Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1758)食通

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「bono、なかなか雰囲気のある背景だ」
「そうなんだけど・・・・・」
「どうしたの?」
「bonoは子グマだから暗くなると
 自然に目が閉じちゃうんだ」
「それはクマっちゃうね。
 私がもらってあげるよ」
「ダメ!」
(大きく目を見開き、怖い顔をするbono)

「灯ともるナイトガーデンは
 麻里恵さんからの大切なプレゼントなんだ」
「そうか、じゃ~諦めるか・・・・・」
「あ! いいことを思いついた」
「なに?」
「コ~ヒ~を飲めばいいんだ!
 Toshiも飲む?」
「いただこうかな」
(コーヒーの用意を始めるbono)

「サイホンか、本格派だ」
「うん! bonoはグルメベア~だもん!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「Toshiはなにがいい?」
「キリマンジャロをお願いできる」
「いいよ!
 じゃ~ 豆を挽いてね」
「わかった。いい香りがするね。
 楽しみだな~~~~」


 (長財布)ゲ〜ム ビ〜チ

アバター
2020/06/09 16:12
こんにちは。
またまたご丁寧にブログアップのお知らせをありがとうございます。
嬉しいです(*^▽^*)
小さいアイテムなのでお披露目はされなくても良かったのに☆
bonoさまがネコちゃんに対抗してるのが面白いですね~
最近のガチャアイテムは以前リリースされた物の色違いなので
ちょっと新鮮味がないかも~(;^ω^)

明日の日記が楽しみです♬♡

それでは取り急ぎお礼まで(*'▽')
アバター
2019/06/10 04:35
雨と風がすごいんだ・・・・
クマっちゃうね〜〜〜

今日の変身はどうかな・・・ 
頑張ったんだけど久々だからちょっと自信がないんだ、
練習は大切かもね。
アバター
2019/06/10 02:11
ケーキと展望とペット。

如何もですなう!。
アバター
2019/06/10 00:19
こんばんは♬
挽き立ての豆で入れるコーヒーは美味しいでしょうね☆
飲み過ぎて眠れなくならないように注意しないといけませんね^^
アバター
2019/06/09 23:41
珈琲のステキな香りが きっと
眠気を吹き飛ばしてくれるでしょうね(*´ω`*)
アバター
2019/06/09 23:15
コーヒーを飲みながらゆっくりできそうな背景ですよね。
そう、何か落ち着くナイトガーデン…はっ、私も眠りそうになりました(*^^*ゞ
アバター
2019/06/09 22:59
キリマンジェロのコーヒー本格的ですね(^_-)-☆
アバター
2019/06/09 22:40
素敵なナイトガーデンですね(*^^*)
サイフォンで入れたコーヒー格別ですね☆
アバター
2019/06/09 22:28
斉藤?ちがった、サイフォンwww わらわはブラジル^^ 天候不良で高騰してるから困っちゃう。
アバター
2019/06/09 21:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
サイホンで入れたコーヒー美味しいだろうね(#^.^#)
きっと眠気覚めるねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/06/09 21:04
雰囲気のある素敵な背景ですね♪
サイフォンで入れたコーヒーは
香り高くて美味しそうですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/09 19:27
今夜はToshiの家で特措9の録画を観るんだ。
遅くなるからお泊まりなんだ。

また明日、遊んでね
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/06/09 18:39
餃子( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!大好きです。
うちは今からジンギスカンです。
部屋の中、ちょっと臭くなるけど、美味しさには勝てません(*≧艸≦)
アバター
2019/06/09 18:30
Toshiが作った餃子はすごく美味しかった。
bonoも頑張ってお手伝いをしたんだ。
たくさん食べちゃったからbonoは満腹なんだ・・・・

ディランのCDの一部は
昔の海賊版(ブートレッグ )みたいなんだ。
音はすごく悪いけどなんか楽しいんだ〜〜〜
アバター
2019/06/09 17:56
こんにちは、ナイトガーデンで本格的なコーヒーいいですね。
今日のお夕食は、餃子ですか。いいですね。美味しそう。
アバター
2019/06/09 16:49
素敵な背景ですね。
今月はまだ課金してないからもらってないです。
欲しくなってきました。
アバター
2019/06/09 16:28
ずっと曇りで過ごしやすいんだ♡
ゲ~ムにキラキラがある割には人が少ないみたいなんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜

今夜は餃子だからお手伝いなんだ!
忙しいな〜〜〜
アバター
2019/06/09 15:52
ほんと雰囲気が良い背景でxすね^^
食後のコーヒーを頂こうかしら♪
アバター
2019/06/09 13:43
bonoちゃん ナイトガーデンでToshiiさんとコーヒー いいね
とってもたのしそう(´∀`)
アバター
2019/06/09 13:05
St.bonoさん、こんにちは。

キリマンジャロ。
私が初めて飲んだ本格的なコーヒーが、キリマンジャロでした。
父といった横浜、日吉の喫茶店。
なんでキリマンジャロを選んだのか思い出せないんですけれど、たぶん、一番右(上?)に書いてあったとか、そんなところだったと思います(笑)
でも、それ以来、キリマンジャロは私にとって、特別なコーヒーなんです。

さてさて。
梅雨入りしたみたいですね。
こちらは昨日から降ったりやんだりです。
ホントに伸びるのが早い蔓植物とシダ、今日はこれから、雨が降らなければ少し取りたいんですけれど・・・
時々雨が降るようであれば、除草剤撒いてもあまり効かないのが困っちゃう季節です(>_<)

ちょっと手を抜くともう一人では手が付けられなくなっちゃうので、今年はまめに、と思っているんですけれど、はてさて、どうなりますか・・・(^^;)
もう、既に顔に縦線入ってます(笑)

夏用のルームウエアを通販で買いました。
この季節、お家で着ていられて、宅急便の「ピンポ~ン♪」があってもそのまま出ていける服がなかったので買ったんですけれど、サイズが合うかどうかがドキドキです。
「1サイズ大きめをお薦めします」の表示を信じて、「L」を頼みました。
(普段は「M」。)
まだ今日はいいんですけれど、じっとしていても汗がじわ~っと出てくる季節、お休みの日にいつも「きちんと」してるのも大変なので・・・(笑)

お洗濯物も、お部屋干しの日が多くなりそうです。
お部屋干し用の洗剤、また買ってこないと・・・(^^;)
この時期はお洗濯物が乾かないので大変です。
今になって、母の苦労がわかりました(笑)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2019/06/09 12:47
bonoは美味しいホットドックで満腹なんだ♡
取れたてのビワがデザートだったんだ!

コ~ヒ~とサンドイッチでbonoはご機嫌なんだ。
タウンでお腹が空いてもOKなんだ~~~
Z〜| Z〜〜
アバター
2019/06/09 12:05
ナイトガーデンでの
コーヒータイムなんて素適ですね。
それに、サイホンでコーヒーをいれるなんておしゃれ♪


アバター
2019/06/09 12:00
こんにちは!
素敵なナイトガーデンですね。
エプロンを付けてコーヒーを豆から挽くなんて本格的です。
外は梅雨空だけど、気分の良くなる朝になりそうですね(´∀`*)
アバター
2019/06/09 11:51
こんにちは♪
雰囲気のある背景ですね~サイホン、クオリティ高いですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/09 10:22
リアは梅雨空なんだ〜 
少しさむいくらいなんだ・・・
ゲ〜ム広場にキラキラがあるから人が多いんだ♡
なんだか楽しいな〜〜〜
アバター
2019/06/09 09:26
すごく素敵な雰囲気のガーデンですね。
bonoさんのコーヒーをいれる姿も素敵ですよ。
よかったね。
アバター
2019/06/09 09:18
ナイトパリピ いいね♪
小熊さんは眠くなっちゃう?(笑)
エプロンが熊さんで可愛い!
素敵な背景貰えて良かったわね^^

アバター
2019/06/09 09:02
サイフォン式のコーヒーメーカー、本格的ですね。
背景も良いですね^^
自分なら、コーヒーよりもビールかな^^;;
アバター
2019/06/09 08:29
サイフォンのコーヒー、
カッコイイですねえ^^
アバター
2019/06/09 07:28
夜のガーデンパーティは雰囲気が有るね~
でも、bonoさまは暗いと眠くなっちゃうのね☆
ナイトガーデンは諦めかな~?
でもコーヒーを飲むことを思い付いたね~ナイスアイデア!
サイホンを使って本格的だね。
キリマンジャロの豆を挽いて、Toshiさんとゆっくりね(*^-^*)
優雅な時間だね~~♬♡
アバター
2019/06/09 04:21
プレゼント、おめでとう御座います!。

コーヒー飲んで下さいなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.