Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1755)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

(6/4  Toshiの家で)
「わ! 今夜22時から10時まで
 全面麺手なんだ・・・・・・・
 Toshi、どうしよう?」
「日付をまたぐ麺手はニコ始まって以来だね」
「そうなだ。
 きっと脱Flashの調整だと思うな」
「そうかも知れないね」

「bonoは10時までブログがアップできないんだ」
「しかたないよ」
「そうだね・・・・・・
 ニコが始まったら忙しいな」
「bono、頑張れ!」
「うん!
 麺手終了後、大きなトラブルがないといいな」
「ちょっと心配だね」
「うん、じゃ~おやすみ」
「おやすみ」


(心の擦違い)ビ〜チ 自然

アバター
2019/06/06 04:21
まだ眠いな〜〜〜

今日のbonoは可愛いでしょ~ 
小学校に通ってた時のコ~デなんだ、
校舎もこんな感じでご機嫌なんだ♡
アバター
2019/06/06 03:06
深津と自然と神社。


ご苦労様ですなう。
アバター
2019/06/06 01:12
私も脱フラッシュ化だと思っていました。(^-^;
アバター
2019/06/06 00:46
この時間のメンテではインできなかったです(^^;)
アバター
2019/06/05 23:44
こんばんは♬
昨日は珍しく22:00からロングメンテでしたね。
そのせいで5月イベントの最終日に参加できませんでした~^^;
そして今日から6月イベントが始まりましたね。
有料で参加するか無料で参加するか迷います…
アバター
2019/06/05 23:38
いつもより長いメンテでビックリしました。

メンテの後に、あまり
トラブルも何もなくて、ほっとしました(;´・ω・)
アバター
2019/06/05 23:18
今晩は✨限定メンテ有る事すっかり見て無くて焦っちゃった(~_~;)駆け足訪問です(^^♪
アバター
2019/06/05 23:03
こんばんは☆
昨日の夜、10時過ぎにニコにインしようとしたら
メンテということで来られなかったんですよ。
時間は見なかったんですが、そんなに長い時間だったんですね。
今までそんなに長い時間の麺手ってあったのかな。
脱flashだと、大掛かりだったのかもしれないですね。
その後が快適になるなら麺手も悪いことじゃないですね、きっと。

可愛いパジャマですね。ぐっすり眠れそうですよ(´∀`*)
アバター
2019/06/05 22:37
22時からのメンテ=IN出来ないです(^^;
平日10時は勤務中・・・事実上夜型の人は
1日お休みしちゃいました。
活動時間が少ないと皆慌ただしくて大変ですね。
アバター
2019/06/05 22:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
昨日は変な時間にメンテがあったので何もできなかったです!
もうメンテ自体なくなってほしいかもw
それで昨日は巡回もニコタ自体も休んでしまいました!
また脱Flashは頑張ってほしいです*
アバター
2019/06/05 22:11
今日のメンテはそんなに長かったんですね。
大きなトラブルは特になさそうで良かったです。
アバター
2019/06/05 21:57
紅鮭のちらし寿司美味しそうです^^
うちは今日は寒かったので圧力鍋で―■●▲-おでんにしました。
大根も柔らかくて美味しかったです。
アバター
2019/06/05 21:42
メンテはいつもと違う時間でしたね。
メンテの後はすごく重いですね。
今日からまた新しいイベ楽しみましょうね。
アバター
2019/06/05 21:32
やっぱしカートが発進できなかったんだぁ!w しょうがないw
アバター
2019/06/05 21:15
今回のメンテはいつもとちょっと時間が違いましたね。
ニコもいろいろ大変だと思うので
仕方がないですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/05 18:23
今日は2つも麺手があったから疲れちゃった。
くまカ〜トで訪問なんだ♡

今夜の鮭ちらしは美味しかったよ!
紅鮭だったんだ〜〜〜

ToshiはB・ディランの1966年Liveの36枚CDで
ご機嫌なんだ〜〜〜〜
国産のはずがCDはEU製なんて・・・・
インチキな気がするんだ!
アバター
2019/06/05 16:29
今日のメンテは2段階でしたね
10時になってもタウンには入れませんでした
ニコットさんも大変!!「お疲れ様でした」と言いたいですね
アバター
2019/06/05 16:00
bonoちゃん すっごく長いメンテだったね(´∀`)
アバター
2019/06/05 13:04
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ!

麺手の後は忙しいんだ、bonoは頑張って高速ステップで訪問なんだ。
くまカ~トを用意してなかったんだ!
タウンが麺手なんだ・・・
アバター
2019/06/05 12:35
12時間のメンテは長いですね。
脱Flashの調整も順調に進んでほしいです。
アバター
2019/06/05 12:16
脱Flashの調整なんだ〜
パジャマコーデ可愛いね^^

あたしはお店とタウンイベントは達成出来てたから良かったよ♪
でもギリギリのお友達がin時間にメンテナンスで気の毒よ;
アバター
2019/06/05 12:02
2000皿クリアがメンテのせいでダメかもしれないと焦りました^^;
ギリギリゲットでしたw
こんなメンテが長いとは思わなかったです^^;
アバター
2019/06/05 11:23
やっと長いメンテが終わりましたね~
日にちを跨いでの夜中のメンテは初めてだから、
ちょっと戸惑っちゃった☆
bonoさまはToshiさんのお家にお泊りだったのね(*^-^*)
メンテ明けはbonoさま、忙しくなるね!
頑張ってね~♬♡
アバター
2019/06/05 11:09
こんにちは
長いメンテでしたね
トラブル発生の様子もないしひと安心です
(*^▽^*)
アバター
2019/06/05 10:35
こんにちは♪
可愛いコーデですね~間覚まし時計とぶたさんもイイ感じです^^b
いつも4択とキラキラ、ありがとうです(__) STP&お水をどうぞ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.