Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1759)結婚

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

「bono、後光が射してるじゃないか。
 すごいな!」
「Toshi、よく見てよ!
 愛誓うウエディングリースサークルだよ。
 マーメードさんからのプレゼントなんだ♡」
「本当だ、なかなかいいね。
 でも、bonoは子グマだから・・・・」
「オトナになった時の練習さ」

「ニコは不思議な未来都市だから
 bonoが結婚してもOKじゃないか」
「うん!
 bonoはヒグマだから日本の法律も関係ないし」
「確かにそうだ。
 bono、希望の相手は?」

「それが・・・・・」
「そうかニコのヒグマさんは
 1000匹だったね。半数が女性か」
「そうなんだ・・・・・・
 クマさんの種類や数は増えたけど・・・・」
「難しい問題だ」
「うん!
 bonoはゆっくり考えようと思ってるんだ」
「そうだね」


(鉄火巻き)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2019/06/13 04:32
まだ眠いな〜〜〜

わ~ 美味しいな♡
bonoはイチゴのソフトクリ~ムが大好きなんだ、
いくらでも食べられちゃうんだ~~~
アバター
2019/06/13 02:30
お相手に
おしゃべり広場でポエム読んでる
ナデシコちゃんあたりはいかがでしょう^^
アバター
2019/06/13 02:10
ショートとヒツジとニコ山。

如何もですなう!。
アバター
2019/06/13 00:48
素敵なプレゼント、良かったですね。(#^^#)
奥手持ちの花束も、クリアカラーで素敵ですね。♪

クマの単位は匹ではなく頭のような気もしますが、そうなると一気に可愛くなくなってしまう気もします。((+_+))
アバター
2019/06/12 23:59
ニコには ヒグマさんが
1000匹もいるんですか?(;´・ω・)
たくさんいるんですね☆
アバター
2019/06/12 22:48
え?ヒグマさん1000人!
それならよりどりみどり♪と思ったけど、私、bonoさん以外にあまりお見かけしないような。
女子さんが3人くらいに男子さんも4人くらい?タウンやお友だちの島で。
もしや少数激戦かも!頑張ってくださいね(^_-)
アバター
2019/06/12 22:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
実際のところもう放置とかしてる方もいらっしゃると思うし
少なくなってると思うし早めに相手も見つけて下さいな^ ^
アバター
2019/06/12 22:27
素敵なウエディングリースサークルですね(#^^#)
ヒグマさん1000匹も・・・沢山いらっしゃるのですね☆

アバター
2019/06/12 22:19
今晩は✨
ステキなウエディングリースサークルのプレ良かったですネ(^_-)-☆
今日はお天気が良く涼しい目だったのでお墓参りに行き帰りに新世界に回転寿司食べに行ってきました♫
アバター
2019/06/12 22:17
こんばんは☆
綺麗なウェディングサークル、素敵ですね。
持っているお花と、マントとハットもウェディングっぽいですよ。
将来の練習は、衣装もそろってて本格的です(´∀`*)
お相手は、たくさんいると悩んじゃいますね~
アバター
2019/06/12 22:05
塩鮭に肉豆腐美味しそうね^^
うちは生姜焼きでした。
アバター
2019/06/12 22:01
ステキなウェディングサークルだね!
ところでニコにヒグマさんが1000匹いるの???
初耳~(@_@)❕
アバター
2019/06/12 21:18
お~bonoちゃん 将来の練習かぁ
かっこいいコーデだね(´∀`)
アバター
2019/06/12 20:30
しっかり練習して本番に備えて
素敵なパートナーが見つかるといいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/12 18:28
塩鮭は少し辛かったけどうまく焼けてて美味しかったよ、
肉豆腐もね♡
bonoは満腹でご機嫌さっ!

今夜は録画のインハンドを観るんだ。
なんかパタ〜ンができちゃった感じなんだ〜〜〜
クマったな〜〜
アバター
2019/06/12 16:28
夕方なって少し蒸し暑いんだ。
ミニトマトはなかなか花芽が大きくならなくてbonoはクマってるんだ・・・・

今夜は肉豆腐と焼き鮭なんだ♡
和食は健康にいいからね〜〜〜
アバター
2019/06/12 14:35
そりゃ~、bonoちゃん、熊った(困った)ねぇ~w

クマった、くまったw
アバター
2019/06/12 13:57
おおお! 美しい~❤
アバター
2019/06/12 13:43
素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2019/06/12 12:38
今日も過ごしやすいんだ、
bonoはお好み焼きで満腹なんだ♡
タウンが静かだからお昼寝に最適なんだ♡
Z〜 Z〜〜 ぼにょ〜

アバター
2019/06/12 12:04
素適なウェディングリースですね。
ニコにヒグマさんが1000匹もいたんですね。
可愛くて優しいお相手が見つかりますように!
アバター
2019/06/12 11:44
こんにちは
素敵なお相手がみつかるといいですね
Toshiさんの言うようにゆっくり探してくださいね
(#^^#)
アバター
2019/06/12 10:50
こんにちは♪
リースサークルや羽織物も素敵ですが、奥手の花は飴細工のようで綺麗ですね~^^b
気温が低めで、過ごし易いですね~STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/12 10:45
今日も過ごしやすいいんだ。
でもね、梅雨だから空はどんよりなんだ、
クマちゃうね〜〜〜

お昼はお好み焼きなんだ〜〜〜〜
bonoは大好きなんだ〜〜〜〜
アバター
2019/06/12 08:47
素敵なサークル♪ そしてお花がいっぱいのコーデが素敵ね^^
ニコッとタウンのヒグマさん 半数が女性❤
大人になったら モテモテかも〜!
アバター
2019/06/12 08:41
素敵なサークルですね。
気分だけ味わうのもなかなかです。
じっくり考えてください!
アバター
2019/06/12 08:14
ウエディングサークル素敵ですね。
ニコタのヒグマさんは1000匹なんですね。
かわいいヒグマさんが見つかるといいですね。
アバター
2019/06/12 07:54
餃子一日百万個・・・、ニコッとのクマさんは1,000匹! 凄い数だ! 

シウマイ一日30万らしいがw
アバター
2019/06/12 07:11
おぉ~
綺麗なウェイティングサークルね~
bonoさまが大人っぽく見えるね☆
でも、結婚はまだまだ先の話よね!
未来都市のニコでも早い気がするよ~
お相手候補も沢山いるようだから(*^-^*)
bonoさま、ゆっくり考えてね~~♬♡
アバター
2019/06/12 06:06
確かに後光のような、大きなリースですね。
ハッピーウエディング^^
アバター
2019/06/12 04:16
プレゼント、おめでとう御座います!。

デカイリースなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.