Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1299)名声

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

「bono、久々の変身だね」
「うん! 頑張ったんだけど調子が出ないな」
「やっぱり日頃の練習は大切かも」
「そうみたいだけど・・・・・・」
「P服は高いからなかなか難しいね」
「もう少し価格を下げて欲しいな~~
 クリーミーファンタジーの
 クリームヘアはどうかな?
 ジブリさんらのプレゼントなんだ」

「ずいぶん前のアイテムじゃないか」
「bonoはうっかりしちゃったんだ」
「いまにうっかりbono兵衛って呼ばれちゃうよ」
「え~~ クマるな~~~
 うっかり八兵衛は水戸黄門じゃない」
「そうだよ。さすが知恵の和ぐまだ」
「褒めたってお菓子はあげないよ」

「bonoの推理力はすごいな。
 いまにアルセーヌbonoって呼ばれるかも」
「わ~ それは嬉しいな!
 Toshi、何が食べたいの?」
「うまか棒が欲しいな♡」
「ニコにはうまか棒はないよ」
「しまった!
 おっきなスナック棒だった」
「しょうがないな・・・・・・・」


(ケ〜キ)展望 ペット

アバター
2019/06/11 04:27
今朝も肌寒いんだ・・・・

アンドロです。
今日はキャンドルのお披露目なので鞄が持てません。
リュックと玉手箱です・・・・・
アバター
2019/06/11 00:49
P服は高いですよね。(^-^;
しかも男性用は、フリマでもあまり人気もないですし・・・(汗)

ニコ店売り切れでした。
アバター
2019/06/10 23:32
スナック棒、すごく美味しそうだから
Toshiさんも気になっちゃうのかな?
個人的には、スナック棒が何味なのか気になっちゃいます(;´Д`)
アバター
2019/06/10 23:19
*^ω^)ノ" おやすみー
アバター
2019/06/10 22:57
アルセーヌbono、クマカートにお宝を載せて早朝のタウンを疾走…メンテの時を想い出しました(*^^*ゞ
スナック棒、うまか棒にそっくりですよね♪見るたびにそう思います(^_-)
アバター
2019/06/10 22:54
こんばんは☂
クリーミーヘア、いいですね。
和装にもよく似合っていますよ。
見ていたらソフトクリームを思い浮かべてしまいました(∀`*ゞ)

今日は朝から雨で、一日中寒かったですよ~

アバター
2019/06/10 22:49
素敵に変身出来てますね(#^.^#)
クリームヘアや足元もとっても可愛いです(#^^#)

おっきなスナック棒、うまか棒のように
美味しいのかな☆彡
アバター
2019/06/10 22:41
とってもカッコいい変身に成ってますよ(^_-)-☆
アバター
2019/06/10 22:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
呼び名が色々あって羨ましいかもw
アバター
2019/06/10 22:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ばっちりコーデ 誰だろう?って感じだったよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/06/10 21:52
これだけ大きなスナック棒=うまい棒が食べたいねぇ^^
アバター
2019/06/10 21:25
クリーミーヘアでもくまみみは似合いますね♪
靴もとっても可愛いですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/10 21:07
クリームヘアは雰囲気が変わりますね。
bonoさんってわからないかも~!
アバター
2019/06/10 20:42
スナック棒かなり大きいからToshiさんと仲良く食べてね!(^^)!
アバター
2019/06/10 18:22
雨がすごく強くなってきたんだ。
舶来の鯖鯖の一夜干しは前回よりはよかったかな。
焼き方は難しいね。

今夜は緊取を観るんだ。
天海さんはワンパタでクマっちゃうね〜〜〜
アバター
2019/06/10 17:36
クリーミーヘアがとっても似合ってるよ^^
アルセーヌbono(笑)

褒めておやつを狙うToshiさん
今日は仲良くスナック食べたのね♪
アバター
2019/06/10 16:29
今日は1日雨だったんだ。
明日は曇りらしいけど。
涼しくて過ごしたすけど野菜が高くなるのかな・・・・?

今夜は舶来の鯖の一夜干しなんだ。
美味しいといいんだけど・・・・
アバター
2019/06/10 15:21
bonoちゃん クリームヘア 和の雰囲気にもぴったりでステキなコーデだね
Toshiさんもうまか棒が好きなんだね( ^P^)
アバター
2019/06/10 12:38
ほう!クリームヘア なんですね^^
なんだかゴージャスですね♪
おっきなスナック棒も魅力的ですw
素敵なプレゼントです^^b
おめでとうございます~^^v
アバター
2019/06/10 12:36
新玉ねぎと人参、いんげんのかき揚げで
天ぷらうどんを満喫なんだ♡
満腹だね〜〜〜

タウンイベでもらった宝石は大きくて
ご機嫌なんだ♡ 頑張ってよかったな~ 
今もイベは頑張ってるんだ!
bonoは忙しいんだ〜〜〜
アバター
2019/06/10 12:03
可愛いクリームヘアは
和装にもよく合いますね♪
おっきなスナック棒も美味しそう^^
アバター
2019/06/10 10:58
こんにちは♪
やっぱり変身久々だったんですね~^^とってもカッコいいです^^b
クリームヘア、真琴はフリマでやっとゲットしました^^v STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/10 10:11
雨が降ってて肌寒いんだ。
でも、タウンは快適なんだ〜〜〜

bonoはタウンイベを頑張って宝石を手に入れたんだ。
思ったよりも大きくて嬉しかったんだ〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/06/10 08:55
おはようございます
スナック棒のかじり痕は
Toshiさんにかじらせたかみ痕なんですね^^
今日はりりしいコーデですね
(*^_^*)
アバター
2019/06/10 07:41
この髪型はかっこいいので人気ですよね。
推理力を磨いてくださいね。
アバター
2019/06/10 07:37
可愛い髪型ですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/06/10 07:36
おぉ~
カッコよく変身ね~
ヘアがちょっと変わっていて新鮮かも☆
でもコーデには苦労をした様ね!
途中からお話がダジャレ合戦みたいになったね(*'▽')
Toshiさんのリクエストもうまか棒じゃなくスナック棒だったしね~
bonoさま買ってあげてね~~♬♡
アバター
2019/06/10 07:14
おはようございます。
近所のドラックストア、
うまい棒の人気はダントツでコーンポタージュです。(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2019/06/10 07:05
24時間寝てて火曜日がと焦りましたが、変身ぼのさんでしたのねんw しかも、、、白いw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.