまいますね。
いい方法が見つかりますように(*^-^*)
アバター
2019/04/15 22:22
アイテムがいっぱいあると探すのも大変ですよね。
いちごがいっぱいでかわいいですね。
アバター
2019/04/15 22:20
大変ですね^^;
がんばってくださいね~♪
アバター
2019/04/15 22:13
今晩は✨
明日長岡京の錦水亭に筍料理食べに行くのでお休みしますが
今週も宜しくお願いします<(_ _)>
イチゴ尽くしコーデとっても可愛いですね(^_-)-☆
毎日のブログ大変ですが頑張ってね(^_-)-☆

アバター
2019/04/15 22:00
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
いちご沢山あって洋服も可愛いです^ ^
アバター
2019/04/15 21:45
苺づくし!素敵な雰囲気ですね(^o^)
苺狩りを思い出しました(とちおとめ農場)
アバター
2019/04/15 21:32
いちごが沢山あって 甘い香りが漂ってきそうw。
今の季節にピッタリですね♪
素敵なアイテムは何度見ても素敵ですよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/15 21:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
リスト作るの大変よね(#^.^#)
とっても可愛いお帽子だと思います(#^.^#)
アバター
2019/04/15 21:01
イチゴカンカン帽とイチゴ畑、良かったですね♬
アバター
2019/04/15 21:00
(o^―^o) こんばんは^^ご訪問ありがとうございます♫
可愛らしいコーデですね^^
bonoさんの魔法で赤いイチゴがさらに甘くなりそう^^
アバター
2019/04/15 19:30
bonoは多くのお友達に
イチゴエプロンを褒めてもらえてすごく嬉しかったな♡
頑張ってコ~デしたからね。

今日も楽しかったな〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
おやすみ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/15 18:35
イチゴの季節ですね
アバター
2019/04/15 18:35
濃厚でスパイシ〜なカレ〜は
すごく美味しかったな〜〜
(ᵔᴥᵔ)
bonoは満腹なんだ♡

頑張って訪問に出かけるんだ〜〜
ガンバぼの!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2019/04/15 17:38
いちごがいっぱいでかわいいコーデですね。
アバター
2019/04/15 17:14
わ~~~bonoちゃん イチゴがい~~ぱい
美味しそう~~♪
アバター
2019/04/15 16:35
同じアイテム使ってもお気に入りだったらいいと思うよ
新しいアイテムと一緒に使えばコーディの幅広がりそう~(#^.^#)
アバター
2019/04/15 16:28
暖かくて過ごしやすいんだけど
花粉がすごくてなんだか怠くてクマってるんだ。
タウンはご機嫌だけどね♡

今夜は大好きなカレ〜なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/15 16:12
いちごが食べ放題のいちご狩りはいいですね。
イチゴのエプロンも可愛いです(^^♪
アバター
2019/04/15 12:32
ホットドックとピザトーストは美味しかったな〜〜
(ᵔᴥᵔ)

キラキラがあるけどタウンは静かなんだ。
bonoはお腹が空いたらイチゴを食べてるんだ、
美味しいよ♡
お昼寝もしないとね・・・・
アバター
2019/04/15 11:05
こんにちは♪
イチゴカンカン帽、初夏の清々しさがあって、背景の青空に映えますね~^^b
2回お披露目されても、全然問題ありませんよ~楽しいブログをいつもありがとうです(__)
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/15 09:53
おはようございます

イチゴ畑でイチゴ狩り
新鮮イチゴがツヤツヤしています
アバター
2019/04/15 09:49
雨が上がって暖かくなりそうなんだ♡
ゲ〜ム広場にキラキラがあるんだ♡
bonoはご機嫌なんだ〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

あとはおしゃべりだったかな。
アバター
2019/04/15 09:08
いちご帽、可愛いー。
いちご畑でいちごをたくさん食べたくださいね。
美味しいし、ビタミンCも取れるし。

よかったね。
アバター
2019/04/15 08:20
猫の手も借りたいbonoさんだったかなw( *´艸`)
お披露目は何回でも大歓迎ですよ~

イチゴコーデ、可愛いです❤
エプロンが可愛すぎます。。。
アバター
2019/04/15 08:15
♪あのこかわいやカンカン娘~・・・これがゲーム広場のカンカン坊や~♪ (佐伯孝夫作詞より。。)
アバター
2019/04/15 07:35
まぁ~
可愛いカンカン帽ね~
エプロンもイチゴで、イチゴが満載だね☆
甘い香りが漂ってるね~
bonoさまはアイテムが沢山有るし忙しいから
お披露目したことは忘れても仕方ないね(*'▽')
Toshiさんに手伝って欲しいかも~~♬♡
アバター
2019/04/15 07:31
イチゴ満載~!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.