Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1764)事故

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「らじゃ~ らじゃ~ こちらbono
 これから着陸します!
 き~~~ん~~~ 」
「bono、ひどい交信だ。
 事故が起きちゃうよ!」
「Toshi、bonoは遊んでたんだ。
 旅客機を操縦してるんじゃないよ!
 ほら、これを見てよ」

「可愛い飛行機だ。プレゼント?」
「そうさ! 麻里恵さんからで
 リゾート行きおもちゃ飛行機なんだ。
 bonoは可愛いアイテムが大好きだからご機嫌なんだ。
 き~~~ん 旋回します~~~~~
 くる くる クルリン!」
(飛行機を持って部屋の中を走り回るbono)
「わ! なんだか疲れちゃった」

「bono、少し休まないと」
「うん、
 そうだ! ソフトクリ~ムを食べよう♡」
ぺろ! ぺろ! ごっくん!
「美味しいな~~~~
 ニコソフトは最高だ~~~~」
ポトン!
「あ! ソフトクリ~ムが墜落しちゃった!」
「飛行機じゃなくて良かった。
 大事故になるとこだった」 
「Toshiは意地悪だな・・・・・・」

61弾所持アイテム(ダブり防止のために)

幻妖昔噺おぼろ金色雲
     花散る酒枡
(吉野家)ショップ ビーチ

アバター
2019/06/22 04:39
まだ眠いな〜〜〜

bonoはかぐや姫ヘアがお気に入りなんだ。こ
のお披露目は自分で頑張るんだ!
なかなかいい感じでしょう!
アバター
2019/06/22 00:57
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
手持ちの飛行機のおもちゃ、可愛いですね。!(^^)!
機長コーデもよく似合っていると思います。
アバター
2019/06/22 00:10
こんばんは♬
おもちゃ飛行機カワイイですよね。
パイロット風のコーデも似合ってます^^
アバター
2019/06/22 00:00
美味しいソフトクリームは、
疲れを癒してくれますよね~(*´ω`*)
アバター
2019/06/21 23:46
ソフトクリームを機内食にしたら!最高でしょうね(^_^)
この飛行機に乗ってどこまでもいけそうですね♪
アバター
2019/06/21 23:29
こんばんは(o^-^o)
パイロットコーデ格好いいですね♪
ソフトクリームも美味しそうですね♪
アバター
2019/06/21 23:01
こんばんは☆
可愛い飛行機だ。リゾート行きの飛行機でしたか。
沢山遊べて大満足ですね(*^-^*)
ソフトクリームが墜落なんて重大ですよ。
食べられなくなっちゃう~

アバター
2019/06/21 22:30
今回はパイロットコーデですね。
CAさんのコーデにしたら、どんな風なんだろう^^
アバター
2019/06/21 22:21
可愛い飛行機でついついたくさん
遊ばれたのですね(#^^#)
ソフトクリームの墜落、それはそれで
大事故ですね・・・(^^; 気を付けないとですね☆
アバター
2019/06/21 21:55
ソフトクリーム持ちながら回っちゃだめよ(^_-)-☆
先に食べてからにしてね(^^♪
アバター
2019/06/21 21:11
ムニエルの焼き方は難しいですね。
タルタルが美味しくて良かったです。

うちは鉄火丼に長芋の酢醤油で美味しかったです。
アバター
2019/06/21 21:03
ソフトクリームは落とさないように
急いで食べないとねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/21 21:00
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
両方とも落とさないように遊んで下さいな^ ^
アバター
2019/06/21 20:28
素敵なプレゼントですね。

今日はパイロットかな!?
アバター
2019/06/21 20:19
ふふふ^^
遊び疲れちゃったのね。。。
飛行機 かっこイイ♪
日本の航空会社だったら 青だからANAね。
もしかしたら 綺麗なCAさんも 乗ってたりして! (^.^)

Toshiさんは お料理上手なのね♪

アバター
2019/06/21 18:59
今日は飛行機でたくさん遊んで楽しかったな〜〜

今夜のムニエルは美味しかったな♡
Toshiの焼き加減とタルタルソースが良かったのかもしれないな〜〜
頑張って料理してたからね。
アバター
2019/06/21 17:40
こんにちは、素敵なプレゼントを頂いたんですね。
ソフトクリームの墜落残念ですね。
アバター
2019/06/21 16:55
こんにちは。

あ、その飛行機は名前に「リゾート行き」とつくのですね。
ちゃんと見てなかったです。。。
ソフトクリームの墜落も大事件ですよね。
アバター
2019/06/21 16:07
bonoは飛行機で遊びすぎて疲れちゃった。
夢中になっちゃったんだ♡
ケ〜キを食べながら休憩なんだ。

今夜は鯖のムニエルなんだ。
Toshiはイワシの蒲焼きと悩んだって・・・・
アバター
2019/06/21 14:30
あら~bonoちゃん ソフトクリーム墜落www
飛行機かわいくて遊ぶのも楽しいね(´∀`)
アバター
2019/06/21 12:33
今日もすごい日差しなんだ〜〜〜

bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ。
Toshiはガスレンジの調子が悪くて苦戦してたんだ・・・・
でも、美味しかったよ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/06/21 12:05
こんにちは♪
プレゼントにぴったりのアイテムがあったんですね~機長さん、カッコいいです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/21 12:01
カッコいいパイロット姿ですね。
飛行機よりソフトクリームのほうが大きい^^
アバター
2019/06/21 11:42
新作の手持ち飛行機可愛いわね♪
遊んでて ソフトクリームが落ちちゃったけど
飛行機墜落じゃなくて良かった!
嬉しくてはしゃぎたくなるアイテムよね^^
アバター
2019/06/21 10:50
今日も夏みたいな日差しなんだ。
梅雨はどこに行っちゃったのかな?
夏の水不足が心配になっちゃうね・・・
アバター
2019/06/21 09:17
おもちゃ飛行機、可愛いね。
とってもbonoさんに似合ってるー。
良かったですね。
でもはしゃぎすぎは注意ですよ。
アバター
2019/06/21 07:17
飛行機いいなう!。

おめでとう御座います!。

ソフトは、3秒ルールお?。
アバター
2019/06/21 07:14
あら~
可愛い飛行機ね~
bonoさまが走り回って遊ぶのも判るね☆
疲れたら美味しいソフトクリームが有るね~(*'▽')
飛行機と一緒に振り回したらソフトが落っこちちゃったのね!
Toshiさんは落ちたのが飛行機じゃなくて良かったと言うけど
ソフトクリームの墜落も大変だよね~~♬♡
アバター
2019/06/21 06:24
とうとう日航にもA350が来ましたね!乗らなきゃw たぶん乗りたくなくても乗れるwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.