Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(409)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 何か、悩み事ですか?」
「うん! 
 今日のアンドロくんのコ~デは55点だ!」
「大変厳しい評価ですね・・・・・」
(うなだれるアンドロくん)

「減点の理由をお聞きしたいのですが・・・・
 bono様が頑張ってタウンイベントで入手した
 花の国の妖精はヒツジシューズが履けませんが・・・」
「知ってるよ!
 問題はそこじゃないんだ!」
(怖い顔をしてアンドロくんを見るbono)
「イースターの卵も用意しましたし・・・
 思い当たることがありません」

「鞄でbonoの大切なお友達の
 クマイチくんが隠れちゃってるんだ!」
「あ! 気がつきませんでした・・・・・
 なんと申し上げていいのか、
 執事としたことが、気配りが至りませんでした」
(深々と頭を下げるアンドロくん)
「あれ~~ クマイチくんは隠れて
 シャッターチャンスを狙ってるのかな・・・?」
「そうかもしれませんね・・・・・・
 では、私は訪問に出かけてきます」
「よろしくね~~」
ぴゅ~~


(六甲山)ヒツジ ビーチ

アバター
2019/04/17 04:34
やっぱりゴシックアイテムはすごいな! 
可愛さの中に気品を感じるんだ。
かっこいいコ~デになったんだ♡

まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/04/17 01:51
クマイチくん桜を撮りに来たんですね^^
アバター
2019/04/17 00:44
クマイチくん・・・カメラを持っているのですね。♪
桜と一緒に記念撮影ですね。!(^^)!
アバター
2019/04/17 00:30
こんばんは♬
鞄のところから見え隠れするクマイチくん可愛いですね。
bonoさんの決定的なシーンを撮ろうと狙ってるのかも^^
アバター
2019/04/16 23:49
クマイチくん・・・ 鞄に隠れて、
シャッターチャンスを狙っていたんですね(;´・ω・)
アバター
2019/04/16 23:29
鞄の陰に隠れながら、シャッターチャンスを狙ってそうですねw
アンドロさんの秘密が分かるのかも~
ちょっとクマイチ君に頑張ってもらおうね(・ω・)ノ
アバター
2019/04/16 22:56
なるほど! 鞄に隠れてシャッターチャンス
狙ってたのですね(^O^)
アンドロさん、妖精コーデよくお似合いです(*^^*)
アバター
2019/04/16 22:40
クマイチくんは鞄を利用して
シャッターチャンスを狙っているんですね。
きっとbonoちゃんが喜ぶような
スクープ写真を撮ってくれるでしょう。(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/16 22:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
隠れてしまう持ち手が多いのも残念かも?
でも鞄を持ってあげようとしてた風にも見えます^ ^
アバター
2019/04/16 22:22
牡蠣フライ上手に揚げられるのですね。
牡蠣フライは難しいです(´;ω;`)
うちはザンギと豆のサラダでした。
アバター
2019/04/16 22:16
こんばんは☆
クマイチカメラマンくんは、隠れていたんですね。
何か決定的な瞬間が撮れたでしょうか。

アンドロさんの花の国の妖精さんは似合ってますね。
緑色がピーターパンを思い出しますよ。
アバター
2019/04/16 20:24
アンドロくん きょうはイベントコーデのお披露目だね

クマイチくんがカバンで隠れちゃってるのか・・
なるほどクマイチくんシャッターチャンス狙ってるんだね( ^P^)
アバター
2019/04/16 20:10
アンドロ君、ご苦労様でしたなう。

いいコーデですなう!。
アバター
2019/04/16 18:24
今夜の牡蠣フライも美味しかったな〜〜〜
bonoは海老よりも牡蠣が好きなんだ。
オトナの味覚なんだ。

もくもくスモ〜クはタイムトラベルができて
すごく楽しいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/16 17:36
こんにちは

アンドロくんのコーデに厳しいですね。
クマイチくんはbonoさんを撮ったのかな?
楽しみですね。
アバター
2019/04/16 16:31
もくもくスモ~クに乗ってたら
古代の村に迷い込んじゃったみたいなんだ・・・ 
クマったな~~~

今夜は牡蠣&エビフライなんだ!
楽しみだな〜〜〜
アバター
2019/04/16 15:31
ロボコンはいつも0点、100点は最終回だったから、アンドロさんは安泰(^^)
アバター
2019/04/16 14:35
アンドロくんの花の国の妖精 似合ってるのに
55点とは辛口採点ですね^^
クマイチくんがカバンの陰から狙ったシャッターチャンスで
どんな写真が撮れたのか気になります♪
アバター
2019/04/16 13:25
ステキ、スマホから押せないみたいです(;´д`)ごめんなさい

焼きそば、いいですね!春秋は外で食べてもいいですね!
アバター
2019/04/16 13:18
今日はアンドロ君のお披露目ですね。

そっか~クマイチくん…隠れていたんですね。
でもシャッターチャンスを狙っていたんですね。
アバター
2019/04/16 12:44
タウンでスモ~クに乗ってるとすごく気持ちがいいんだ♡
訪問も楽にできるからbonoはご機嫌さっ♡

美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/04/16 11:07
だんだん暖かくなってきてご機嫌だね〜 
bonoは可愛い雲に乗って訪問なんだ♡
楽チンだよ〜〜〜

そろそろ、連動イベの用意もしないとね。
頑張ってお茶を植えてるんだ!
アバター
2019/04/16 11:02
こんにちは♪
アンドロくん、妖精コーデ似合ってますね~^^b
クマイチくん、隠れちゃってるけど、めげてませんね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/16 09:55
アンドロくん、さすがです、クマイチくんとの協力体制が!
いい写真が撮れそうですね。
アバター
2019/04/16 07:49
今日のアンドロさんは花の国の妖精なのね~
妖精がよくお似合いね☆
でも、bonoさまの採点は55点だったね~
なんと!アンドロさんの鞄がクマイチ君を隠しちゃってたのね!
ヒツジの執事さんが気配りが足らなかったのね~
bonoさまがクマイチ君は隠れてシャッターチャンスを狙ってるって
助け舟を出してくれたね(*^-^*)
アンドロさん良かったね~~♬♡
アバター
2019/04/16 06:32
おはようございます
クマイチさんはイタズラ好きかもしれませんね
( *´艸`)
今週も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2019/04/16 06:11
厳しい採点(?)
でも
愛がありますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.