Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1297)原因

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「やっぱりカトレアはお花の女王様だ。
 いい香りもするしね♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、すごいじゃないか!
 フラワーベアーだ」
「Toshi、また何か欲しいの?」
 クマっちゃうな~~~」
(ご機嫌なbono)

「背中のカトレアはプレゼントだね」
「うん! 名前は秘密なんだ~~~~
 迷惑がかかると大変だから」
「そうか・・・・・・
 気配りは大切だ」
「不況だからプレ企画に参加が多いみたいだし」
「そうだね。
 何か気になることがあるの?」

「うん、bonoのお友達が退会したのも
 プレゼントが原因かもしれないんだ」
「そうか・・・・・
 金額的な問題があったかもね。
 かなり数が多かったみたいだから」
「bonoはすごく悲しかった。
 プレ企画をやめてニコを続けて欲しかったな」
「原因はそれだけじゃないかも?」
「bonoもいろんな原因があったんだと思うんだ。
 早く戻ってきて欲しいな~~~」


(三浦知良)教会 ペット

アバター
2019/06/02 04:31
まだ眠いな〜〜〜〜

bonoの大好きなハムサンドをToshiが食べちゃったんだ。
子グマのご飯を食べちゃうなんて酷いんだ・・・
bonoは泣いちゃったんだ〜〜〜
アバター
2019/06/02 00:48
プレゼント企画は嬉しいですが、トラブルは嫌ですよね。(>_<)
お友達の退会は寂しいですね。(T_T)
アバター
2019/06/02 00:45
こんばんは♬
お友達の退会は悲しいですね。
また元気に戻って来てくれればいいけど…

背中のカトレア、可憐で上品で可愛らしいです(*´▽`*)
アバター
2019/06/01 23:17
お友だちの退会はものすごく悲しいし、辛いですよね。
理由はきっと色々あるのでしょうけど、
・・・戻ってきてくれるといいですね。
アバター
2019/06/01 23:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お友達の退会は寂しいね
戻ってきてくれたらいいね~
アバター
2019/06/01 23:03
今晩は✨
背中のカトレアとっても素敵ですね(^_-)-☆
6月水無月も引き続き変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/06/01 23:03
St.bonoさん、こんばんは。

今日は早く帰って来ることができました♪
ですので、久しぶりに土曜日にお伺いしました。

そうですよね、退会は寂しいですよね。
私は、ニコのお友達も、リアのお友達も、みんな大切な、かけがえのないお友達だと思っています。
顔も、本名もわからないけれど、でも、人と人とのつながりって、とってもステキなものだと思うんです。
そのお友達も、また戻ってきてくれるといいですね。

6月になりました。
そうしたら。
駅に行くまでの途中のお家なんですけれど、今朝、ひまわりとハイビスカスがきれいに咲いていました!
鉢植えだったんですけれど、きっと月がかわったので今日からお外に出したんだと思います。
・・・まだ6月よね?
なんだか1ヶ月以上、先回りしているみたいで(^^;)
あ、季節感が・・・(笑)
夏が苦手のワタクシ、すでに夏バテ気味かも・・・(>_<)

毎年、糸瓜をプランターに植えている駅前の理容店では、糸瓜がすくすくと伸び始めたところです。
真夏には、涼し気な緑のブラインドができるんですよね。

忙しい朝の出勤時間、ちょっと楽しい発見でした。

それでは、6月もよろしくお願いいたします。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2019/06/01 22:56
こんばんは☆
お友達がいなくなってしまったのは、
原因がプレゼントだと、もらえるのは嬉しいけど、
それ以上に、居なくなってしまう事の方が悲しいですね。
プレゼント企画は大変そうです。

後ろのお花、とても綺麗ですね。
でもそれ以上にしたにちょこんといる、かたつむりさんがとっても可愛いですよ~(*^▽^*)
アバター
2019/06/01 22:36
綺麗なお花嬉しいですね(#^^#)
お友達が退会しちゃうと寂しいです・・・
アバター
2019/06/01 22:04
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
突然会えなくなった友達もいるから色んな理由ありそうな気します?
帰って来てほしいけど何より元気でいてほしいです^ ^
アバター
2019/06/01 21:59
プレゼントも難しいですね。
貰うと嬉しいけど 友達のほうが大切ですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/01 21:31
プレゼント企画って大変なんだな
アバター
2019/06/01 21:28
鯖の一夜干し、ちょっと(´・ω・`)ショボーンでしたね。
次回は、おいしいのが食べられますように!

お友達が退会は寂しいね。
アバター
2019/06/01 20:36
おめでとう御座います!。

話が、悲しいですなう!。
アバター
2019/06/01 19:35
今夜は執事西園寺の名推理を観るんだ。
アンドロくんも観て勉強して欲しいな〜〜〜
初めを少し観たんだけど
なんだかよくあるパターンで・・・・
bonoは不安なんだ・・・・・

Toshiの家にいるからね〜〜〜
アバター
2019/06/01 19:34
せっかく仲良くなったお友達が退会していなくなると寂しいね
でも退会するって言わないで突然消える人もいるよ
それはほんと心配になるし悲しいわ~(;´Д`)
アバター
2019/06/01 19:18
綺麗なお花ですね!
カトレアっていうんだ~~
実際のお花が見てみたいです!
アバター
2019/06/01 18:31
タウンが静かだったから
bonoはたっぷりお昼寝ができたんだ!
元気いっぱいなんだ〜〜〜

夕方になって過ごしやすくなったんだ。
舶来の鯖の一夜干しはバサバサだったんだ。
当たり外れがあるのかな?
冷凍だから見分けができないんだ・・・・
アバター
2019/06/01 17:53
素適なカトレアですね。
花が3つもついてて豪華で品があります^^
アバター
2019/06/01 17:42
こんにちは、6月も宜しくお願い致します。
ニコタは、のんびりゆったり出来るといいですよね。
アバター
2019/06/01 16:31
静かなタウンで佇んでると
カトレアのいい香りが漂うんだ♡
すごくリラックマできてbonoはご機嫌なんだ。

今夜は・・・・・
舶来鯖の一夜干しなんだ。
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2019/06/01 16:28
bonoちゃん ステキなお花 ここまで甘い香りが漂ってきそう

お友達帰ってきてくれるといいね
アバター
2019/06/01 12:49
カトレア 綺麗です~~❤
アバター
2019/06/01 12:47
bonoは綺麗なカトレアでご機嫌なんだ♡
香りもいいしね~ 
明日葉の天ぷらうどんも美味しかったんだ。

静かなタウンはお昼寝には最適なんだ(ᵔᴥᵔ)
BGMはディランのアコースティックがいいかな・・・・・・
アバター
2019/06/01 12:05
プレゼント企画で当たったのかな?
カトレア素敵ですね。

お友達も戻って来たらいいですね。
アバター
2019/06/01 11:16
こんにちは♪
王様のマントに、カトレアがよく合いますね~王様の風格が感じられます^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/01 11:00
クマったな〜〜
お腹がすいてきちゃった〜〜〜

お日様サンサンだけどカラッとしてて過ごしやすいんだ♡
だからかな、タウンは人が少ないんだ・・・・
お出かけなのかな?
アバター
2019/06/01 09:57
綺麗なカトレアだね♪
無理な企画はしないで のんびり楽しんで欲しいね〜

今日は王様みたいなコーデで貴族っぽい^^
アバター
2019/06/01 09:13
背中のカトレア、素敵ですね!
お友達も戻ってきてくれるといいね。
プレ企画は問題が多いのか・・、注意が必要かも。
アバター
2019/06/01 08:21
お花の女王!、、、お菓子のホームラン王?

その理由でピグへ引っ越したニコ友が多い私。。。bonoさんの仰るとおり。。
アバター
2019/06/01 07:21
おぉ~
立派なカトレアね~
大輪で香りも良さそうね☆
bonoさまは人気者だから、プレゼントが多いけど
お相手に迷惑がかかるといけないね!
プレ企画の参加者が増えて、いろいろ問題が出たのかな?
健全なニコを守って欲しいね~~♬♡
アバター
2019/06/01 07:18
ぼのちゃんおはよう♬
引っ越し先駅から遠いんだけど住みごこちはいいかな?
まだ引っ越し先にネット環境まだなんだ〜
6月28日ネット回線繋がるからそれまでは今の所と引っ越し先と行き来するんだよ〜
だか不定期になるけどごめんね〜(T ^ T)

アバター
2019/06/01 07:13
おはようございます
今月もよろしくお願いします
プレ企画でトラブルとかあるんですね
私は参加したことはありませんが・・・
早く戻ってくるといいですね
(*^▽^*)
アバター
2019/06/01 04:31
bonoさん、おはようございますm(_ _)m
すみません、激しく寝坊(^^;)
☝4択とか、私のところ、間に合わずでごめんなさい(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.