Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1303)賞品

N企画 7 bonoはかぐや姫なんだ〜〜〜  (ᵔᴥᵔ)

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ かぐや姫~~♪
「今日のコ~デはどうかな?
 変身はしばらくしてなかったから心配だ」
(鏡の前で細部のチェックを始めるbono)
「なかなかいいね~~~
 bonoは変身の達熊かも・・・・・」

「bono、おはよう!
 今日の変身もバッチリじゃない」
「Toshi、おはぼの♡
 久々の変身だからちょっと気になってたんだ。
 かぐやの姫ぎみヘアはSさんのプレ企画の賞品さ」
「豪華だね! 
 bonoが欲しかったヘアじゃない?」
「うん! すごく嬉しかったんだ」

「花の大きさを当てるクイズかな?」
「そうなんだ・・・・・・
 Sさんもいろいろ工夫してるから
 だんだん難しくなってきちゃった」
「でも、賞品は豪華だ」
「だからbonoは必死で考えてるんだ。
 円形脱毛症になったらクマっちゃうな~~~」
「あまり欲張らない方がいいかも」
「・・・・・・・・・」

61弾所持アイテム(ダブり防止のために)
幻妖昔噺おぼろ金色雲  

   花散る酒枡
(石鹸)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2019/07/03 01:20
ここにも お邪魔します^^
ブログも ありがとう
花嫁クマちゃん かわいがってね♥
アバター
2019/07/01 16:28
bonoちゃん 了解だよ^^
明後日 待ってるよー (^.^)/~~~

クマちゃんグッズとか あるとイイね (^.^)

アバター
2019/07/01 15:18
bonoちゃん ここにも お邪魔するね^^

確か 今月3日 お誕生日だよね (*^^)v
と、言う事で
Pショップ品の中から 気に入っているアイテムがあったら 教えてね♪
もちろん 3日は7月アイテムも更新されるから
あたらしく その中から 選んでもらっても かまわないよ。

3日は 午後3時に ショップ入荷だけど
その日の午後は
二コタINが 夜の11時過ぎに なっちゃうから
贈れる時間が 遅くなっちゃうけど 待っててね (^.^)/~~~

じゃぁ またね (^。^)y-.。o○

アバター
2019/06/23 04:26
昨日の変身は楽しかったな〜〜〜

bonoは「おぼろ雲」は知らなかったんだ。
ニコは意外な勉強ができるから楽しみなんだ♡
よかったな~~
アバター
2019/06/23 00:51
こんばんは♬
かぐやの姫ぎみヘアは和装にピッタリですね^^
円形脱毛症になったらズラで隠せば大丈夫ですよ。
毎日変身しなくちゃいけないけど。
アバター
2019/06/23 00:40
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
見事な変身ですね。♪
考えすぎると甘いものが欲しくなりますよね。!(^^)!
アバター
2019/06/23 00:22
St.bonoさん、こんばんは~♥

昨日は早く帰って来ることができました。
ですので、深夜にお伺いしてます(*^^*)

かぐや姫。
私の姪なんですけれど、おひなさま飾って、3月3日過ぎたら、姪がお昼寝してる間にしまったそうなんです。
そうしたら。
起きたら、「月に帰っちゃった・・・(ぐすん)」
このお話聞いて、あんまりかわいくて、思わずクスッと笑っちゃいました(*^^*)
もしかして、私にもそんなかわいい時期があったのかも・・・?

さてさて。
お天気の影響ってやっぱりすごいですね。
昨日は朝から小雨模様、お昼前に土砂降り。
まして土曜日。
外来、空いてました。
以前、院長先生が「雨で患者が減るようでは病院の負けだ!」っておっしゃってましたけれど、私、やっぱりお天気悪いと減ると思います・・・(^^;)
予約の患者さんはともかく、通常外来はよほどのことがないと悪天候をおしてまで、っていうのはない・・・ように思うんですけれど。
・・・って、みんな思ってはいても、口には出しませんでした(笑)

今日は1日曇りの予報。
お洗濯物、お外に干すかお部屋干しか、朝に考えることにします。

昨日は夏至だったんですね。
職場を出るとき、お外が明るいのってなんだか新鮮です(^^)v
冬は5時でもう真っ暗ですものね。
私、夏は苦手なんですけれど、これだけは嬉しいです♪

これから日が短くなっていくんですね。
とはいっても、秋まではまだかなりありますよね。
夏はこれから、ですもの(笑)

そういえば、もうすぐ七夕ですね。
今年はまだ、商店街でも七夕飾り、見ません・・・
例年、もうそろそろ、だったと思うんですけれど・・・
七夕飾りって、なんだか年々見なくなってきているような気がします。
七夕が終わったら川に流す、って小さい頃聞いたと思うのですけれど、今は流す川がありませんものね。
小学校のときは、校庭の隅で燃やした記憶があります(>_<)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/06/22 23:41
こんばんは(o^-^o)
かぐやの姫ぎみヘア、名前まで素敵な髪型ですね♪
とてもいいですね♪♪
アバター
2019/06/22 23:39
あれ? この間禿げてなかったっけ?
アバター
2019/06/22 23:05
かぐや姫のヘアー良くお似合いで素敵ですね(*^^*)
バッチリな変身で貴熊度UPですね(^○^)
アバター
2019/06/22 22:49
こんばんは、bonoさん素敵な髪型ですね~
よく見たら髪飾りがついているんですね*
アバター
2019/06/22 22:30
こんばんは☆
かぐや姫ヘアは真っすぐな綺麗な髪で素敵ですよね。
私も憧れます。
bonoさんの変身、お似合いですよ。

今日は朝から雨が降ったり止んだり発揮ししないお天気でしたが、
そんな中イタリアンの食べ放題に行ってきました。
お腹パンパンになりましたよ~
アバター
2019/06/22 22:28
何事も考えすぎないで自然体が良いですネ(^_-)-☆
アバター
2019/06/22 22:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃(*>∀<*)ノただぃま★です
浅草寺に行って夜ドームで野球観戦して次の日
スカイツリーに行って来たよ(#^.^#)
色々親切な人にも出会えてお天気もよかったし
楽しい旅行だったよ
今日もばっちり変身だねv( ̄Д ̄)v イエイ
かぐやbono君だ(^_-)-☆
アバター
2019/06/22 21:58
カッコいい変身ですね♪
和でまとめていて素敵です♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/22 21:29
変身も 板についてきたみたいで、流石です☆
・・・難しそうなクイズを当てるのは、
とっても大変そうですね。
アバター
2019/06/22 20:56
ポークソテー美味しくて出来てよかったですが・・・
ガスの調子が悪かったようで大変でしたね(´;ω;`)
アバター
2019/06/22 19:25
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
アバター
2019/06/22 19:15
貴熊王子って感じでよく似合ってるよ!(^^)!
アバター
2019/06/22 18:36
雨は上がったみたいなんだ〜〜〜

今日のポ〜クソテ〜も美味しかった♡
ソ〜スに玉ねぎの甘みが出ててすごくご機嫌だったんだ。
ガスレンジが不調でToshiは苦労しててみたいなんだ。

今夜は内藤剛志さんの
ドッキリ映像?を観るんだ。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/06/22 17:45
かぐやひめヘアなのですね(*^_^*)
クマ耳ちょこんとよく合ってますね!
どら焼きとロールケーキ、美味しそうですね♪川床行きたいです
アバター
2019/06/22 17:17
今日は変身なんですね。

プレ企画頑張りましたね。
お疲れ様~!
アバター
2019/06/22 16:26
やっぱり変身は楽しいな~ 
どら焼きも美味しいしbonoはご機嫌なんだ。
雨も上がったしね♡

今夜はポ〜クソテ〜なんだ〜〜〜
アバター
2019/06/22 15:01
かぐやの姫ぎみヘア 似合ってます♪
プレ企画の答えを考えるのも楽しそうだし
賞品まで貰えるなんて嬉しいですね。
アバター
2019/06/22 14:58
お、きょうの変身 和クマのbonoちゃんだね
姫ぎみヘアとっても似合ってるよ(´∀`)
アバター
2019/06/22 12:40
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ♡
アシタバは体にいいからね〜〜〜

クマったな。
雨で蒸し暑くなってきちゃった。
きぐるみはちょっと大変な感じなんだ・・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/06/22 11:44
かぐやヘアーも似合ってますね。
手持ちの和菓子も美味しそうですね。ご馳走様でした)^o^(
アバター
2019/06/22 10:57
bonoはN企画に参加したんだ♡
楽しいからね〜〜 
急にすごい雨が降ってきたんだ。
クマっちゃうな〜〜

お腹が空いてきちゃった・・・・
アバター
2019/06/22 10:15
こんにちは♪
背景にぴったりの素敵なコーデですね~^^b
病まない程度にwガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/22 10:00
素敵な髪型だね。
とっても似合っていていいですよ。

そうそう、欲張ると運が落ちるよ!
アバター
2019/06/22 09:30
今日はなんか違うと思ったら 着ぐるみじゃないのね〜
和風髪型の豪華景品 おめでとうございます♪
あまり考え過ぎないように^^
アバター
2019/06/22 07:58
プレゼント、おめでとう御座います!。

人間ですね!。

有り難う御座います。
アバター
2019/06/22 07:28
あら!
綺麗なヘアね~かぐや姫のヘアなのね☆
久しぶりの変身も上手に出来たね!
プレ企画の賞品を使いこなして、和装コーデの完成ね~
おミミはちゃんと忘れずに(*'▽')
豪華な賞品目指して頑張ってね~~♬♡
アバター
2019/06/22 07:17
みなさんが独自に考えたイベントが増えましたよね!
アバター
2019/06/22 05:03
何に変身したんですか (* ´艸`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.