Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1290)進化

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:45

「やっぱり人気のゴシックアイテムは違うね~~~
 気品があるね♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ゴシックだ~~♪
「歌はクマイチだった!
 お~~ サム~~~~~」
「bono、ご機嫌じゃない」

「うん! N企画でゴシックハット/フリルをもらったんだ」
「Sさんにお礼に行ったの?」
「当然さ!
 bonoは礼儀正しい紳士だから。
 なかなかにあってるでしょ~~」
「シンプルな黒はオトナの雰囲気だ」
「Toshiも表現力を豊かにしないと。
 一緒にクマ磨きをしない?」
「私はクマじゃないんだけど・・・・・・」

「そうだった。
 一緒にいる時間が長いからついそう感じちゃうんだ」
「bonoが人間に近づいてる感じがするけど」
「そうかな・・・・・・
 bonoは立派なヒグマを目指してるんだ」
「進化するヒグマかも?」
「わ~~ なんだかかっこいいね~~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(すごくご機嫌なbono)


(バラ)おしゃべり 展望

アバター
2019/04/18 04:33
クマった! 
魔法の本が届いたんだけど見たことがない文字が並んでるんだ。
どうしたらいいのかな・・・・?

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/04/18 01:07
こんばんは♬
黒のゴシックハット、お洒落だし、かっこいいですね☆
bonoさんには人間の心がわかる立派なヒグマになってほしいです^^
アバター
2019/04/17 23:27
今晩は✨
ゴシックハットでカッコいいですね(^_-)-☆
又明日も当番で朝からずーっと1日中ボランティア活動でお休みさせて頂きます(o*。_。)oペコ
アバター
2019/04/17 23:19
ゴシックハット、紳士的な雰囲気が漂っていて
とってもお似合いですね(*´ω`*)
アバター
2019/04/17 23:09
うふふ 素敵なお帽子 お似合いです❤
アバター
2019/04/17 23:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ゴシックハット 黒カッコイイね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大人の感じ(#^.^#)
アバター
2019/04/17 22:58
鮪の美味しいので良かったですね。
うちはスープカレーにサラダでした。
スープカレーはちょっと辛すぎたけど美味しかったです。
アバター
2019/04/17 22:46
ゴシックのハット素敵ですね(#^^#)
よくお似合いです☆
アバター
2019/04/17 22:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ゴシックハットよく似合っています^ ^
アバター
2019/04/17 22:37
こんばんは☆
フリル付きの黒いハット、大人っぽくいいですね。
シックな装いで、美しい花の小道を歩いているのってとても素敵ですよ。
アバター
2019/04/17 21:38
帽子もすごく素敵だけど
背景もとっても綺麗ですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/17 19:43
企画、おめでとう御座います!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/04/17 19:28
bonoは可愛いリスくんと一緒ですごく嬉しいんだ。
森の仲間はリラックマさせてくれるから大切なんだ♡

おやすみ〜〜〜
Toshiの家で捜査9係を観るんだ。
また明日遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/17 19:01
ニコッとタウンの刺激が足りないと思う昨今、最大のイベントは近々行われるフラッシュシステムの廃止ではないかと。
フラッシュを廃止してHTML5乗り換えで着せ替えアイテム表示どうなるんだろう。
やってみたら前より表示が遅いとか、カクカクしてるとか なりそうな気が。
アバター
2019/04/17 18:21
美味しい鮪でよかったな〜〜
久々だったからすごく嬉しかったんだ。
採れたての三つ葉と
お豆腐のお味噌汁もご機嫌だったんだ♡
bonoは満腹なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/17 16:39
お友達から可愛いリスが届いたんだ。
お披露目前なんだけど
bonoは我慢できなかったんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は久々の鮪お刺身なんだ♡
美味しいといいんだけどね〜〜〜
アバター
2019/04/17 15:18
bonoちゃん ゴシックハットさりげなく着こなしてステキだね(´∀`)
アバター
2019/04/17 13:34
ゴシックハットで大人っぽいコーデですね。

立派なヒグマを目指しているんですね。
アバター
2019/04/17 12:48
美味しいナポリタンで満腹なんだ♡

大切なお友達がニコをお休みするんだ。
bonoはショックなんだ、
帰って来る日を待ってるんだ・・・・

待つのはなかなか大変なんだ・・・
ガンバぼの!
アバター
2019/04/17 12:27
ゴシックハット おしゃれでカッコいいですね♪
bonoさんの日々の進化が楽しみです^^


アバター
2019/04/17 11:51
こんにちは♪
素敵なゴシックハットですね~背景も綺麗です^^b
今日は暑くもなく寒くもなく、過ごし易いですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/17 10:00
おはようございます
素敵なゴシックハットフリルでご機嫌ですね
(*^▽^*)♪☆彡
ウキウキ感が出ています
アバター
2019/04/17 09:22
さりげないオシャレ感があります。
かっこいいですよ!
よかったですね。
アバター
2019/04/17 08:30
今日はゴシックハットですね~。
かっこいいですね。
アバター
2019/04/17 07:07
なんの螺子だろ?と思ったらそれがゴシックっていうんですね!^^
アバター
2019/04/17 06:28
おぉ~
ステキなゴシックハットね~
凄くオシャレで似合ってるよ☆
抱っこのうさちゃんも喜んでるみたいね!
Toshiさんといつも一緒だから似てきちゃうのかも(*'▽')
bonoさまが人間に近づいて来た感じかな?
進化するヒグマって良い響きね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.