Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1725)失敗

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ケ~キ屋さん~~♪
「しまった!
 bonoのお店は和食屋さんだった。
 ケ~キ屋さんだと思って来店したらクマちゃうな」
(考え込むbono)
「お~~ 訂正の歌を歌えばいいいんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 間違った~~♪
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 和食屋さん~~♪


「bono、アイテムのお披露目じゃなかったの?」
「そうだった!
 お店は関係なかったんだ・・・・・
 このカップケーキステッキは
 こねこさんからのプレゼントですごく美味しいよ」
(ケ~キを振り回すbono)
「bono、ケーキが!」
「お~~ 危なかった!
 落ちないでよかった(ᵔᴥᵔ)
 Toshi、ありがぼの~~~~」

「ニコ店連動アイテムじゃなかった?」
「うん!
 bonoは3つ持ってるから90%アップなんだ」
「食材の貯蔵を増やせるね」
「黒ガチャは共用アイテムが少ないから
 なかなか厳しいんだ」
「そうか・・・・
 ニコもいろいろ考えてるんだね」

「そうなんだ・・・・・」

(モテない男)教会 ニコット山

アバター
2020/09/13 22:58
こんばんは。
ピンクは、bonoさんカラーでしたね。

よろしければ、リコリスのサークル・花束・シャンパンが揃っていますよ。
いかがですか?

花束でしたら、4人分もありますよ^^
アバター
2020/03/18 21:50
こんばんは。

大変申し訳ありませんが、ご希望の「こはる温泉の足元の風呂の友」は、在庫にありませんでした。
後で希望された方がおられて、削除し忘れておりました。

こちらのミスで、本当に申し訳ございません。

でも、探しておりますので、お時間を頂けると嬉しいです。
確約は出来ませんが・・・・・・
お待ちください。

所持しているかもしれませんが、白12弾のフレームをお預け致します。
返品は不要です。

本当に申し訳ございませんでした。
アバター
2020/03/16 17:17
限定を追加しました。

お友だちをお誘い、ご来店ください。

友限定の間で・・・

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1061160&aid=68516670
アバター
2020/03/11 23:41
こんばんは。

ご本人が了承しているのなら、アバの性別は気にしませんよ。
共用品しか使えないけど。

自分も別アバでアイテムを提供しているか(笑)

当初は自分用に作ったのだけど、知り合いがガーデンに興味を持ったので譲ったしだいです。
でも、身体が不自由になって施設に入所しているのでログインは叶わず。
記憶もあいまいで、ニコタの事はすっぽりと抜けている様で全く話題にもならない。

課金の提供はわたしなので、箪笥の肥やしにするくらいなら、使って貰える人に使って貰おうと。

経験もあるのだけど、不特定多数の人とのやり取りは穏やかにできないので、友だち限定にしていました。

被っているアイテムがあったので、違うものに差し替えている場合があるので、所持品の時は言ってださいね。

交換は自由です。
アバター
2020/02/17 16:28
こんにちは^^

ベリーゴーウランドは、背景ですか?
アクセサリーですか?
アバター
2020/01/31 16:39
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1061160&aid=65345786

お疲れさまでした。
新しいページをご用意いたしました

アバター
2019/12/19 19:28
お晩です。

あみだくじですが。
桃色きぐか、ショップ品に気になるものがありましたらそちらっをお送りします。

いかがでしょうか?
アバター
2019/12/18 00:41
こんばんは。

企画にご参加、ありがとうございました。

あみだくじは、 カテゴリ 「マンガ」
にあります。
アバター
2019/11/15 20:39
こんばんは。

クマさんは、白でした。
同時期の、下記のはいかがでしょうか?

夜店のカキ氷(フルーツ)
アバター
2019/10/18 20:14
こんばんは。

よく分からずに、アイテムを選別しました。
所持品があったら、拒否してください。

だいぶんアイテムも無くなってきました。
さすがに全部処分もできず、少しは残して終了したいと思います。

プレ企画でいつも、男性の皆さんには申しワケナイト思いまして解放しました。

課金は私の自腹なので、アイテム使ってもいいよね?
と、いまさら言っております。

ありがとうございました。
アバター
2019/10/13 11:56
こんにちは^^

専用ページを空けました。

白ガチャについてですが、適当も良く分かりません。
服も、帽子から靴までセットになったものもあります。

差支えがなければ、アイテム名を教えてもらえればと。
在庫がありましたら、応募いたします。

不手際で、申し訳ありません。
アバター
2019/10/11 14:55
コメントをありがとうございます。

サブアバと言えば。サブなのでしょうが、一旦譲ってしまったのでちゃんとした中の人はいたのです。
分けあって入院中につき、このままどうしようかなと・・・

今までプレ企画では、男性陣には洋服が贈れなかったのでと、思いまして企画した次第です。

あのまま、元々を再開すればよかったのかもしれませんが、ちょっと楽をしようとした自分に反省です。

自分は、欲しいものは課金して手に入れて、フリマで叶わない過去アイテムは、大量のアイテムを出して交換いただきました。

価値とか同等のアイテムを求める人が多い中、休んでいた頃のアイテムでも構わないと、お優しい方もおられて決して厳しい状況でもなかったですね。

ガチャ等は、フリマでは本当に役に立たないもので、わたしが欲しいアイテムと、求めている人のアイテムとの折り合いがつかなくて無意味でした。

無料ガチャなら、有効な場合もありましたが。

コンプをついつい目指してしまうので、ダブりも半端なく出てしまうので、プレ企画をしています。
全体公開をするとさらにひどいことになる。を、経験しているので、友だち限定としています。

それでも、ルールや注意書きに目がいかないな~と、残念な気持ちもありました。

もしかしたら消去してしまうデータなアイテムにも、拘りがあるんだな・・・と。
こういう状況を知っているので、人様のプレ企画には参加しません。

余っているアイテムを、誰かに使って貰えたらいいよな~と。

フリマは、相手が見えないために、出品に出しているコメントを確認しながら応募します。

大体、所持品はお返しとかは、一番ふざけた求めだと思います。
分かる訳ないんだよね!

そんな矛盾を抱きながらも、人様の役に立てたらなと、思います。

今フリマでほしいものはありませんけどもね。
同じものはないけど、似たり寄ったりのアイテムは多いですし。

今欲しいのは、ホントに初期の無料背景だけです。

自分もリクエストして、リサイクルなりリマスターなりになるように、頑張ってみますか(笑)

あ。
お3人専用のアイテムは、気になさらずに受け取ってくださいませ。
よろしくお願いします。

いろいろと、ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

アバター
2019/10/11 11:25
再び失礼いたします。

魔女のりんごを合成していたら、新たなアイテムが出来た様で、ついてくるこびと?

ちょうど3個あります。
皆さん使いますか?

見本は、伝言板に置いておきます。
アバター
2019/10/11 04:58
お3人さま専用アイテムリストを作りました。

ごゆっこりと、お選びください。


コメントは、専用伝言板の方へよろしくお願いします。

カテゴリー「ファッション」
アバター
2019/10/09 20:21
こんばんは^^

ロンパースは、青色にしました。
お揃いが良いと思ったので。

また明日に・・・
アバター
2019/10/09 08:09
おはようございます。

どうぶつロンパースですが、キャップがあります。

それを別な方がキャップだけ希望しているので、セットでご希望なら色違いがありますが、お送りする時に青の方で交換しますか?
ひとつ余るので、次回回しになりますけど。
いかがでしょうか?
アバター
2019/10/03 20:03
申し訳ありません。
被り物はありませんでした。

自分の分(ねむねむ)はプレ送りで移動できませんでした。
申し訳ありません。

ヘアスタイルはありましたが・・・
アバター
2019/10/03 19:06
よろしければ、ご参加ください。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1061160&aid=65474939


友だち限定です。
アバター
2019/07/20 19:35
こんばんは。

コメントは、移動させていただきます。

で。
カテゴリ(友人)に専用のページがありますよ。
アバター
2019/07/19 07:52
おはようございます。

下記にダブりあり。
ご利用ならお贈りします。
分けてください^^


リズミカルノート(深紅)
ワンワン学園のチワワしっぽ(茶)
煙出る実験中の試験管(赤いクスリ)
エレキギター(赤にゃんこ)
ワンワン学園の通学わんこバッグ
アバター
2019/05/14 19:33
こんばんは。

そっか・・・

ここは田舎で大手のスーパーも3件あります。
肉のコーナーに見た事あるような、無いような・・・

大量に必要な時には、専門店のウチに買いに来てるようですし。

よろしくれば、1キロくらいお送りしますよ?
ネットショップも扱っていますから。
アバター
2019/05/14 07:48
おはようございます^^

スーパーとかに、鳥ガラみたいに売っていないのでしょうか?

ウチはグラム売りをしているので、げんこつ1本からOK
犬用にと、アバラや軟骨部分もあります。

まあ、昔ながらのお店ですね!
アバター
2019/05/13 21:38
こんばんは^^

はい。
豚骨、売ってます。

ラーメン屋があるので、そこにも売ってます。

以前は、豚の枝(半身におろされたやつ)を畜産公社に取りに行ってさばいていました。
今は部分的に出来上がったものを買ってます。
解体された骨もある訳で。

お客さんも、自分でスープを作るので買いに来ます。
エキスが出やすい様に、おることもあります。

精肉店なのです。
アバター
2019/04/25 04:32
朝から雨なんだ〜〜〜

今日は可愛い子リスちゃん変身なんだ。
ミミを隠すのがなかなか大変だってけど
bonoは頑張ったんだ~~
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/04/25 01:29
帽子がクリームみたいに見える^^
アバター
2019/04/25 00:57
こんばんは♬
スイーツ系のアイテムは美味しそうだし、見た目も可愛いから
このカップケーキステッキも人気アイテムになりそうですね^^
アバター
2019/04/25 00:55
90パーセントもアップなのですね。
私はチケットで2回回しましたが、全身服2着だったので・・・((+_+))
アバター
2019/04/24 23:56
可愛くてステキなプレゼント、よかったですね(*´ω`*)
とってもお似合いです♪♪
アバター
2019/04/24 23:25
日記コメありがとうございました(*^_^*)
三宅島!いいですね!海が綺麗なのですよね。行ってみたいところです!

豪華なカップケーキですね♪和食の後のデザートにいただきます!
アバター
2019/04/24 23:05
こんばんは☆
ケーキ屋さんに和菓子があってもいいと思いますよ。
どちらも好きな人は多いんじゃないかな。
カップケーキ、フルーツがいっぱい乗っていてとても美味しそうですね。
アバター
2019/04/24 22:44
鯖のムニエルにタルタルソースはいいですね。
絶対合いそうです。
うちはオムライスでした、卵がフワフワで美味しかったです。
アバター
2019/04/24 22:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お祝い(人''▽`)ありがとう☆です
これからよろしくお願いします
アバター
2019/04/24 22:13
可愛いキッチンで可愛く出来た
カップケーキ美味しそうですね♪
落ちないで良かったです☆
アバター
2019/04/24 21:59
こんばんは
イベントの間だけは
和食屋さんにケーキがあっても
いいと思いまーす(^O^)
アバター
2019/04/24 21:12
ステッキを振り回してケーキを落とさないようにねw。
可愛いキッチンで作ったケーキは
とっても美味しそうです。(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/24 20:10
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
訂正の歌まであるんですねw
お店頑張って下さいな^ ^
アバター
2019/04/24 19:59
プレゼント、おめでとう御座います!。

頑張って欲しいですなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/04/24 18:37
鯖のムニエルは美味しかったよ♡
タルタルソースもご機嫌だった。
bonoは満腹なんだ・・・

今夜は捜査1課長を観るんだ。
内藤剛志さんはかっこいいからね〜〜〜
アバター
2019/04/24 17:18
ケーキ屋さんと間違えちゃうかな?
お店もたくさん作るといいけど…大変ですよね。
アバター
2019/04/24 17:15
ww! bonoちゃん ケーキステッキ振り回しちゃ( ^ω^)・・・
ケーキ落っこちないで良かったね(´∀`)

アバター
2019/04/24 16:21
新イベントでbonoは25キラキラを期待したんだけど
以前同様のピクニックのお弁当だったんだ・・・・
2017年もらったアイテムでショックだったんだ〜〜〜

脱Flashうだから仕方ないかもね・・・
夕食は鯖のムニエルなんだ〜〜〜
アバター
2019/04/24 14:49
ほほうカップケーキが落ちちゃうから気を付けないとね^^;
でもその前に食べちゃうかな?
アバター
2019/04/24 13:55
カップケーキステッキ 美味しそうです♪
お料理90%アップも助かりますね。

アバター
2019/04/24 13:30
今日はケーキ屋さんコーデですね。
ニコ店のタピオカミルクティーもたくさん作れて嬉しいですね。
アバター
2019/04/24 12:55
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

クマった! 
タウンが閉まってるんだ。
bonoは麺手を忘れてたんだ。
新しいイベが始まるんだね・・・
それまでお昼寝かな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/04/24 12:27
こんにちは♪
真琴もチケットでカップケーキステッキが出ました^^なかなか美味しそうですよね~^^b
エプロン姿が可愛いです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/24 12:07
カップケーキステッキ、美味しそうですよね♪
落とさないように気を付けて~(・ω・)ノ

特典ありのアイテム、ステキなプレゼントでしたね。
アバター
2019/04/24 11:06
今日は4択とキラキラを書き忘れて
追加したんだ〜〜〜

暖かいけど時々雨が降ってるんだ。
クマっちゃうな〜〜 
bonoは美味しいケ〜キとリス君でご機嫌なんだ♡
お昼は何かな・・・・?
アバター
2019/04/24 09:20
わー、美味しそうでしかも特典ありでいいですね。
今回ぷ〜は一つしかないのであまり料理数がアップしません。
bonoさん、代わりに頑張ってください!
アバター
2019/04/24 07:23
あら~
美味しそうなケーキね~
大きくて食べ応えが有りそう☆
bonoさまは和食やさんだから
ピンクのキッチンは間違えやすいかも~
訂正の歌は良かったね(*'▽')
イベント料理を頑張って作ってね~~♬♡
アバター
2019/04/24 07:13
おはようございます(o^-^o)
訂正の歌!可愛いです♪♪
アバター
2019/04/24 06:56
作物の収穫で、倉庫容量の兼ね合いから、お店の業態変更とかでごくろうなさってると見た!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.