Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1756)運気

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イースタ~~♪
「bono、来年のイースターの練習かな」
「うん! Toshiはすごいな~~~~
 なんでも解っちゃうんだ(ᵔᴥᵔ)」
「あれ? 見たことない帽子だね」
「わ! 気づかれてしまった」

「ってことはお披露目を忘れてたの?」
「そんなことはないんだけど・・・・・
 時期が大切だと思ってたんだ」
「なんで?」
「Sさんの運気回復キャンペーンの賞品なんだ。
 イースターバニーハットさ!
 頑張ってガーデン企画で正解したんだ」
「そうか、確かに冠るタイミングは大切だね」
「でも・・・・・・・・」
「我慢できなくなったんだ!」

「ぴ~~ん ぽ~~~ん~~~~
 可愛いアイテムは使いたいよ」
「わかるね~~~~~」
「理解してもらえてbonoは嬉しいな♡」
「色もなかなかだ」
「そうでしょ~~~
 子熊度アップを期待してるんだ」
「パステルカラーはいいね」
「うん! 新しいアイテムが欲しくなっちゃった」
「なんだか、耳鳴りがしてきたな」
「・・・・・・・・」


(A型)ヒツジ ビーチ

アバター
2019/06/08 04:31
bonoは新しいオフィスを開設したからすごく忙しんだ。
経費節減で節電で頑張ってるんだ~~~

まだ暗くて眠いんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/06/08 03:47
顔とビーチとショップ

宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/08 01:17
パステルカラーの素敵な帽子ですね。(#^^#)
イースターと言われなければ、特に違和感もないと思います。♪
アバター
2019/06/08 01:12
イースター以外でもだいじょぶです^^
アバター
2019/06/07 23:58
可愛い帽子、とってもお似合いです(*´ω`*)

かぶると、運気回復できそうですね☆
アバター
2019/06/07 23:26
パステルカラーの帽子素敵ですね(*^^*)
よくお似合いです(*^▽^*)
アバター
2019/06/07 22:57
バニーハットでとっても可愛い子熊ちゃんに成れましたネ(^_-)-☆
アバター
2019/06/07 22:55
可愛い帽子ですね(^_-)
運気回復キャンペーン!被るとラッキーな事が起りそうですね!
アバター
2019/06/07 22:54
こんばんは☆
綺麗な色の帽子ですね。
パステルカラーで子熊度アップ間違いなしですよ。
マントも素敵、帽子の緑と色を合わせたのでしょうか。

今日の昼間は雨がすごかったですね。
帰宅時には小雨になっていたのでホッとしましたよ。
アバター
2019/06/07 22:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
また時期に関係なく楽しめそうなアイテムの1つかもw
アバター
2019/06/07 21:43
キャンペーンがですか!おめでとう御座います!。

すみませんなう。
アバター
2019/06/07 21:28
可愛くてオシャレな帽子ですね♪
素敵なアイテムは時期に関係なく
身に着けたいですよね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/07 19:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いお帽子ね(#^.^#)運気アップ・・期待できそう(#^.^#)
運良くなったらお福わけしてね~
アバター
2019/06/07 18:32
肉豆腐は美味しかったよ!
でもね、一番美味しかったのは
取り立てのきゅうりのぬか漬けなんだ。
香りがあって甘いんだ〜〜〜〜

お友達が大きなキャンドルをプレゼントしてくれたんだ。
頑張ってイベアイテムを昆布するんだ〜〜
bonoは気合が入ったんだ〜〜〜
アバター
2019/06/07 18:00
こんにちは(o^-^o)
綺麗なお色の帽子ですね。
上品で素敵です♪
アバター
2019/06/07 17:30
企画頑張りましたね。

いつも楽しいコーデですね。
アバター
2019/06/07 16:29
どんどん雨が強くなってきてるんだ。
でもタウンは快適なんだ。
夕食は肉豆腐なんだ。甘辛味は大好きさ!

なんだかリアが忙しくて大変なんだ〜〜〜

アバター
2019/06/07 16:05
こんにちは♪
綺麗な色の帽子ですね~^^b Toshiさん、誤魔化し方が上手いですw 
雨の降りが強くて、濡れました~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/07 15:28
うふふ(*´艸`*)
おねだりが目的だったのねw
Toshiさんの耳には聞こえなかったみたいね^^;
アバター
2019/06/07 14:42
梅いっぱい採れて良かったですね。
美味しい梅干?梅酒が出来るのかな?

お昼のお蕎麦美味しかったようで良かったです。
アバター
2019/06/07 13:10
かわいいアイテムよかったですね。
来年のイースターも楽しみですね。
アバター
2019/06/07 13:07
その色も素敵ですね。
運気回復できてよかった〜〜。
イースター以外に被っても大丈夫だよ!
アバター
2019/06/07 12:27
少し前から雨になって
だんだん強くなってきちゃったんだ。
昨日梅の収穫をしておいてよかったな~~~

bonoは美味しいお蕎麦で満腹なんだ〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/06/07 12:08
イースターのアイテムでも普通に使えそうな可愛い帽子ですね。
運気回復の賞品ならなおさら使って運気アップに期待したいです♪
アバター
2019/06/07 11:59
新しいアイテム貰ったら 直ぐ着てみたいわよね^^
爽やかカラーで イースター時期じゃ無くても使えそう♪
Toshiさんの急な耳鳴り(笑)
聞こえないフリがお上手ね〜♪
アバター
2019/06/07 11:09
クマったな! 
雨が降り始めたんだ。
天気予想は当たっちゃった。
お昼は美味しいお蕎麦なんだ・・・・

bonoはお腹が空いてきちゃった!
アバター
2019/06/07 09:56
(o^o^)o ウンウン♪bonoちゃんかわいいアイテムはいつでも使いたいよねぇ
あら Toshiさん 急に耳鳴り( ^P^)
アバター
2019/06/07 09:40
おはようございます
都合が悪くなると
耳鳴りしちゃんですねー
誰でもいっしょ
^^;
アバター
2019/06/07 07:10
運気回復おめでとうございます^^
アバター
2019/06/07 06:21
あら!
綺麗な色のお帽子ね~
キャンペーンの賞品のイースターハットなのね☆
確かに時期が外れているけど、
来年までは待てないよね~
気に入ったアイテムは何時でも使って良いと思うよ(*'▽')
子熊度アップは間違いないよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.