Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1723)百合

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:40

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 赤いユリ~~♪
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ベルベット~~♪

「今日の新曲は2番もあってご機嫌だ!」
「bono、2番のある歌は初めてじゃない?」
「Toshiはなんでも知ってるんだ。
 画期的なことだからね~~~~
 bonoはすごく頑張ったんだ」
(嬉しそうに胸を張るbono)

「濃い赤の綺麗なユリで
 貴熊度が山登り確実だ~~~~~!」
「Toshiの努力は解るけど寒気はクマるな!
 ベルベットのユリサークル(真紅)は
 しずさんからのプレゼントなんだ」
「bonoが欲しがってたアイテムじゃないか」
「ぴん~~~ ぽ~~~ん~~~!
 正解です(ᵔᴥᵔ)」

「それでbonoはご機嫌なんだね」
「ぴん~~~ ぽ~~~ん~~~!
 わ! 忘れてた!
 タウンでもお披露目しないと!」
「少し落ち着かないと怪我するよ」
「は~~い!
 じゃ~ 行ってくるね!」
ぴゅ~~~

60弾所持アイテム(ダブり防止のために)
クリーミーファンタジー
  カップケーキステッキ
  ケーキナイフ
  クリームヘア


(フランス料理)ニコット山 ペット

アバター
2019/04/22 01:53
早朝麺手があるからbonoは深夜の訪問なんだ。
すごく眠いからくまカ~トの運転には注意してるんだ!
アバター
2019/04/22 01:02
こんばんは♬
ベルベットのユリサークル華やかですね!
気品を感じます。
bonoさんの貴熊度またまたUpですね^^
アバター
2019/04/22 00:05
間に合いませんでした(>_<)

百合、ベルベットなのですね。質感がちょうどいいですね♪
つけるとまた貴熊度アップですね!
アバター
2019/04/21 23:48
ベルベットユリ・・・とってもお似合いです(*´ω`*)

素敵な贈り物、よかったですね☆
アバター
2019/04/21 22:54
(∩´∀`)∩わーいわーいbonoちゃんが百合の妖精に成っちゃってる(*^-^*)
アバター
2019/04/21 22:52
ベルベットのユリサークル鮮やかで綺麗ですね(*^^*)
コーデともよく合ってますね(#^^#)
アバター
2019/04/21 22:45
濃いレッドが鮮やかですね*
bonoさんの赤とピンクのコーデが可愛いです。
アバター
2019/04/21 22:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ベルベットのユリサークル綺麗ね(#^.^#)
いいもの もらえてよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
タウン bono君が寝てからだったら
結構人多いよ(#^.^#)
アバター
2019/04/21 22:36
ベルベットのユリコーデですね。
豪華な感じでステキですね。
アバター
2019/04/21 21:26
ユリサークル
コーデに合ってますね^^
アバター
2019/04/21 21:13
選挙、選挙と騒がしい。
土曜の夕方に選挙カー走らせているような候補はまず当選しない。
選挙はなんか殺伐としているなぁ。
アバター
2019/04/21 21:03
ゴージャスなユリサークルですね♪
帽子と洋服も似合っていますよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/21 20:46
2番が有るんですか、ご苦労様ですなう。

プレゼント、おめでとう御座います!。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/04/21 20:21
ステキなユリサークルですね~カッコイイね♪
アバター
2019/04/21 20:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ユリのサークルよく似合っています^ ^
アバター
2019/04/21 18:41
海老フライは美味しかったよ〜〜〜
バナエビだったけど・・・・・
下ごしらえが良かったのかもね。
Toshiはすごいな〜〜〜

明日は早朝麺手だからくまカ〜トの整備なんだ。
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2019/04/21 17:33
 こんにちは、ベルベットのユリのサークル素敵ですね。
どんどん貴熊度が上がっていきますね。^^

 Pコインは大事に使わないとですよね。
そての点bonoさんは、Toshiさんがしっかりしておられるから
大丈夫ですよね。でも、たまにはちょっと沢山使いたいですよね?
アバター
2019/04/21 16:22
あったかいからレッグウォ~マ~から
アンクレットの変更してみたんだ。
やっぱり気持ちがいいな~~~

今夜はバナエビの海老フライだって。。。
bonoは大正エビが良いんだけど
高価だからToshiは・・・・
アバター
2019/04/21 16:05
ベルベットとは貴熊のbonoクンにはピッタリ!!
ゴージャスだよね(#^.^#)
アバター
2019/04/21 15:53
bonoちゃんベルベットのユリのサークル豪華だね
ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2019/04/21 12:32
ホットケ〜キは美味しかったな〜〜
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

ブログでは
せっかくのサ〜クルが隠れちゃうから
赤いユリは持たなかったんだ。
気配りは大切だからね♡
アバター
2019/04/21 11:46
こんにちは♪
高貴な感じのするユリですね~背景にもぴったりです^^b
ピンクのアウターがくま色に映えますね~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/21 11:40
こんにちは。
ベルベットの赤い百合、とても綺麗です。
欲しかったアイテムもらえるのはとても嬉しいですね(´∀`*)

頭の上にもお花が乗ってました(*´∇`*)
頭の上のお花に合わせたピンクのコートもとてもお似合いですよ。

アバター
2019/04/21 10:38
すごく豪華でステキですよね。
とってもよくお似合いです♫
アバター
2019/04/21 10:15
ここに失礼  

内視鏡の結果みんな口の中にいるカンジタ菌が私の場合喉にも行ってしまったようで、  

今食道の治療を初めているよ。。  

明日違う科で検査した、甲状腺の結果が出るんだ。。  

飲み込みにくいのは多分甲状腺が原因だと思う。。  

病院が続いているので一か月仕事を休むか、 会社に問い合わせているよ。。  

心配かけてごめんね。。  ありがとー^^
アバター
2019/04/21 10:14
ゆりに合わせて、赤いコーデと背景が素敵ですね^^
やっぱりbonoさんはクマ度が高い!
アバター
2019/04/21 09:47
そのサークルはすごく素敵だよね!
憧れのアイテム、良かったね。
貴熊度アップです!
アバター
2019/04/21 08:25
そういえば、、、以前は♪ぼーのぼのぼの・・・♪だったような。。。いつしか♪ぼーにょ・・・♪になってる。
アバター
2019/04/21 07:39
あら!
今日はお歌が2番まであるのね~
ベルベットの赤いユリは高貴な感じね☆
欲しかったアイテムで、歌に力が入るのは判るね!
タウンでのお披露目も人気が出そうね(*^-^*)
貴熊度アップは間違いないよね~
bonoさまが慌てないで気を付けてね~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.