Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1298)学校

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:41

「やっぱり学校はいいな~~~~
 懐かしいな(ᵔᴥᵔ)」
「bono、すごくいい背景だね」
「うん!
 SさんのN企画で頑張ったんだ。
 お披露目が遅くなっちゃった・・・・・
 サクラ哀愁木造校舎さ!」

「桜はどこにもないみたいだけど・・・・?」
「あ! 本当だ!
 Toshi、いいことに気づいてくれてありがぼの!
 なんだか夕暮れの木造校舎みたいだ」
「季節に関係なく使える」
「うん! よかった! 嬉しいな~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(元気に歌い始めるbono)

「bonoの学校もこんな感じなの?」
「そうなんだ。
 ひぐま村が懐かしな~~~~
 今度、行ってみようかな」
「私も行きたいな。声をかけてくれる」
「OK、Toshiと一緒の旅行は楽しいな。
 おやつやお弁当をよろしくね♡」
「ちゃっかり子グマだな・・・・・」


(深津絵里)自然 神社

アバター
2019/06/07 04:37
可愛い帽子でbonoはご機嫌さっ♡
運気回復キャンペーンのアイテムだから
きっといいことがあると思うな!

まだ眠たいな〜〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/06/07 01:08
こんばんは♬
ひぐま村、私も行ってみたいです^^
木造校舎は古き良き時代の建物でノスタルジーを感じますね☆
アバター
2019/06/07 00:54
教科書が落書きでいっぱいですね。(^-^;
アバター
2019/06/06 23:53
季節に関係なく使える背景って、重宝しますよね(*´ω`*)
アバター
2019/06/06 23:38
夕暮れの学校、見ていると「懐かし心」を刺激されます。
私の出た小学校はコンクリだったのですが、旧体育館が木造でした。
それを想い出しました(*´ェ`*)
アバター
2019/06/06 23:07
ヒグマ村の学校も木造校舎なのね(^_-)-☆
アバター
2019/06/06 22:48
こんばんは☆
木造の校舎、いいですね。
行ったことがないのに不思議と懐かしさを感じます。
落書きしてる教科書は、何の教科でしょうか。
万年筆と鉛筆でいっぱい勉強してるのかな。
Toshiさんと一緒に里帰り、楽しい旅行になりそうですね。
アバター
2019/06/06 22:42
木造建ての校舎趣があって素敵ですね(#^^#)

アバター
2019/06/06 22:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
木造建ての校舎もステキかも^ ^
アバター
2019/06/06 21:14
木造校舎は懐かしさを感じますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/06 20:39
梅の収穫お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
早く休んでくださいね^^
アバター
2019/06/06 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
懐かしい感じの学校だね
ひぐま村の学校こんな感じなの??
私も行きたいな~お弁当作るしv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/06/06 19:46
やっぱり、燻製には、サクラ木のチップだね。
え?w

学校かぁ・・・もういいや。
別に楽しい思い出ないし。
アバター
2019/06/06 19:35
今夜は執事西園寺の名推理を観るから
Toshiの家に行くね。
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2019/06/06 18:42
bonoちゃん ホント 哀愁の漂う木造校舎だね
企画でゲットしたんだね ステキな背景よかったね(´∀`)
アバター
2019/06/06 18:31
懐かしい学生コーデなんですね。
たまに行ってみても楽しそうですね。
アバター
2019/06/06 18:29
今日はとっても暑かったんだ・・・・
bonoは梅の収穫で疲れちゃったな〜〜

舶来のサーロインステーキはイマイチだったんだ。
見た目な美味しそうだったんだけどね。
がっかりなんだ。
でも、満腹なんだ♡
アバター
2019/06/06 17:34
こんにちは(o^-^o)
ひぐま村出身なのですね♪
里帰り旅行、楽しみですね♪
アバター
2019/06/06 15:57
ハイビスカスの鉢を外に出したら花が咲き始めたんだ。
やっぱり自然の空気はいいのかもしれないね・・・

今夜は豪華にサーロインステーキなんだ!
肉は舶来なんだ。
国産は高いからね〜〜〜
アバター
2019/06/06 15:25
温かみを感じる木造校舎と
bonoさんの雰囲気がマッチしていて
とても素敵なコーデですね(*^_^*)
アバター
2019/06/06 12:46
こんにちは
素敵な校舎です
奥手持ちの落書きの教科書もかわいいです
欲しかったんですけど買いそびれたアイテムでした
(^^♪
アバター
2019/06/06 12:39
すごい日差しなんだ〜〜〜

お昼はナポリタンだったんだ。
bonoは満腹なんだ♡
梅の収穫で疲れたからお昼寝なんだ・・・ 
Z~~~
アバター
2019/06/06 12:16
レトロな校舎が いい感じでコーデを引き立たてるね♪
ボノさんはひぐま村出身なのですね〜
おやつとお弁当用意するから
あたしも行ってみたいでっす^^
アバター
2019/06/06 12:04
最近は木造校舎はみかけないので
懐かしい昭和の雰囲気が感じられていいですね。
ひぐま村・・・行ってみたいです♪
アバター
2019/06/06 10:50
クマったな〜〜〜
お腹がすいてきちゃったんだ・・・・
この帽子はbonoが初めてかったアイテムなんだ♡

すごい日差しなんだ。
bonoは梅の収穫のお手伝いをしたんだ。
思ったよりもたくさん採れてご機嫌なんだ♡
アバター
2019/06/06 10:25
こんにちは♪
背景にぴったりのコーデですね~^^b
Toshiさんのお弁当、楽しみですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/06 09:20
教科書には落書き、鼻の下には鉛筆挟んで
いたずら子熊ですね!
ちゃんと勉強したのかな?
いい背景、良かったですね。
アバター
2019/06/06 07:38
おぉ~
何だか懐かしい学校風景ね~
木造校舎は趣があるね☆
bonoさまのひぐま村の学校も同じ感じなのね!
久しぶりに尋ねるのもいいかも~
Toshiさんと一緒に行けば楽しいね(*'▽')
おやつとお弁当も忘れずにね~~♬♡
アバター
2019/06/06 07:34
わぁ!二宮金次郎の映画ですね!小田原市がアピールしてるw
アバター
2019/06/06 04:30
企画、おめでとう御座います!。


おやつは、250円までですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.