Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1721)研究

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

「bono、秘密の幻想花園のお披露目だね」
「うん! お友達からのプレゼントなんだけど・・・」
「何か問題でもあるのかな?」
「もっとちゃんと見て欲しいな~~~」
(Toshiに近づくbono)

「あ! 首に何か巻いてるね。
 ずいぶん小さな襟巻きだ。
 首輪かな?」
「Toshiは古代人だね・・・・
 幻想花園の妖精チョーカーさっ!
 可愛いでしょ~~(ᵔᴥᵔ)」
(可愛いポーズをしてみせるbono)
「なかなか凝ったコーデだ」

「bonoはコ~デの研究をしてるから
 小さなアイテムをカッコ良く使うんだ」
「かなり高度な技術だね」
「当然だよ! 
 bonoはいろいろ頑張ってるんだ。
 でも、今までは目立つ大きなアイテムが中心で
 小さなアイテムはあまり持ってないんだ」
「またおねだりか・・・・・
 クマっちゃうな~~~」
「またバレちゃった・・・・・・・」

60弾所持アイテム(ダブり防止のために)
クリーミーファンタジー

  カップケーキステッキ
  ケーキナイフ 
  クリームヘア

(黒木メイサ)自然 おしゃべり

アバター
2019/04/20 04:37
まだ眠いな〜〜〜

bonoは変身を楽しめるようになってきたんだ。
少し余裕が出てきたのかもしれないね。
(ᵔᴥᵔ)
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/04/20 00:35
チョーカー気が付きませんでした。(>_<)
確かに、大きなアイテムの方に目が行ってしまいますよね。(^-^;
アバター
2019/04/19 23:51
今晩は✨今回の黒ガチャ1発目で目玉が出て打ち止め♫お友達からヘアー頂きました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/04/19 23:48
コーデの研究、さすがですね(*´ω`*)

小さなアイテムをさりげなく使っていて
センスがキラリと光ってる気がします☆
アバター
2019/04/19 23:11
鯖(´・ω・`)ショボーンでしたね、
次回は美味しい鯖で味噌煮が食べられるといいですね。
うちは手巻寿司でした、寿司飯って、余計に食べられるので危険ですね(*≧m≦*)
アバター
2019/04/19 22:58
小さなアイテムにもこだわる。おしゃれですね^^
アバター
2019/04/19 22:30
さり気ない小物のオシャレ流石ですね(*^^*)
幻想的な色使いがとても綺麗です(*^_^*)
アバター
2019/04/19 22:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
小さいアイテムって使うの難しいよね(#^.^#)
毎日コーデ考えて凄いです(*^-^*)
アバター
2019/04/19 21:53
小物も手を抜かずにコーデするの
とっても素敵ですね。
それに気づいてくれるToshiさんも
ちゃんと見てくれてるんですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/19 21:02
プレゼント、おめでとう御座います!。

お披露目、ご苦労様ですなう。
アバター
2019/04/19 20:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
秘密の幻想花園とても綺麗です^ ^
アバター
2019/04/19 20:12
目立たない所までのオシャレ、流石です!
どんどんオシャレさんというのか、コーデ上手になられてる(*'ω'*)

アバター
2019/04/19 19:51
お~bonoちゃん なんだかキラキラして見えるよ
幻想花園アイテム ステキだね(´∀`)
アバター
2019/04/19 18:46
今夜の鯖の味噌煮はイマイチだったんだ。
鯖の味が薄いような気がしたんだ。

今夜はNCSIを観るんだ。
ワクワクして楽しいいんだ〜〜
アバター
2019/04/19 18:29
黒木メイサwww

キラキラがあるエリアを総称すると、メイサなのかな?w
アバター
2019/04/19 17:37
とってもかわいいコーデですね。
妖精さんみたいですね。
アバター
2019/04/19 16:35
初夏の陽気だったんだ〜〜〜

Sさんの懸賞クイズで正解して
幻想桜並木の背景をもらったんだ、
bonoはすごく嬉しかったんだ〜〜〜

今夜は鯖の味噌煮だって♡
アバター
2019/04/19 13:33
妖精チョーカーは目立たないけど可愛いです。
さりげないおしゃれもステキですね。
アバター
2019/04/19 13:27
素敵なアイテムがいっぱいでかわいいですね。

小さなアイテムもおしゃれですね。
アバター
2019/04/19 13:08
和風味噌ラ〜メンは美味しかったよ!
三つ葉がたっぷり入ってたんだ〜〜〜

今日はすごく暖かいんだ。
庭の梅の木にカイガラムシがついちゃって大変なんだ。
薬を撒いたんだ・・・
オルトランだったかな・・・・
アバター
2019/04/19 11:30
こんにちは♪
素敵な羽ですね~くま色によく合いますね^^b
チョーカーもあったんですね!真琴も古代人かもwww STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/19 09:51
なかなかコーデが熟達してきてますね。
さすがです。

でも、おねだりは貴熊度が下がるような?
アバター
2019/04/19 08:17
貴熊度がアップしましたね。
アバター
2019/04/19 07:59
ぼのさんは古代から続く永遠のこぐまさん!なのねw
アバター
2019/04/19 07:55
おはようございます
目立たないアイテムも好きです
隠れたおしゃれですね(*´▽`*)
アバター
2019/04/19 06:40
あら~
幻想花園のアイテムが揃ったね~
Toshiさんも言う通り、首の周りにきづかなかったよ☆
妖精のチョーカーなのね!
コーデが上達してくると
小さなアイテムにも気を使わないとね(*^-^*)
貴熊度アップを目指してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.