Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(416)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「ナチュラルキャンドルのお披露目ありがぼの♡
 bonoはイベには持って出てるんだけど・・・・」
「心得ております。
 お披露目は大切ですから」
「うん! お友達にはお礼に行ったんだ」

「そうですか・・・・・
 bono様も成長されて嬉しゅうございます」
(目に手を当てるアンドロくん)
「そ、そんなに感激されるとクマっちゃうな」
(うろたえるbono)

「bono様はご存知なかったのですか?」
「なに?」
「あふれ流れる幸せの涙ですけど・・・・」
「え! そんなアイテムは知らないな」
「Pキャンドルの特別特典です」
「しまった! 忘れてた!
 アンドロくん、ありがぼの~~~~」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~


(あちゃん)おしゃべり ニコット

アバター
2019/06/12 04:27
霧雨が降ってて寒いんだ・・・・

ウエディングサークルのプレゼントがあったんだ♡
すごく綺麗なんだ。
早くオトナになりたいな~~~
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/06/12 03:39
鉄火とビーチとおしゃべり。

有り難う御座います。
アバター
2019/06/12 01:02
こんばんは♬
いつも冷静沈着なアンドロくんでもアニメーション付きアイテムの
あふれ流れる幸せの涙をつけると涙が止まらなくなるのですね^^
アバター
2019/06/12 00:45
流れる涙とは、面白いアイテムですね。!(^^)!
イベント参加アイテムが手前持ちなので、鞄が無いのですね。(^-^;
アバター
2019/06/11 23:38
玉手箱・・・いや宝箱なのかな??
カバンの代わりに持っているのかと・・・
つい、思ってしまいました(;´・ω・)
アバター
2019/06/11 23:17
アンドロ君カバンを持って無いと少し不安なんじゃ^^
アバター
2019/06/11 23:10
感涙なのですね(*^_^*)
てっきり、昨日のうまい棒を誰かに食べられてしまい泣いているのかと。
でも、宝箱の中にケーキが入っていそうですね♪
アバター
2019/06/11 22:42
こんばんは。
アンドロさん泣いているので、悲しいことがあったのかと驚いたのですが、
bonoさんの成長に嬉しい幸せの涙だったんですね。
よかったです(*^-^*)
今日はいつもの鞄の代わりに玉手箱ですが、
衣装とキャンドルとも合っていていいですね。

今日は昼間日差しはあったけど、寒いくらいでしたね。
日差しがあったのに、夕方、帰宅時に雨が降って驚きましたよ。
アバター
2019/06/11 22:26
幸せの涙なのですね・・・良かったぁ(*^^*)
アバター
2019/06/11 21:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
感激の涙なのかな?
アンドロさん演技上手いから( *´艸`)クスッ♪
アバター
2019/06/11 21:39
アンドロ君 好き❤
アバター
2019/06/11 21:31
五目あんかけ焼きそば好きですが、家で作るは難しいです。
美味しく出来たようで良かったです。

うちは手作り餃子でした。美味しかったよ(o^^o)♪
アバター
2019/06/11 21:28
こんばんは

今日はアンドロ君のお披露目ですね。
いつも頑張っていますね。
アバター
2019/06/11 21:06
アンドロくんは立派なヒツジですね♪
いつでもbonoちゃんのフォローを忘れないから
さすがですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/11 21:04
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
幸せの涙でよかつたですw
アバター
2019/06/11 18:39
五目あんかけのかたい焼きそばは美味しかったよ♡
満腹なんだ!
今日は過ごしやすくてよかったな〜〜

今夜はストベリーナイトの録画を観るんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)


アバター
2019/06/11 16:29
午後からは過ごしやすかったんだ。
でもねゲ~ム広場は寂しいんだ。
みんな忙しいのかな・・・・・?

夕食はbonoの大好きな硬い焼きそばなんだ♡
五目のあんかけが美味しいんだ〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/06/11 13:41
アンドロくんのうれし涙 アイテムのお披露目だったね(。・m・)
アバター
2019/06/11 13:04
こんにちは♪
そういう涙だったんですね~全身服も素敵です^^b
思ったより晴れてますけど、涼しくてちょうど良い感じです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/11 12:45
目に涙がいっぱいのアンドロくん!
悲しいことがあったのかと思ったら幸せの涙なんですね。
安心しました^^
アバター
2019/06/11 12:31
お日様は出てるけど・・・・・
大気がすごく冷たいんだ〜〜〜
夕方はゲリラ豪雨になるのかな?

bonoは美味しいカツサンドで満腹なんだ♡
タウンには焼きそばパンを持って出たんだ。
お腹が空くからね。
アバター
2019/06/11 12:14
このキャンドルでイベントすると 幸せの涙フェイスが貰えるね♪
泣いてるアンドロくん 幸せで泣いてる!
涙を拭いて 訪問頑張ってね^^
アバター
2019/06/11 12:02
こんにちは
日々成長していくbonoさんを見ていて
アンドロくんは心から感激しているんでしょうね
(*´▽`*)
アバター
2019/06/11 10:43
今日もTシャツだと寒いんだ。お
日様は出てるけど風が冷たいんだ。
ゲ〜ム広場も寂しいんだ・・・・

お腹が空いてきちゃったんだ〜〜〜〜
アバター
2019/06/11 08:41
アンドロくん、お茶目ですね。
bonoさん、イベント頑張ってね。
アバター
2019/06/11 07:40
アンドロさん!さすがアンドロイド、涙が目立たずクールな印象!^^
アバター
2019/06/11 07:36
今日のアンドロさんは妖精さんコーデね
あっ!涙を流してる~
bonoさまの成長が嬉しかったのかな?
ナイトガーデンでキャンドルのお披露目ね☆
夜の雰囲気の中で、アンドロさん素敵よ!
bonoさまに特別特典を教えてあげて、
流石にヒツジの執事ね(*'▽')
行ってらっしゃ~い~~♬♡
アバター
2019/06/11 04:15
アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。

ニコ店に品物が無いですよ!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.