Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1754)忍猫

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:51

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 忍猫~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 黒猫だ~~♪

「bono、二番があるのすごいな!
 初めてじゃない?」
「Toshi、前にもあったよ!
 クマるな~~~~~~」
「どんな歌?」
「う~~ン~~~~~~
 クマった、思い出せないや・・・・・・・」
(考え込むbono)

「そう言えばかなり前にあった気もする。
 ずいぶん太った猫だね」
「そうなんだ・・・・・・
 戦国と幕末の光と影すばやくない忍黒猫さ。
 こねこさんからのプレゼントなんだけどね」
「何か問題があるの?」
「bonoのニコ店のお客さんが多くて
 お返しの訪問がたいへんで・・・・」
「その猫を連れてったのか」
「うん!」
 
「bono1匹でおさかなクッキーを
 たくさん食べるのは大変だ」
「食べ過ぎるとお腹が痛くなっちゃったり
 子グマ体型の維持が難しいからね」
「なるほど」
「猫さんはお魚が大好きだから
 たくさん食べちゃうんだ」
「いいんじゃないか。
 ぽっちゃりも可愛いから」

「よかった!
 bonoはちょっと心配だったんだ」

(優しさ)ビ〜チ ペット

アバター
2019/06/04 04:29
外はもう明るいんだ〜〜〜
アンドロです。
bono様のリクエストでシロクマに変身してみました。
なかなか楽しいですね・・・・
アバター
2019/06/04 02:17
忍猫さん、食べすぎのようですね^^
アバター
2019/06/04 00:58
可愛い猫をゲットされましたね。!(^^)!

ニコ店・・・売り切れでした。((+_+))
アバター
2019/06/03 23:46
4~6日は支所手伝いと端末研修で遅いのでスマホ無言かお休みになります<(_ _)>

猫ちゃんは魚好きだから「全部ぼくのにゃ!」と食べてくれたでしょうね♪
bonoさんの分は…でも、ダイエットになりますね(^^)
アバター
2019/06/03 23:33
こんばんは(o^-^o)
猫ちゃんと一緒は心強いですね♪
可愛い猫ちゃんですね♪
アバター
2019/06/03 23:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君は たくさんの訪問お返しだから
いっぱい食べないといけないし いい助っ人ができたねv( ̄Д ̄)v イエイ
私の所にもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です
おかげでgetすることができました
アバター
2019/06/03 23:09
巡回お疲れ様です。
確かにお魚クッキー食べきれないよね。。。
ちゃんと助っ人を用意なんて、さすがですね^^
アバター
2019/06/03 22:44
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 忍猫~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 黒猫だ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ、二番初めてですね。
アバター
2019/06/03 22:39
ぽっちゃりbonoチャンカワ(・∀・)イイ!!ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2019/06/03 22:37
なるほどー
黒忍猫さん食べるお手伝いなのですね(*^^*)
可愛いパートナーさんです>^_^<
アバター
2019/06/03 22:07
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
食べるの手伝ってくれるから忍黒猫さん大活躍ですねw
アバター
2019/06/03 21:37
プレゼント、おめでとう御座います!。

ポテチは、食べられるんですね!。
アバター
2019/06/03 21:22
いわしの塩焼き美味しそう~
塩加減って難しいよね。

今日は昨日美味しそうなゴーヤを買ったので
ゴーヤチャンプルでした。
アバター
2019/06/03 20:27
忍猫さん たくさん食べることで
bonoちゃんのお手伝いをしてるんですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/03 18:35
イワシの塩焼きは美味しかったよ、
やっぱり焼き方も大切なんだね、
料理はなかなか難しいんだ・・・・

bonoはまんぷくなんだ〜〜〜
頑張って訪問しないとね〜〜〜
アバター
2019/06/03 17:45
忍猫ちゃんは、bonoさんのニコみせお返し訪問の
お手伝いをしてるんですね(*´ω`*)

可愛くて、頼りになりますね~☆
アバター
2019/06/03 16:26
binoちゃん 黒猫さん 忍猫にしては・・・っと思ったら
猫カフェでお魚クッキーたくさん食べちゃったのね( ^P^)
アバター
2019/06/03 16:21
黒の忍猫さん可愛いです。
おさかなクッキーいっぱい食べて
ぽっちゃり体型になっちゃったんですね^^♪
アバター
2019/06/03 16:10
すごい日差しなんだ。
bonoはトマトの苗の移植のお手伝いをしたんだ。
まだ、小さな苗なんだ。
美味しいトマトが成るといいな♡

今夜はイワシの塩焼きなんだ。
お魚は鮮度が大切なんだ〜〜〜
アバター
2019/06/03 13:28
今回の色ガチャはねこがいっぱいでかわいいですね。
太ったねこちゃんもかわいいです。
アバター
2019/06/03 12:47
bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

タウンでお腹が空いたら、
ポテチを食べてるんだ。
美味しいチョコもあるからご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

Z〜 Z〜〜
アバター
2019/06/03 12:13
ぼのさんのお手伝いで いっぱいクッキー食べたから
満腹お昼寝してるのね^^
可愛い♪
アバター
2019/06/03 11:53
眠っていたらクッキーを食べてもらえないですね^^;
え~明日はメンテ?
クッキーイベ 間に合うかな^^;
アバター
2019/06/03 11:17
こんにちは♪
黒いので、以前の忍猫より、より忍猫っぽいですね~^^音もなく、食べそうです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/03 10:55
クマった!
明日は麺手があるんだ・・・・・・
忙しくなっちゃうね〜〜〜

お供の忍猫さんが一緒だからすごく楽しいいんだ。
でも、なんだか眠ってるみたいなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/06/03 09:58
おはようございます
ポテチとクマ吉さんが
おいしそうです
(*^▽^*)
アバター
2019/06/03 09:18
お〜、でぶ猫さんですね。
なかなか存在感のあるねこです。
bonoさん、押され気味ですね?
アバター
2019/06/03 08:46
すばやくない忍者ねこちゃん…とってもかわいいです。
お魚いっぱい食べているんですね。
アバター
2019/06/03 07:23
あら!
ちょと太めの忍猫さんね~
動きが素早くないから、忍猫としては困っちゃうね☆
bonoさまがニコ店を回っておさかなクッキーを食べるのも
お腹が痛くなったり体型維持できなかったり大変ね!
忍猫さんを連れていけば、沢山食べてくれるからね(*^-^*)
忍猫さんはぽっちゃりも気にならないしね~~♬♡
アバター
2019/06/03 07:20
その大きな猫も、ニコ店で・・・・・・・・・???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.