Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1753)油断

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハムサンド~~♪
「美味しいな~~~(ᵔᴥᵔ)」
パク パク ごっくん! 
パク パク パク! ごっくん!
「bono、ゆっくり食べないと」
「だってすごく美味しいんだ。
 レタスハムサンドは久しぶりなんだ」
パク パク ごっくん!

「大きなサンドイッチだね」
「そうさ! 働き盛りのお昼のサンドイッチだもん。
 たっぷり働いたからね♡
 お友達からのプレゼントなんだ」
「bono、なんだか太ったみたい・・・・」
「え!」
「ニコ店の訪問が多くて大変だって言ってたじゃない」
「そうなんだ。
 イベントだからおさかなクッキ~を食べてるし。
 クマったぞ」

「トレーニングしないと」
「そうだね・・・・・・・
 じゃ~ 腹筋から始めようかな。
 Toshi、サンドイッチ持っててくれる」
「いいよ♡
 bono、頑張って!」
パク!
「あ! bonoのサンドイッチ!」


(お寿司)ショップ おしゃべり

アバター
2019/06/03 04:33
まだ眠いな〜〜〜〜

忍黒猫さんと並んでるとbonoがすごくかっこよく見えるんだ。
ご機嫌だな~ 
愛嬌があって好きなんだ。
アバター
2019/06/03 02:00
優しとビーチとぺット。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/03 01:18
食べながらトレーニングすればよかったかな ((´∀`))
アバター
2019/06/02 23:53
レタスとハムのサンドイッチ、バランス良さそうですね(^o^)
イベのクッキーも美味しいし、ダイエットは明日から~♪ですね!
アバター
2019/06/02 23:39
美味しいものが色々あると
食べすぎちゃいますよね(;´・ω・)
ホントに、トレーニングは大事だなと痛感します・・・
アバター
2019/06/02 22:41
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
イベントの度にウチも太りそうかもw
トレーニング頑張って下さい^ ^
アバター
2019/06/02 22:41
大きなレタスハムサンド美味しそうですね(*^^*)
Toshiさんの一口も大きかったのかな・・・w
アバター
2019/06/02 22:15
今晩は✨
今日は曇り時々雨で涼しかったです(^^♪
「関ケ原」観乍らの駆け足訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧
bonoチャンのサンドウィッチToshiさんに食べられちゃったのね(+_+)
アバター
2019/06/02 21:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~でもサンドイッチ大きいし
ふたりで食べても大丈夫そうだね(#^.^#)
今年も夏 暑くなりそうだし 夏バテ期待・・の私( *´艸`)クスッ♪
アバター
2019/06/02 21:26
サンドイッチ美味しそうですね。

ニコにいると太っちゃうかな!?
アバター
2019/06/02 20:41
美味しそうなう。

おめでとう御座います!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/06/02 20:24
大きなサンドイッチは食べ甲斐があるから
一口くらいはToshiさんにあげて
トレーニングを手伝ってもらうといいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/02 20:18
ポ~クソテ~美味しいよね。
うちは天ぷらうどんでした。
うどんは生うどんを買ってきて家で茹でました。
コシがあって美味しかったです。
アバター
2019/06/02 18:46
ポ〜クソテ〜は美味しかったよ。
Toshiは焼き方や味付けが
すごく上手くなってきたんだ♡
ご機嫌だね!

bonoはゲ〜ム広場でリラックマなんだ。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/06/02 18:21
こんばんは(o^-^o)
太ったと言ったのは、サンドイッチを貰いたい口実なのかもですね(^^;
私にはいつもと同じく可愛いbonoさんに見えますよ♪
アバター
2019/06/02 17:13
こんにちは、美味しそうなサンドウィッチですね。
だからToshiさんも思わず「パクリ」と、なってしまったんですね。
トレーニング頑張ってくださいね。
アバター
2019/06/02 16:42
少し蒸し暑くなってきたんだ。
梅の枝落しをしたから
お風呂でリラックマしてたんだ♡
ご機嫌だったんだ。

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
なんだか最近、多い気がしてるんだ・・・・・
アバター
2019/06/02 14:33
bonoちゃん美味しそうなサンドイッチに牛乳
あれ Toshiさんたら パク!って (・m・ )クスッ
アバター
2019/06/02 12:47
こんにちは!
とても大きい牛乳とレタスハムサンドだ。
美味しそうですね。
だからToshiさんも食べたくなっちゃったのかな(*´∇`*)
でもbonoさん太って見えないですよ。
アバター
2019/06/02 12:30
今日は庭の梅の枝落しで
すごく大変だったんだ・・・・・
bonoは頑張ったんだ♡

サンドイッチはご機嫌なんだ♡
タウンでお腹が空いたら食べるんだ♡
とっても美味しいんだ〜〜

疲れちゃったな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/06/02 12:20
美味しそうなレタスハムサンドですね。

コロコロ太ったクマさんも
とっても可愛いと思います♪

アバター
2019/06/02 11:56
こんにちは♪
おっきな牛乳におっきなハムサンドがぴったりですね^^b
Toshiさん、上手くやりましたね~w STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/02 11:04
ぼのちゃん明日から引っ越しの関係でニコタお休みするね、回線は今月の28日になりそう。。。
アバター
2019/06/02 10:38
レタスハムサンド、定番のサンドイッチですね。
牛乳との相性も抜群^^
アバター
2019/06/02 10:10
確かにそのハムサンドはものすごくでっかくて美味しそうだ
アバター
2019/06/02 09:45
ハムがぎっしり詰まって レタスも絶妙な配分!
とっても美味しそう〜♪
ニコの食べ物は エア食だから
太らない 無くならないから大丈夫だよ^^
アバター
2019/06/02 09:27
全然太って見えないよ~♪
隠れ肥満なのね~(*´▽`*)
アバター
2019/06/02 07:54
やっぱり、食べられちゃったんだね!
でもニコの食べ物は再生するから大丈夫!
頑張って腹筋してね。
アバター
2019/06/02 06:40
あら!
美味しそうなサンドウィッチね~
大きいから食べ応えがあるね☆
牛乳と一緒だと余計に美味しく感じるね(*^-^*)
bonoさま、少し太ったのね~
ニコ店を回っておさかなクッキー沢山食べたからね!
トレーニングをするのに、サンドウィッチ預けたら、
Toshiさんが食べた~~♬♡
アバター
2019/06/02 06:31
私なんかカカオを育てなきゃいけないのに、コーヒー植え続けてたんだぞぉ~えっへんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.