Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(415)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「嬉しいな~~
 bonoの希望をかなえてくれて(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「はい、かなり期待してたみたいですから」
「うん! bonoは感激なんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「そんなに喜んでもらえるとは思いませんでした」
「だってフルクマコ~デだもん!
 すごいと思うな~~~~~~
 でも、鞄がね・・・・・・」
「私の定番アイテムですから」
「そうか!
 鞄を持ってなかったらbonoだと思われちゃうね」
「そうなんです・・・・」

「あ! ヒツジシュ~ズが・・・・・・」
「そうなんです・・・・・・
 履けませんでした。
 暑いのでアウターは着ていません」
「うん! 
 訪問は大変だから無理しない方がいいよ」
「ご配慮感謝いたします。
 では訪問に出かけてきます」
「よろしくね~~~~~」
ぴゅ~~~


(バカリズム)展望 ビ〜チ

アバター
2019/06/05 22:31
アンドロさんのクマさんコーデ鞄がなかったら本当
bonoさんと間違えてしまいそうですw
アバター
2019/06/05 12:58
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/06/04 21:31
フルくまコーデになってるアンドロくん、
とってもお似合いです(*´ω`*)

執事にとって必須の鞄は・・・やはり
絶対に外せないアイテムなんですね☆
アバター
2019/06/04 21:10
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-キャベツの味噌炒め美味しいよね。
わたしも好きです。
うちは豚肉の生姜焼きでした、肉は道内産のものでした。
美味しかったです。
アバター
2019/06/04 20:56
こんばんは(o^-^o)
アンドロさん&bonoさん訪問ありがとうございます♪
お二人のやりとり、可愛らしくて好きです♪
アバター
2019/06/04 20:53
今晩は✨シロクマアンドロ君訪問ありがとう(^_-)-☆
カバンが有ってのアンドロ君ですよねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧❤
メンテの為慌てて早めのご訪問です♫ 
洋菓子屋の通常料理全レシピマスターゲットです(^^♪
アバター
2019/06/04 20:45
アンドロくん コーデ頑張ってますね☆
鞄があったほうがアンドロくんらしさが出るから
いいと思います♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/04 18:48
夕食はキャベツの味噌炒めをリクエストしたんだ。
すごく美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ♡

今夜から麺手だからbonoはゆっくり寝てられるんだ、
でもね麺手明けは忙しいから大変なんだ〜〜〜
緊張で眠れないかもしれないな・・・
アバター
2019/06/04 17:36
こんにちは

アンドロくんの白くまさんコーデもかわいいですね。
アバター
2019/06/04 16:50
(^・^)ノこんにちわ~♫
アンドロさんなんだね
てっきり bono君かと思っちゃった( *´艸`)クスッ♪
白クマさん可愛いですね(#^.^#)
アバター
2019/06/04 16:10
梅雨が明けたみたいな日差しなんだ。
トマトもキュウリも元気になってきたんだ。
楽しみだな(ᵔᴥᵔ)

夕食は回鍋肉かキャベツの肉味噌炒めなんだ。
bonoが決めるんだ。
両方好きだからクマってるんだ〜〜〜
アバター
2019/06/04 13:31
あ、カバンがあるからアンドロくんだね
シロクマさんのアンドロくんもステキだね(´∀`)
アバター
2019/06/04 13:18
こんにちは
鞄は必須アイテムなんですね
クマコーデかわいいです
(*^▽^*)
アバター
2019/06/04 12:45
白クマさんコーデもいいですね(^^♪
今日のような暑い日には
シロクマさんが涼しそうに見えます。
アバター
2019/06/04 12:37
bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡
だんだん蒸し暑くなってきちゃったんだ〜〜〜

麺手があるからbonoは10時までブログがアップできないんだ、
4択やキラキラのこともあるからね・・・
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2019/06/04 12:14
アンドロくん カラフルなくまさんアイテム沢山持ってるのね♪
暑いから 今日はノーシューズで(笑)
熱中症になったら大変だものね♪
気を付けて訪問頑張って〜^^
アバター
2019/06/04 12:11
こんにちは♪
アンドロくん、涼しそうですね~頭のくまさんとマイクに付いてるくまさんも可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/04 10:34
風が涼しくて気持ちがいいんfだ〜〜〜

今夜から大きな麺手があるんだ。
明日のブログは10時過ぎちゃうんだ、
よろしくね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/06/04 09:17
この白のクマもいいですね。
アンドロくん、お似合いです。
今日も頑張ってくださいね。
アバター
2019/06/04 07:56
ヒツジさんなのにクマさん!ジャロに連絡しちゃおうかなwwwギャッハハハw あ、ガロって歌手さんがいた気がします。。。
アバター
2019/06/04 07:11
おぉ~
今日のアンドロさんは、先週の約束通りシロクマさんね~
それに頭のせや手持ち、背景まで全部クマさん☆
フルクマコーデにbonoさま感激ね!
アンドロさんの定番アイテムの鞄は忘れずに(^-^)
暑いからシンプルにしたのですっきりしたね~
アンドロさん、行ってらっしゃ~い~~♬♡
アバター
2019/06/04 05:45
(⋈◍>◡<◍)。✧♡シロクマさん♫
動物園で1番大好きです☆シロクマさんの檻に
へばりついてずっと眺めてしまう癖がありますwww
アンドロさんとてもよく お似合いですね♪
アバター
2019/06/04 04:15
シロクマなう!。

22時~全体メンテが.

宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.