Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1720)魔法

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:45

「う~~ん う~~~ん 難しいな~~
 クマっちゃうな~~~」
「今日はデートじゃなさそうだね」
「Toshi、いいとこに来てくれた。
 麻友さんからプレゼントなんだ。
 幻想花園の妖精の魔法の本が届いたんだ」
「すごいじゃないか」
「うん! 魔法の練習を始めようとしたんだ」

「麻友さんに感謝しないと。
 bonoもとうとう魔法使いに変身か。
 やっと夢が実現するね♡」
「ずっと魔法使いに憧れてたんだけど・・・・」
(顔を曇らせ下を向くbono)
「どうしたの?」
「魔法の本が難しくて解らないんだ」
「ちょっと貸してみて」
「はい!」
(本をToshiに渡すbono)

「わ! 本当だ!
 何語だかも解らない、クマった」
「どうしよう~~~~~~
 Toshiも解らないなんて・・・・・
 クマった! クマった! クマった!」
「お~~ いいことを思いついた!
「なに!」
(目を輝かすbono)
「魔法で翻訳すればいいんだよ!」
「Toshi!真面目に考えてよ!」


(入学式)自然 ニコット山

アバター
2019/04/19 04:33
暖かくてご機嫌なんだ〜〜〜

今日のbonoはなかなかエレガントでしょ~ 
頑張ってコ~デしたんだ。
小物にも神経を使ったんだ♡
アバター
2019/04/19 02:47
なんか、本から花が咲いてますねー^^
アバター
2019/04/19 01:07
魔法の本とは、面白いアイテムですね。!(^^)!
コーデも素敵だと思います。♪
アバター
2019/04/19 01:03
こんばんは♬
その魔法の本は古代文字で書かれてるのかもしれませんね。
もしかしたら今やっているタウンイベントの特典「魔法の羽根ペン」で
本をなでたりすると解読できるかも?
アバター
2019/04/18 23:34
魔法の本を読むのには、
時間がかかりそうですね(;´・ω・)
アバター
2019/04/18 22:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
まほうの本は飛び出す絵本にも見えてしまうかも^ ^
アバター
2019/04/18 22:28
きっと、魔法の本を読むための、
解読眼鏡的なアイテムが、足りないんだよ。

魔法のアイテム探しの旅へ・・・つづく。


なんつって。(笑)
アバター
2019/04/18 22:23
今日も素敵なコーデですね♪
この季節は華やかな装いが似合いますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/18 22:18
魔法の本文字が難しくて読めない・・・
読まずに感じるとかイメージするとか・・・余計難しいですね(^^;
気づかない間に綺麗なお花を咲かせている
かもしれないですね(#^^#)
アバター
2019/04/18 21:00
プレゼント、おめでとう御座います!。

練習、頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/04/18 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
魔法の本難しかったのね
何語だろう?アラビア語??(#^.^#)
アバター
2019/04/18 19:21
bonoは頑張って魔法の研究をしたんだけど結果が出せなかったんだ。
頑張ることが大切だと思うな・・・・
bonoは疲れちゃった。

おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2019/04/18 19:02
魔法の本。
読めないのでは大変だよね。
アバター
2019/04/18 18:55
それは難題だ(汗) 頑張れ!
アバター
2019/04/18 18:42
今夜は暖かそうなんだ♡
肉野菜炒めは美味しかったよ!
やっぱり春キャベツは甘くて美味しいな〜〜
ご機嫌だったんだ♡

でもね・・・・・
豚肉がイマイチだったんだ。
焼きすぎなのかな?
アバター
2019/04/18 18:18
肉野菜炒めいいですね。
春キャベツ先週から出始めましたが、柔らかくて美味しいですね。

うちはミートソースを圧力鍋で作ったので、ミートソーススパゲッティです。
アバター
2019/04/18 16:27
すごく暖かいんだ。
Toshiはお部屋ではTシャツで過ごしてるんだ、
タウンの人は少ないんだ・・・・・

夕食は肉野菜炒めだって。
春キャベツは美味しいから期待してるんだ〜〜
アバター
2019/04/18 15:26
いつもプレゼントが届いてそれが魔法みたいね(^_-)-☆
アバター
2019/04/18 14:39
あら~bonoちゃん頂いた魔法の本難しすぎちゃったのね
簡単に皆~なが魔法使いになちゃうと魔法もありがたくなくなちゃうかも(・m・ )
アバター
2019/04/18 13:30
魔法の本は読むのも大変なのかな?
頑張ってね。
アバター
2019/04/18 13:04
きれいな魔法の本ですね。
魔法で翻訳ができたら
世界中の本が読めますね♪
アバター
2019/04/18 12:48
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜
ご機嫌だね〜〜

魔法の王笏を手にしたんだけど
魔法の本が読めるようにならなくて
bonoはクマっちゃってるんだ・・・・

頑張らないとね〜〜〜
アバター
2019/04/18 11:14
妖精さんの魔法の本だから、妖精さんにしか読めないのかもしれないね。
クマった――><
bonoさんだったら、妖精さんとお友達になれそうだから聞いてみるのもいいかも(*´ω`*)
アバター
2019/04/18 10:53
こんにちは♪
美しい本ですね~幻想花園が完成した感じですね^^b
何語で書かれてるんでしょう?ヘブライ語?ロマンがありますね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/18 10:29
おはようございます
まずは 魔法語の勉強が必要ですね
魔法語の勉強ってどこで教えてくれるんでしょうか
(@_@)
アバター
2019/04/18 09:53
それは困った!
頑張って勉強してください。
で、分かったら教えてね。
アバター
2019/04/18 09:01
あらあら チートを持っていないのね~
St.bonoくん 頑張れ♡
アバター
2019/04/18 08:28
綺麗な本ですね。
お友達からのプレゼントよかったですね。
アバター
2019/04/18 07:17
bonoさん!Toshiさんのギャグを気付かぬフリして流すなんて!!!w
翻訳もいいけど、読まなくてもアタマに入る魔法がいいなぁw
アバター
2019/04/18 06:01
あら!
魔法の本なのね~
妖精の言葉で書かれてるのかな?
読むことが出来ないと、魔法もかけられないね!
Toshiさんも読めないとなると・・・
ホントに困ったね~
解決法が見つかります様に~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.